【次回のSHOCKについての希望】






【コメント】


1.今と同じ内容のEndless SHOCK

私は今のストーリーが大好きです。来年も観たい!!
SHOCKという名の舞台なら今のままがよいです!新作として違ったジャンルを期待☆見てて辛くない物を・・
今年初めて観て感動しました。
光一さんが、考え抜いたストーリーと構成なので。
今のままで十分です!
出来たら、メインキャストもそのままで
カンパニーが1年1年成長していく姿にとても驚かされていたので選びました
SHOCKのこの先がみたい。
まだ進化するSHOCKが見たいからです。コウイチが最期死ぬのは辛いけど…。
SHOCKとしては内容は大きく変わってほしくないです。光ちゃんの向上心が好きです。
新作は時間をかけてゆっくりじっくり作っていただきたい!
まだ、見る事ができないので是非見てみたい。
Endlessになってまだ3年、もう少し光一さんが創り上げた「SHOCK」を楽しみたいです
shockはこのまま残し、新作を別に作って欲しい
今年観て感動したので、また観たいです。
結末は悲しいけど、それがまた引き込まれる要素でもあるとおもいます。
光一くんの伝えたいことがDVDでもヒシヒシと伝わったから。
500回は達成してほしいので今のままでと思う反面、階段落ちはなくしてほしい。
何度観ても感動し、明日へのパワーをもらえる舞台。
小さな改良を続けながら、より完成度の高いSHOCKを創りあげて欲しい。
次の作品につなげる、完成したSHOCKを!


2.ストーリー・人物設定は同じで、階段落ちをなくすなど演出を変えたもの

階段落ちだけは、なくして欲しいです。
まだDVDでしか見たことありません。新作も楽しみだけど・・・
階段落ちばかりクローズアップされてるような気がするし、基本的に辛すぎます。光一さんが見てて辛い
階段落ちをなくしても演出一つで新しいSHOCKは可能だと思います
光一さんの身体に過度の負担をかける、片足逆さフライングと、階段落ちはもうやめて欲しいです。
初めて階段落ちを見たときは息が止まりそうでした。毎回階段が舞台に出てくると胸が痛くなります。
階段落ちは光一君の29才の体が心配でやめて欲しい
30歳を区切りに新作をして欲しい
危険度の少ない、体力的に楽にしても充分楽しめると思うのですが。
光ちゃんの身体の負担が少なく、安全な事で
階段落ちは見るのが辛過ぎます。変更できるなら、無くした上で再演を希望します。
階段落ちと絶叫をなくして欲しいです。外部の演出家でやってほしい。
今の内容が素晴らしいので少し変化をつけて
光一くん自分でが作り上げて進化させたものなので危険な要素は減らしてほしいです。
テーマ曲を作ってCD化してMステ等の番組に出演してほしい。
体を張った危険と隣り合わせの演出は最初の頃のエポックメイキング的には良かったけれど、ハラハラしながら観るのは辛いから。
階段落ちやアクロバット的なものは止めてほしい。歌、ダンス石川さんとのコラボで十分素晴らしい舞台になると思う。


3.人物設定は同じで、コウイチが死なないハッピーエンドにするなどストーリー・演出を変えたもの

階段落ちなど危険な演出はやめてほしいです。コウイチが死ぬストーリーは悲し過ぎます。
コウイチを死なせないで欲しい!
コウイチが死んでしまうのは悲しすぎるので。
死というこれ以上ない衝撃ではなくてお正月に上演するのだからやっぱり明るく終わってほしい。
観劇後とても感動するのですが切なくなってしまうのでハッピーエンドでにこやかに終わる物が見たいです
コウイチが死ぬのは悲しい。階段落ちも見るのが辛い。そこまでしなくても充分感動を与えられるはず。
明るい楽しいストーリーで
やはりコウイチが死ぬのは見たくないです。
楽しいカンパニーのお話が良いな〜
全てを変えてしまうとEndlessSHOCKじゃなくなってしまう気がするので
コウイチが死なないで一番伝えたい事を伝えてほしい。人の生死はもっと大変な事なんじゃないかと思う。
見てるのがつらいです。
ハッピーエンドなストーリーも是非観たいです。
コウイチが死んでしまうのはやっぱり悲しい。観終わった後もっと幸せな気持ちで帰りたい
劇中とは言え、やっぱり光ちゃんに死んでもらいたくないです。
最後にコウイチの魂が体にもどり、息を吹き返しまた復帰するストーリーが希望です。


4.全てを変えた新しいSHOCK

SHOCKはこれで完成形として新作を希望します
新作が観たいです
できれば他の舞台を経験してから新生SHOCK希望です。
ストーリーを変えたSHOCK観てみたいです。
SHOCKの名のままで、新しいストーリーの舞台を見たいです。
誰も死なないで、生きることへの賛歌となるようなお話。
SHOCKと言う名前を残して、明るいサクセスストーリーをして欲しいです
若者の挫折と成長をショーを繋いで演じ、ハッピーエンドで大合唱で盛り上がって終われるものがいいです。
やはり新作が見たいです
特にシェークスピアものの劇中劇はいらない。
ストーリーが少しワンパターンのような気がします。
新作も見てみたいです。外部の公演に客演などもおもしろいかも。
階段落ちなど身体に負担のかかりるのでやめてほしい、光一君が存在している事で一番大切なので!
今のも大好きですが、光一さんの新たに作るSHOCKが観てみたいです。
SHOCKという名前だけ残して光一さんの作る新作を見たい
EndlessSHOCKはこれ以上改良が難しいほど今年は完成されていたと思う。次回は新作で!
必ず次回に!とは思いませんが、必ず観せてくれると思うので、期待も込めて。
今年のSHOCKは改良の余地がないほど完成しているので別のものを見てみたい
昨年、もう新しいものを考えていると光一君がいっていたので、日の目をみさせてほしい!!
新たに0からのスタートをするSHOCKをみたいです!!
今と違う光一君が見たい
新作に期待しますが、今のSHOCKをもう少し手直しするのも良いかも…
光ちゃんと、作品を一歩離れて俯瞰できる人との共同執筆で、脚本を作ってほしい。
今度は違う展開のストーリーが観てみたい。
但し、現在の音楽が皆素晴らしいのでこれを全てすべて変えてしまうのは惜しい気がします。
早く新作も観たいで〜す!
今年のSHOCKが素晴らしかったのでそろそろまた新しいものに変えるときが近づいてるような気がします。
新しいコウイチを観てみたい気がするので、次回は思い切って新作を御願いします。
今までのはもう何回も観てしまったので、全部ガラッと変えてほしいですね。
継続は希望しますが、内容は(アクロバットやマジック等でなく)ストリーとして充実したものを希望します。
光ちゃんの音楽と演技で魅せてくれる舞台がいいです。


5.その他(具体的に書いて下さい)

新作を観たいです。よその舞台で勉強して大人の演技を観たいです。
SHOCKは今の内容で完結として、新作をそろそろお披露目してもらいたいです。
光一君の創る新作が観たいです。
新しい作品に挑戦して欲しいです。今しか出来ない作品もありますから・・・
光一さん自身おしゃっているように、まだ完全ではないように思います。更なる進化を求めます
光一さんの中に蓄積されている新境地が見たい。そして、ストレイトプレイにも挑戦して欲しい。
SHOCKはこのままで完結で、次回のDVDはSHOCKでなくまったく新しいものが良いです。光ちゃん5役の物で。
私は光ちゃんの創る作品全てから勇気と感動を貰っているので、次の作品も光ちゃんにお任せします。
夢のような話ですが、生オケ希望です
まったく違った作品に挑戦してほしい。ジャニーズの枠にとらわれずに、彼ならどんな役も演じてくれると信じているから。
石川直さん・光ちゃん中心の全てを変えた新しいSHOCK。MAはもちろん出演。
光ちゃんの身体を労わって頂いた演出なら・・どんなSHOCKでも良いです。
アクロバットの無い光一君のダンス・歌を基本とした物を希望します
舞台に限らず光一君のダンスをもっとみたい。至近距離で!中〜小劇場でミュージシャンと異色コラボなど勿論バックはMA







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送