5852.11月5日 月曜どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:picky    日付:2012/11/06(火) 12:16
は〜い、堂本光一で〜す。
まずは神奈川県の[りょううちかぷさん]からのメールです。

“オープニングトークのあとの「KinKi Kids どんなもんヤ!」がいつも「KinKi Kids ストロングマニア〜」に聞こえます。
どうしたらいいですか”

も、強いの大好きなんやな〜。
(ス>大笑)
ストロングマニアって。
KinKi Kids ストロングマニア〜!!
聞こえねえだろ〜!
(ス>大笑)
当時はがんばって滑舌よくしようみたいな感じでやってたと思いますよ〜。
ねえ〜。

はい、続きまして静岡県の[あやねさん]からのメールです。

“10月1日の放送で、最近の光一くんが優しいというメールを読んでいましたが、私は最近のテンションの高さが気になります。
何か心境の変化があったんでしょうか。
エンディングも前は低音ボイスで「ばいばい」だったのが、明るい「ばいば〜い」だったので、かなりキュンとしました”

そんなときもあったんですね〜。
(ス>笑)
ここんところまたちょっと落ち気味ですか?
(ス>元気)
あっ、そうですか〜!?
元気ですか〜?
元気ですかっ?(←猪木さんの真似)
(ス>大笑)
KinKi Kids どんなもんヤ! 始めま〜す。


5853.Re: 11月5日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2012/11/06(火) 12:16
【なんでもこいやのフツオタ美人】
え〜、滋賀県[ながかなさん]

“いきなりですが、日本に遊びに来ている外国人の方は、ほとんど半ズボンじゃないですか。
京都駅などに行くとかなり高い確率で半ズボンの外国人と出会います。
今の時期でも半ズボンの人が多いので、毎日不思議に思っています。
この光景は関西だけなんでしょうか。
東京では半ズボンの外国人を見かけますか”

確かに多いのかな。
あれちゅう、足が長いから足りひんのや。
(ス>笑)
ふははは(笑)。
足長いんで。
俺の目の前にもね、あ、ほぼ年中通して短い人いるんですけど。
それは何で短パンなん?
(ス>あの、長いものが足にまとわりつくのがあんま好きじゃない)
長いものが足にまとわりつくのが好きではない。
(ス>今もめくってますけど)
自分すね毛めっちゃまとわりついてるけど。
(ス>大笑。いや、これはもうちょっとあの、取れないんで)
ふはは(笑)。
(ス>もらったものだから、親、両親から)
う〜ん。
自分以外のものがまとわりついてる感じがイヤなん?
(ス>イヤですね)
こう足にすがるように、「助けてください!!!」みたいに来たらもうポーンみたいな。
(ス>笑。するかもしれないです)
う〜ん、ここ何年間かでこの番組で一番声張ったわ、今。
(ス>大笑)
ふはは(笑)。
へえ〜、意外!
不思議!
ねっ。
はい、以上なんでもこいやのフツオタ美人でした!


5854.Re: 11月5日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2012/11/06(火) 12:17
続いて【報告します。】
皆さんからの報告を受けるコーナーです。
山形県[あーちゃんさん]

“職場の人の息子さんや職場の人二人が同じ時期にUFOを見たらしいです。
地球外生命はやっぱり存在するかも”

同時に同じUFOをね。
あ〜〜あ(大あくび)。
(ス>笑)
あくびも出ちゃう。
うわ〜(嘆)。

宮城県[のんちゃん]、19歳。

“昨日生まれて初めて牛丼屋さんに行きました”

う〜ん。
牛丼屋さん、俺も入ったこと……ないな〜。
テイクアウトので食べることは、よ〜くありますけど〜。
入って食べたことないわ〜。
やっぱ入って食べたほうがおいしい?
雰囲気もあるし、丼もちゃんとしてるし〜。
食べてみたいな〜。

え〜、神奈川県の[ゆきちゃさん]、16歳の方です。

“最近すごくさみしいです。
無性に誰かにぎゅっとしたくなります。
愛をください”

いいよ、して。
(ス>大笑)
ふははは(笑)。
ただ、いきなり来たら、あの〜変質者と思うんで。
(ス>笑)
そのへんはよろしくお願いします。
(ス>笑)


5855.Re: 11月5日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2012/11/06(火) 12:18
愛知県[ふしーはにゅはにゅさん]

“昨日脇の下についていたイボが取れました。
14年間生きていて初めてのことでした”

よかったね〜!
(ス>大笑)
取れてよかった〜。
う〜ん。

広島県[ななさん]

“さっきイカが爆発しました”

もうイカ爆弾やないの〜、ホンマ!
(ス>大笑)
おいお〜い、イカ爆弾!
電子レンジか何かですかね?
何やろな〜?
爆発すんねんな、イカって。
は〜、どうやったら爆発すんのやろ?
イカ爆弾。
(ス>笑)
まあ、昔あのね、「銀狼怪奇ファイル」っていうドラマを私(わたくし)やってたんですけども。
そのときに、銀狼ってね、こうすごくIQが高くなって、変身するんですよ。
要するに僕IQ高くて、超クールで、めちゃめちゃもう頭脳明晰な頭いい人になるんですけど。
その中のセリフで、こうね、推理みたいにぱ〜っと言っていったセリフの中に、「小麦粉爆弾だ!」っていうセリフがめっちゃ言いづらかった覚えがあります。
(ス>笑)
ふはは(笑)。
小麦粉爆弾だっていうのを、なんかかっこつけて言うのどうなん?…みたいな。
しかも言いづらいし!
「イカ爆弾だ!」ならまだちょっと言いやすいけど。
かっこよくはないけどね。
(ス>笑)

皆さんからの報告と前半で紹介するお便り待ってます。
ハガキは 〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
メールは kinki@joqr.netです。

では私の「Gravity」から、あんまりラジオで流したことないと思いますけどもね。
「Bluff××」という曲、どうぞ〜。

♪ Bluff×× ♪


5856.Re: 11月5日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2012/11/06(火) 12:19
お別れショートポエム。
今日は香川県の[あおさん]からのポエムです。

“パソコンのタイピング練習問題の例文に、「うそつき ごめん 許して おしおき」とあった。
この人はいったいどんなひどいことをしたのか。
なんかパソコンに打ち込みにくい”

うそつき ごめん 許して おしおき。
俺には卑猥に感じるんですけど。
(ス>大笑)
「うそつき、ごめん、許して」とか言ってる割には、「おしおき」という言葉を使うところがね。
う〜ん。
なんか、何かのプレー……
(ス>笑)
いいや、ばいば〜い!
(ス>笑)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送