6412.6月30日 月曜どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:picky    日付:2014/07/01(火) 23:58
はい、堂本光一です。
福岡県の[ユイマールさん]

“タモリさんが「変態の99.9%は男だ」とおっしゃっていましたが、変態ってどういうことをいうんですか。
光ちゃん、教えてください”

いや、女も変態多いよ!
(ス>笑)
ここはちょっとタモリさんに反論しようかな〜。
女も多いと思うけどな〜。
まず俺からすると、パクチーが好きだって言ってるのはね、男よりも女のほうが多いんですよ。
もうその時点(?事態)で変態ですね!
(ス>笑)
ふははははは(笑)。
おお〜、パクチー食える奴、パクチー食える人って絶対変な性癖持ってると思うねんけど、俺。
(ス>大笑)
俺怒られるかな〜?
(ス>大笑)
いい加減。
「あ、気づきました」って?
怒られるかな〜?
そうやと思うねんけどな〜。
まあ、でも男のほうが変態は確かに多いかもしんないです。
僕もう、だって僕はもう変態ですからね、間違いなく。
はい。
KinKi Kids どんなもんヤ! 始めます。



6413.Re: 6月30日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/07/01(火) 23:59
【なんでもこいやのフツオタ美人】
北海道[あやさん]

“私は椅子から立ち上がるときやベッドから起き上がるとき、つい「よいしょ」「よっこらしょーいち」など言ってしまいます。
知らないうちにそう言うようになってしまいました。
周りからはババ臭いと言われてしまいますが、光ちゃんはつい声が出ちゃったりしますか”

よっしゃ、よいしょ……まあ、言うね〜。
別に言うことが悪いこととも思ってないし〜(笑)。
それってババ臭い、オッサン臭いんかな〜?
かまへん!
別に言っていこう!
はい、以上なんでもこいやのフツオタ美人でした!


6414.Re: 6月30日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/07/02(水) 00:00
【報告します。】
千葉県[まきさん]

“中学生のころの日記を読み返していたら、お母さんがお父さんの顔を見て、「気持ち悪い」と言って吐いた、と書いてありました。
光一くんは日記とかつけたことありますか”

ま、俺の日記はどうでもええねんけど〜。
(ス>笑)
この日記の内容のほうが気になんの、俺は。
お母さんがお父さんの顔を見て、「気持ち悪い」と言って吐いた。
(ス>笑)
(ス>かわいそう)
かわいそ!
もうな、お父さんって何でそういうポジションなんやろな〜?
うちもそこまでじゃなかったけど、なんか、「ああ、もう、もう邪魔!」とかよく言われてたな!
日曜とかこうね、家でゆっくりして、こう横になりながらなんかテレビとか見てると、「ああ、もうどっか行ってほしい!」とか。
(ス>笑)
う〜ん。
「もう邪魔!」とかってよく言ってたな〜。
でもそういうもんだよね、世の中ね!
う〜ん。
ねっ。
まあ、しょうがない!
お父さんは。
ふはは(笑)。

え〜、長野県[ありささん]、15歳。

“先日男子トイレに間違えて入ってしまいました。
そのことに気づき、すぐに女子トイレに行こうと振り返った瞬間、鏡の前で髪型を整えていたチャラ男らしき人に鼻で笑われました。
トイレを間違えた恥ずかしさよりも、チャラ男らしき人に笑われた悔しさのほうが大きかったです”

う〜ん。
まあ、チャラ男も笑うしかなかったんやろ〜な〜(笑)。
(ス>笑)
う〜ん。
じゃあどうすりゃよかったんやろ〜な〜?
見て見ぬフリ〜?
気づいてないフリは無理でしょ。
そこにいんねんもん、だって。
(ス>笑)
「あっ、トイレ空いてますよ!」って言うのもね!
(ス>笑)
う〜ん。
何だかね〜。
それか、う〜ん、「あ、どうぞお使いください!」って言うのもね。
どうぞどうぞ大丈夫ですよ、お使いください!
(ス>笑)
別に俺のトイレじゃねえし!っていうね。
難しいね、こういう時はねっ!
どうしてあげるのがいいのか。
う〜ん。


6415.Re: 6月30日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/07/02(水) 00:01
愛知県[テンさん]、18歳。

“最近手のひらにホクロが増えました。
何と光ちゃんとほぼ同じ場所です。
嬉しすぎてホクロがかわいくてかわいくて仕方がない…”

俺手にホクロないよ〜!
(ス>笑)
どうした〜?
(ス>笑)
どうした、手の平に俺ホクロないぞ〜。
う〜ん。
(ス>笑)
誰の手と勘違いしてんのや?
勘弁してくれよ〜!
なんか自分の子と思ってかわいがってたら、自分の子じゃなかった、みたいな。
(ス>笑)
ふはははは(笑)。
感じでしょ、これ。
う〜ん。
ホントお願いしますよ、ないです、僕手のひらにホクロ。

え〜。

“ムーミンのことをフーミンと打ち間違えてから、それ以来あだ名がフーミンです”

ああ、おっぱいでかいんかな〜?
(ス>大笑)
ねえ。
フーミン。
フーミン、何やっけ、細川ふみえやっけ?
おっぱいおっきかったよね!
う〜ん。
フーミン。
よし終わろう!
(ス>笑)

はい、皆さんからの報告と前半で紹介する普通のお便りお待ちしています。
ハガキは 〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
メールは kinki@joqr.netです。

歌です!
KinKi Kidsで「フラワー」、どうぞ〜。

♪ フラワー ♪


6416.Re: 6月30日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/07/02(水) 00:02
お別れショートポエム。
今日は京都府の[ななころさん]からのポエムです。

“夜私が2階の部屋に上がるとき、「もう寝るん?」と言う母。
そして本当に私が寝ていたら、「もう寝てるん?」と言う母。
そんなに寝かせたくないのだろうか”

(ス>笑)
逆やけどな、普通な。
もう、もうはよ寝なさい!
まだ寝てへんの!
ジャニーさんにもよく言われました。
もうYOUたちまだ起きてるの?
もう早く寝ないとヤバいよ!
合宿所でね。
よく言われてましたけども。
お母さん、何で逆なん?
寂しいんかな?
はい、お相手は堂本光一でした〜。
ばいばい。

6407.6月18日 水曜どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:picky    日付:2014/06/19(木) 11:13
はい、堂本光一です。
東京都[ぽんちゃんさん]からのメールです。

“私は今年25歳になるんですが、お二人が25歳のころを思い出すと、私って子どもだなあと思います。
光ちゃんが25歳のころを振り返ってどう思いますか。
ちなみに調べたらファーストソロライブをやっていた年なん…”

ああ〜。
そうですか。
最初にソロコンサートをやったとき。
そんなそのころから自分変わってないっていう感じに、気はしますし。
どうなんでしょうね〜。
う〜ん。
ま、噴水を使ったりしたコンサートでしたね。
お城の外壁みたいなイメージで、そこにこう噴水があって、みたいなイメージの中でセットをつくった感じでしたね。
もうそんな25歳のときだったんだ、あれ。
13年…ん? 10年前か。
13年前って自分の年がわからなくなってきた(笑)。
(ス>笑)
10年前ね。
早いですね〜。
はい、KinKi Kids どんなもんヤ! 始めま〜す。



6408.Re: 6月18日 水曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/06/19(木) 11:14
【なんでもこいやのフツオタ美人】
はい、普通のお便りで〜す。
鹿児島県[ひろこさん]

“この前仕事場の同僚と話をしていたところ、スカートめくりの話になりました。
私が保育園に通っていたときは、毎日のように男の子たちがスカートめくりをする姿が見られたのに、最近ではそんな様子が見られません。
光ちゃんは小さいころスカートめくりしていましたか”

まあ、そうね、してたんかな〜?
わからへん。
でもよくあったよね。
まあ後輩の町田慎吾はですね、町田くんはいまだに出前のおばちゃんのスカートをこう、後ろからめくろうとしたりして。
(ス>笑)
おばちゃんがちょっと喜んでるっていう。
ふはは(笑)。
ま、ぎりぎりかな。
う〜ん、あの、ホントに、何やろ?
本気ではめくんないですからね。
そうそうそう。
何やろな〜、スカートめくりっていう文化、文化つったらだめか。
そういうの今の子たちもうないんかな。
う〜ん。

大阪府[まきびしさん]

“私は傘を差すのが好きではなく、雨でもなるべく折り畳み傘。
しかもそこそこ降っていたとしても簡単には差しません。
友達にはいつも男みたいと言われますが、光一さんは傘がお好きですか。
ちなみに雨自体はそんなに嫌いじゃないです”

傘が好きな人なんている?
ふはは(笑)。
全然わからへん。
あ、傘新しいの買った、ちょっと使いたいな、雨降んないかな、みたいなの考えられへん!!!
(ス>笑)
考えられへんわ〜!!
うちビニール傘しかないわ。
それもたぶん何かどっか店行って、帰りになったら、雨降ってるやんけ〜と思って、店の人が「あっ、これどうぞお使いください」つって。
「ああ、すんませ〜ん」つってもらってきた傘とか。
そんな傘しかないな〜。
傘もやっぱおしゃれの一つ?
もう番傘でいいんじゃないすかね。
(ス>笑)
一番おしゃれだと思うよ。
日本人らしくて。
番傘おしゃれやと思うけどな〜。
はい、え〜、以上なんでもこいやのフツオタ美人でした。


6409.Re: 6月18日 水曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/06/19(木) 11:15
はい、【光一のオレファン!】
車やF1についてでございま〜す。
東京都[くみぺーさん]

“今年のF1も開幕して1カ月が経ちましたね。
初戦のオーストラリアグランプリでは光一さんの予想が大当たりだったようですが、今年はこのままメルセデスが圧勝でしょうか。
人間ドラマも楽しめるということですが、ロズベルグとハミルトン以外にも光一さんが注目しているライバル関係はありますか”

ま、これ先週もちょっとお話ししましたけども、ま、ロズベルグとハミルトンがメルセデスというチームでチームメイト同士ですが、非常に争っている。
この関係性は非常におもしろいと思いますね。
あと言えることが、今年のF1はいろいろレギュレーションが変わって、今までのドライビングスタイルに、去年とかまでですよ。
ドライビングスタイルが今年に生かせないんだそうです。
だからルーキーが非常に元気がいい、今年。
言ってみれば4年連続チャンピオンになってるセバスチャン・ベッテルとそのチームメイトになっているリカルド、リカルドはルーキーなんですよ。
その二人は今年非常にベッテルが苦戦していて、リカルドのほうが今ポイント上ですからね。
そういう状態に陥ってるんですよね、今ね。
あとウィリアムズでいうとマッサ、マッサも非常にベテランのドライバーですけども、ルーキーのボッタスに、ボッタスのほうがポイントが高い。
だからそれぐらい車の特性が変わって、レギュレーションが変わって、全くこれまでの、今までのその、何ていうのかな〜、経験というものが生かせないぐらいF1は変わってしまった、ということなんですね。
だからまあ言ってみれば、今年はホントにチーム間のバトルというのはもうメルセデスが圧勝すぎるんで、ドライバー同士、チームメイト同士の対決がおもしろくなってますね。
そういった意味では。
やっぱり見てる側としてはベテランのほうがうまくあってほしい気もするし。
う〜ん。
なんかそういう感じがしますね。
はい。

え〜、F1や車に関するお便り、前半で紹介する普通のお便りお待ちしてます。
〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで送ってください。
メールはkinki@joqr.netです。

歌。
KinKi Kidsで「やめないで,PURE」、どうぞ!

♪ やめないで,PURE ♪


6410.Re: 6月18日 水曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/06/19(木) 11:17
お別れショートポエム。
ラジオネーム[のぞみさん]からです。

“実は僕ラブホリックなんですよ。
現実の僕の恋人はファンの皆さんですから、特定のコ…特定のコとの恋はラブストーリーを通じて疑似体験しているのかもしれない by中島健人”

ごめん、全然言葉が頭に入ってこんかった、もう1回読んでええかな〜?
(ス>笑)
「現実の僕の恋人はファンの皆さんですから、特定のコ…特定のコとの恋はラブストーリーを通じて疑似体験しているのかもしれない」
気持ち悪い〜〜!
(ス>大笑)
どうした〜、この子〜!?
現実を見ろ、現実を!!
ふははは(笑)。
(ス>笑)
俺みたいにはならないように。
(ス>笑)
お相手は堂本光一でした〜。

6403.6月17日 火曜どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:picky    日付:2014/06/18(水) 12:34
はい、堂本光一です。
広島県の[もんくみんさん]からのメールです。

“この間光一くんが「トイレに行かない」とアイドル発言をしていましたが、NEWSの増田くんも同じく、「トイレって何ですか」と常に答えています。
アイドル道を貫けるってすごいですね”

いや、もう、この時点で僕はわかりません。
(ス>大笑)
何の話をしてるのか、トイレに行くとか行かない、トイレって何、それがアイドル道なんですか。
もうよくわかりませんね、僕には。
はい、KinKi Kids どんなもんヤ! 始めま〜す。



6404.Re: 6月17日 火曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/06/18(水) 12:35
【なんでもこいやのフツオタ美人】
埼玉県[さーちゃさん]

“私は自分の鼻をつまんだりグニャグニャしたり、気づいたらついつい触ってしまいます。
ずっと触りすぎて鼻が真っ赤になってしまい、「1年中サンタクロースのおじさんみたいだね」と職場の先輩に…”

…トナカイちゃうの、それ?

“…言われてしまいます。
仕事も人前に出る仕事なので、普通の顔で出たいです。
どうすれば鼻を触らなくなると思いますか”

じゃ、もうあのハンニバルみたいな、こうマスク…
(ス>笑)
うん、触れないようにね。
うん。
すればいいんじゃないですか。
鼻をね、ま、俺もけっこう鼻触ってしまう、う〜ん、ちょっと慢性鼻炎っていうのもあって、鼻触ってしまう癖ちょっとあるかもしれませんけど。
まあ、赤くなるほど触ってしまうというのはね、ちょっと恥ずかしいかもしれないですね。
特に女の人だったらメイクが、鼻だけメイク剥げてるみたいなことになるとね、ちょっとカッコ悪いかもしれませんよね。
どうする?
ハンニバルのお面をすればいい。

え〜、東京都[ももかさん]

“私は大学に行く片道が1時間40分とプチ旅行感覚です。
電車に乗っている時間も長いため、寝るか音楽を聞くことしか楽しみがないです。
ほかに通学時間を利用してやることはないでしょうか。
アイデアをください”

1時間40分、まあ俺やったら寝るな!
間違いなく!
1時間40分大変ですね〜!
うちも、俺中学のとき片道だいたい50分やったかな〜。
歩きで。
でしかも坂道ね。
これだから前も、以前も話したと思うけど、朝礼とかで校長先生が、「この環境に恵まれ、この坂道が諸君の足腰をつくり」みたいな。
いやいや、ちゃうやんけ!
ただこのへんの土地高かったから、そこに建てるしかなかっただけやろ、みたいな。
(ス>笑)
みんな冷めてましたけどね、学生は。
ふふ(笑)。
ええ。
1時間40分、寝ましょ!
ねっ。
あとは何か本を読みなさい!
本を読まない俺が言うのも何ですが。
本を読めばね、いいじゃないすかね、そういう自分のためになるんじゃないですか。
はい。
なんでもこいやのフツオタ美人でした。


6405.Re: 6月17日 火曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/06/18(水) 12:37
【光一のポジティブシンキング】
はい、ネガティブな相談にポジティブに答えていきま〜す。
大阪府[エーツンさん]

“マイペースな後輩に、そろそろ年数も経ってきたので、最近厳しめに指導しているのですが、それに後輩が凹んでいるようです。
私なりにその子のことを考えたつもりだったんですが、後輩を育てるのって大変ですね。
何かいいアドバイス方法があったら、光ちゃん、お願いします”

う〜ん。
何やろな?
なぜ厳しく言っているかということが相手にわかるかわからないかなんですよね、こういうのってね。
だから年数もう経ってきたから厳しくいこう、っていうのはたぶん相手にはわからへん。
何でここ、このことに関してこの人は厳しく言ってるんだろうな、っていうことを聞いている側が理解すれば、あっ、だから厳しく言ってんだなってなるんで、そのへんじゃないですかね。
だから年数が経ってきたから常に厳しくいけばいいっていうのは、ちょっと違う指導法なんじゃないかなと僕は感じますけどもね。
スッゲーいいアドバイスじゃないですか。
はい(苦笑)。

埼玉県[さくさくさくらさん]、16歳の方です。

“妹に入れ代わり立ち代わり彼氏ができます。
私にはいたことすらないのに。
心が荒れています”

まあ、入れ代わり立ち代わり彼氏ができるっていうのもどうかとは思いますけども。
まあそれはその人の生き方なんで、それもいいかとは思いますけどもね。
え、自分に合った人はホントはどんなのなのか、どういう人が合うのかっていうことを、いずれ入れ代わり立ち代わり付き合ってたほうが知ることになる可能性もあるし。
う〜ん。
逆に何か痛い目に遭うことも、リスクはあるとは思いますけどもね。
ええ。
私にはいたことすらないのに。
16歳でね。
まあ、まだこれからじゃないですか。
いたことないなら、彼氏ができるように自分を磨くという、ねっ、いうことにすればいいじゃないですか。
準備期間です。

はい、ネガティブな相談と前半で紹介する普通のお便りお待ちしてます。
ハガキは 〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
メールは kinki@joqr.netです。
歌。
KinKi Kids「青の時代」、どうぞ。

♪ 青の時代 ♪


6406.Re: 6月17日 火曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/06/18(水) 12:38
別れショートポエム。
今日は北海道の[えりなさん]からのポエムです。

“小学6年のときに書いた10年後の自分への手紙を読んだ。
「22歳には結婚している」と書いていた10年前の自分に言いたい。
結婚していないし、残念ながらその相手すらいないということを”

ま、そういうもんよ!
俺も昔20代前半のころとか10代のころに受けたインタビューで、「27には結婚してるかな」
27もけっこう遠い数字になっちゃいましたからね。
もう8年前ですか。
グハ〜〜。
うん。
そのころに結婚してもしも子どもがいたら、自分の子どもはもう8歳だ。
小学校2年生。
おらんな〜。
(ス>笑)
おらんな〜。
残念ながら。
ねっ、同じですね。
はい、お相手は堂本光一でした〜。
さよなら。

6398.6月16日 月曜どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:picky    日付:2014/06/18(水) 12:30
はい、堂本光一です。
東京都[のぞみさん]から。

“初めてノーブラで寝たらあまりにも気持ちよかったので、朝起きてもずっとノーブラで過ごしていたら、もうブラをする気がなくなりました。
もう外に出たくないです。
ノーブラお勧めですよ”

ま、俺に勧められても…
してへんからね〜、ブラ。
なんでブラしてんの〜?
(ス>笑)
懐かしいな、あったな。
なんでブラしてんの〜?
でも、寝るときにブラジャー着けるの半々なんかな〜、世の中?
着けへんほうが主流やと思ってたけど、着ける人もおんのかな〜。
形が崩れたくないとか、あとはあまりにも大きい人は仰向けで寝てると横に流れるとか。
(ス>笑)
ふはははは(笑)。
その横に流れるのがなんかもう苦しい!…みたいな。
ま、女性ならではですよね。
え〜。
ま、オッパイちっちゃい人はね別にね、着けへんでも全然、ねっ。
何ら変わりはないわけでしょ。
や、別に俺オッパイおっきい人好きなわけじゃない。
何度も言ってるけど、この番組で。
いや、それは、う〜ん、また光一始まったって思われるかもしれんけど。
だいたいデブやねん、オッパイデカすぎる人って。
(ス>大笑)
これどうせまた、「光一くん、ひどい!!!」ってなってるでしょ。
いや、違う、僕は一般論を言ってるだけ。
絶対みんなが口にしてないだけで、たぶん一般論です。
はい。
好きに編集してください。
(ス>大笑)
KinKi Kids どんなもんヤ! 始めます。



6399.Re: 6月16日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/06/18(水) 12:31
【なんでもこいやのフツオタ美人】
普通のお便りです。
山形県[めぐさん]

“先日報告します。のコーナーで、「4キロ増えたのでダイエットします」という方のお便りが読まれていましたが、その際光一くんは「細すぎる子が多い」とおっしゃっていましたね…”

この流れでこれが…
(ス>笑)

“…「細すぎる子が多い」とおっしゃっていましたね。
光一くんの言う細すぎるとはどのくらいの方を言うのでしょうか。
たとえば身長162センチ体重45キロは、普通、痩せている、ぽっちゃりのどれになりますか”

162センチ45キロ、いや、全然普通じゃないですか。
ま、でもホントに、さっきの流れで全く逆の話をしているようですが〜。
(ス>笑)
あ〜の、ホントに細すぎる子も多いので。
いえいえ、「痩せたい言うてるけど、どこを痩せたいねん?!」っていう子もホントに多いんですよ。
みんな極端!
極端だねっていう話を僕はしてるんですよ。
(ス>笑)
ふはは(笑)。
スタッフが「えっ?!」って顔してます。
まあ、ええわ!
極端だね!
はい。

東京都[ひろよさん]

“今日会社の人に「ホッチキスの玉」と言われて、一瞬何のことだろうと思ってしまいました。
私は芯といっていて、芯以外に聞いたことがなかったのですが、調べるといろいろ言い方があるみたいです。
光一くんは何ていいますか”

ホッチキシの…ホッチキシだって(苦笑)。
ホッチキスの芯、芯やな。
芯、芯。
玉は言わへんな〜〜!
どう見ても玉ちゃうもんな〜。
芯やもんな、あれ。
芯ですね、僕は。
はい、以上なんでもこいやのフツオタ美人でした!


6400.Re: 6月16日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/06/18(水) 12:32
【報告します。】
はい、報告を受けるコーナーです。
愛知県[ともこさん]

“ずっと大好きだった人が結婚することになりました。
今はその人たちの幸せを願う気持ちには正直なれないけど、自分はその人たち以上に幸せになれるようがんばります。
もう泣いてなんかいないです”

付き合ってもいなかったんかな?
そこにもよるよな。
付き合ってた?
ずっと好きだった人が、別れて結婚することになった。
むしろそのほうか逆にもうなんかええのか〜。
割りきっちゃって。
あ、よかった、よかった、よかったって。
でもずっと片思いで好きな人が結婚されると、っていうことなのかな〜?
乙女〜!!!

はい、ラジオネーム[まなみさん]

“私はしゃっくりを止める方法を知っています。
大きく息を吸って息を止め、心の中で10回朝顔と言えば止まります。
速く言いすぎてはいけません。
光一さんもしゃっくりが出たら試してみてください”

何やったっけ?
なんか俺もあったな、そういうの。
えっと、紫、何とか紫何とか、なんかっていうのあったな。
紫……あっ、忘れた!
うわ、忘れた!!
俺の脳みそがどっか死んだぞ!
(ス>笑)
でも何で朝顔なんでしょう?
絶対これ科学的根拠はないけどね。
(ス>笑)
別に朝顔って言わなくても、心の中で言わなくても、大きく息を吸って息を止めてたらいずれは止まるっていう話なんじゃないですか。
つまんない光一くん、そういうまじめな現実的な感じ、つまんな〜い!!!
(ス>大笑)


6401.Re: 6月16日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/06/18(水) 12:32
はい、宮城県[しきしまさん]

“毎週火曜日にお邪魔する会社があるんですが、そこに行くたびに必ず左足を捻挫します。
原因は不明です。
軽い捻挫なので1週間で完治しますが、また次の火曜日も捻挫してしまいます。
湿布がもうありません”

何でやん?
相当行きたくないねんな〜、その会社に。
どんだけ入り組んでんねん、その道のりが。
その会社が。
(ス>笑)
不思議やわ!
う〜ん。
でも、でもあれですよ、単純に癖づいてると思うんで、これ注意が必要ですよ!
ちゃんと治ったら、そこ筋力が低下しているので、筋力が低下したままこう普段の行動を取ろうとすると、怪我またするんで、注意が必要ですね。
ちゃんとリハビリというか、ちゃんとしてください。

東京都[まみさん]

“前回一人で牛丼屋に入れた報告を読んでいただきましたが、今日は一人でラーメン屋に入ることができました。
次は最大の難関、一人焼肉屋さんに挑戦してみたいと思います”

勝手にしてくれ!
(ス>笑)
ふはは(笑)。
どうでもええわ!
(ス>笑)
う〜ん。
挑戦しろ、どんどん!

皆さんからの報告と前半で紹介する普通のお便りお待ちしてます。
ハガキは 〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
メールは kinki@joqr.netです。

はい、KinKi Kidsで歌です!
え〜、「全部だきしめて」、どうぞ〜。

♪ 全部だきしめて ♪


6402.Re: 6月16日 月曜どんなもんヤ!
名前:picky    日付:2014/06/18(水) 12:33
お別れショートポエム。
今日は高知県の[ころころひろこさん]から…
この人よく来るな〜、最近!

“テレビで見た5歳くらいの男の子のインタビュー。
「お母さんの作る料理で何が一番おいしい?」の男の子の答え。
「白ご飯」
隣にいたその子のお母さんの苦笑いが忘れられない”

(ス>笑)
でもね、やっぱり白いご飯をおいしく炊くことができる。
これは、でもいいんじゃな〜い?
う〜ん。
悪くないと思うねんけどな〜。
基本的なことができない人も世の中いるんじゃないすか。
何でこんなベチャベチャやねん、ご飯、みたいな。
(ス>笑)
ワシちょっと硬めが好きなんですけどね。
だから自分で炊くときも、水はあの線で書いてるよりちょっと少なめにしてますけどね、僕は。
でもいんです、白ご飯。
ちゃんと白ご飯が炊ける。
ねっ、すばらしい!
はい、お相手は堂本光一でした〜。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送