6841.10月14日 水曜日どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/10/16(金) 12:34
はい、堂本光一でーす。
【福岡県 れいこ さん】からです。
光 :あっ!ごめん。ふぉ〜ゆ〜でーす。
ふぉ:ふぉ〜ゆ〜でーす。光一君のふぉ〜ゆ〜でーす。(笑)
光 :『ブスがお嫌いな光一さんに朗報です。ブスは褒めてはいけないそうです。褒められると何かあるんではないかと
   裏を読むそうです。もし、褒めたい時は「ミステリアスですね」とか「アンニュイですね」とか雰囲気で表現するといい。
   と、心理カウンセラーの方がおっしゃっていました。私もまさにその通りだなぁと思ったブスです』

ふぉ:フフ(笑)潔いい。気持ちいいよね。いいよね。
光 :気持ちいいよね。こうやってブスってい言ってるってことは、この子はブスじゃないんだよ、きっと。
ふぉ:あぁ、そうかもしんない。自分のことわかってる。わかってるから。
光 :そうそう。わかってねぇブスが本当にもう、一番ブスだから!
ふぉ:そうですね。心まで。
光 :そうそう。はい、kinki kidsどんなもんヤ始めます。

光 :なんでもこいやのふつおた美人
   【大阪府 あい さん】
   『先日4歳の娘に「壁ドンはとういう時にするの?」と突然聞かれ、どう答えていいか困ってしまい、答えを濁したまま
   話を逸らしてしまいました。光ちゃんならこんな時どう答えたらいいと思いますか?ベストアンサーお願いします』

光 :壁ドンはどういう時、4歳の娘。
ふぉ:えぇ〜?壁ドン。4歳の娘。時?壁ドンかぁ。
光 :普通に。なんだろうなぁ?好きな人に思いを告げたい時にするんだよ、とかかな?
? :うん〜?生きてるうちにする機会あるんかな?
光 :ねぇ〜よな!
ふぉ:壁ドン。リアルにね。乱暴者だなって思うもん。
光 :そう、乱暴者。乱暴者だよね。確かに、確かに。
ふぉ:ダメだよね。危ないっすよね。

光 :【ラジオネーム ちいちゃん】
   『最近よくSNSですっぴん画像をアップする人が多いですが、なんの意味があるのか私にはよく分かりません。
   この行為は男性にはどう映っているんですか?「すっぴん、可愛い」って言ってもらいたいだけだろう。
   と、思ってしまう私はブラックですか?』

ふぉ:うん〜。うん。ブラックではないです。
光 :うぉ〜?そうなん?すっぴん画像アップする人多いんですか?
ふぉ:みたいですね。多いらしいですね。最近。芸能人の方のブログとか。確かに。
光 :すっぴんなぁ〜。
? :すっぴん好きですか?女性のすっぴん?
光 :別になんだろう。好きになった人だったらね。好きじゃない人がすっぴん?…別に何とも思わへんかもしれん。
   なんとも思わへん!
? :なんで流行ってるか。
光 :よく分かんないですね。はい、以上、なんでもこいやのふつおた美人でした。



6842.Re: 10月14日 水曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/10/16(金) 12:36
光 :光一のオレファン
   これ、辰巳よく聞いておいた方がいいよ。うん。
辰 :はい。
光 :なんか役に立つかもしんないから。辰巳よく聞いておいた方が。
辰 ;はい、よく聞いておきます。
光 :【北海道 こうがくけいじょし】
   『鈴鹿へF1のレース観戦に行く前に、昔行った人から「エンジン音を聞いただけでどこのエンジン音か分かるようになる」
   と言われ楽しみに行きましたが、聞き分けられるほど違いを感じませんでした。私が行った時は現在のターボになる前の
   NAでした』
   NAだったらいい音のはずだったんですけどね。
   『現在のターボではどうなのか気になります。昔ほどエンジンに違いがないので聞き分けるのは難しいんでしょうか?
   光一さんは聞き分けられますか?』

光 :今のターボエンジン、音がとにかくクソみたいに悪いんで。めっちゃ悪い。
ふぉ:悪いんですか。へぇ〜。
光 :全然静かだから。ホンダのエンジンは独特な音してますね。ちょっと「バババッ、バリバリッ」って音がしているんで
   ちょっとわかりやすいと思いますけど。なんにせよ、昔のNA時代は非常に音が良かったので。
   今の音は僕は好きじゃありません!
ふぉ:ふぇ〜。
光 :ターボはね。音が悪いんです!このへんにしときます。
   F1や車に関するお便りと前半で紹介する普通のお便りお待ちしてます。
   ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
   メールは kinki@joqr.netです。

光 :歌。何がいい?
越 :じゃあ俺いこうな。えっ?光一君のソロ曲でもいいんですか?
光 :いいよ。
越 :じゃぁ、「MUSE」がいいです。僕。
光 :あぁ「MUSE」。なんで「MUSE」?
越 :「MUSE」ってあれYOSHIEさん振りつけたした。あれ好きなんですよ。
光 :へぇ〜。ありがとうございます。じゃぁ私のソロ曲「MUSE」。

光 :お別れショートポエム
   【神奈川県 のう さん】
   『昨日スイミングスクールに通っていた頃の受付をしていた人に、バッタリバスの中で会ったら懐かしかった。
   おばあさんになっていたけど、まだ全然元気だった。ということは、あの当時もおばあさんだと思っていたけど、
   意外と年齢は行っていなかったんだ、ごめんなさい。と心のなかで思った』

光 :でも、あるよねぇ。
ふぉ:あります。ある、ある。あれと同じですよ。駄菓子屋のおばあちゃんと一緒ですよ。
   ずっとおばあちゃん。(笑)
光 :ずっとおばあちゃん。実は本当は若いみたいな。一番思うのがやっぱり、先輩にしても。
   SHOCKの初演の時の東山さんが33だったのかな?今の俺より下なのよ。
ふぉ:はぁ〜。すげ〜なぁ。
光 :別におじさんってとか思ってるわけじゃないけど。やっぱり偉大な、偉大な先輩で。
   年上の偉大な先輩だ、という風に思っていた。今の自分がそれより年上になっちゃってるのが、とても不思議ね。
   何よりも思うのが、未だに高校野球やってる連中、俺より年上に見えるからね。
ふぉ:フハハハ(笑)まさに同じ事ですね。同じだ。同じ事だ。
光 :思わない?高校野球って。
ふぉ:思います。あります。
福 :ってか、僕らにしたら、光一君とね長い事やらせてもらってるじゃないですか。
   だから僕達、今年29の歳なんですよ。で、光一君の29の時ってこういう事やっていたよな、って。
   毎年、毎年思いますもん。
光 :ああぁ〜。29の時にね。そうね。7年前。29。Endlessになって、あっ、Endlessやり始めた頃の歳だ。
ふぉ:位の。えぇマジっすか?えぇじゃぁ、俺らがやっててもおかしくないんだ。
光 :あれが確か俺が27だったから。
ふぉ:うわ〜っ!俺等ヤバい。27っすか?27?
光 :Endlessの初演が。Endless最初が。
? :僕ら2年目からなんですけど。
光 :2年目だと、27?28だ!
ふぉ:うわ〜っ!28!じゃぁ、今の俺らの歳です。
光 :そうそう。さっきのSHOCK初演の東山さんがそういう感じ。ってい言ったのと同じ感じ。
ふぉ:同じだ。うわ〜すげぇ!すげぇ〜!
? :追いつかないわ、無理だわ。
全員:ファッハハ(笑)
光 :そう思うじゃん!東山さんは自分にとって偉大な人だし、追いつける人じゃねぇなぁ、みたいな。
   そうそう、そういうもんだよね。不思議なもんだよね。
? :不思議!
光 :はい、あの〜、ふぉ〜ゆ〜今週で終わり。今週で終わり。
ふぉ:ハハハ(笑)こんな感じで終わらされるんですね。。でもイレギュラーで出させて頂いて。ありがとうございます。
光 :イレギュラーだったから。あの、とりあえず辰巳と松は、SHOCK一緒に今頑張ってるし。
   ねっ!福ちゃんとコッシ―は帝劇で一緒に頑張ってくれたし。ねぇ、今後ともどうかよろしくお願いします。
ふぉ:こちらこそよろしくお願いします。お願いします。
光 :はーい、堂本光一でした。
ふぉ:ふぉ〜ゆ〜でした。ありがとうございました!
光 :バイバイ。

6839.10月13日 火曜日どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/10/16(金) 12:32
はい、堂本光一です。
【ラジオネーム のんちゃん】から
『関ジャニの村上君の番組でやっていたのですが、最近は「じょそこ?」女装子というのが流行っているらしいです。
いかにも女装っぽい着飾った女装ではなく、ごく普通の女の子の洋服を着た女子に変身して道を歩いたりする男性だそうです。
これにハマると抜け出せないと番組に出た人は言っていました。
ブンブブーンで地味な女の子に変身していた事もある光ちゃんですが、ハマったりしませんでしたか?』

光 :ハマらへん。
ふぉ:フフフ(笑)キッパリ。ハマらへんだって。
光 :全然ハマらへん。
ふぉ:流行ってるんですね。女装子。
光 :うん〜、なんか俺もテレビで観たなぁ。女装子じゃないかも知んないけど、とにかく美に興味のある男子とか。
ふぉ:ほぉ〜。
? :確かにエステとか行ってる人多いですもんね。最近。
光 :ふ〜ん。もう考えられへん。
ふぉ:美意識。女装子。美意識ね。
光 :美意識。美意識ある?
ふぉ:まぁ僕たち美意識の塊ですからねぇ。そうですねぇ。光一君の後輩ですからね。
光 :どの口が言ってるんだ、オマエ。
ふぉ:フェハッハ(笑)すいません。そんな深い声出さないでください。後輩どっきとしますよ。(笑)
福 :光一君あれじゃないですか。こないだ観させて頂きた「 Spiral」とか。ステージに対する美意識。
光 :あぁあ、それはね。それはあるよね。
福 :それと似たようなものがあるんじゃないですか。光一君はそこに表現できる場があるけど、みんなはない。
   俺、僕、すっごい良い事言ってる。
? :良い事言ってるよ。信じられない。
光 :すっごい良い事言ってるね。ないからこそ、それで自分を表現しているんだと。
   でも、違う表現の仕方ってあると思うんだけどなぁ。なんか、俺的には男は男らしくいた方がいいっていう。ちょっと古い。
? :あぁ、それも美ですね。
光 :そう、考え方があるから。
松 :ザ・侍ですね。
光 :否定はしませんけど、それぞれの個性。それも個性だと思うから。でも、女性は女性らしく。男は男らしく。
   いてほしいなぁ。僕はね。はい、kinki kidsどんなもんヤ始めます。

光 :なんでもこいやのふつおた美人
   【神奈川県 まいみ さん】
   『私は光一君と中島健人君が大好きで』
   対照的なのが好きだね。
ふぉ:本当ですね。すごいですね。
光 :『最近、光一君が健人君の名前をたくさん色んな所で挙げてくれて嬉しいです。
   そんな光一君には健人君作詞作曲のソロ曲「カレカノ」って曲を是非聞いて頂きたいです。
   「隣で寝ている君はキュート 独り占めエブリディ 
    熱々な恋の時間割 休憩アイスティ
    オーバーヒートしちゃうけど 恋の単位あげよう」
   など、びっくりするかもしれませんが、健人君らしくとっても素敵な曲です。いつか共演する日を楽しみにしています』

ふぉ:いいですね。確かに。これ、光一君にアンサーソング的なものを。そうですね。
光 :「隣で寝ている君はキュート でも起きると口臭い」とか。
ふぉ:ファハハ(笑)イヤイヤ。リアルだなぁ。光一君っぽい。
? :人って寝ると細菌が口の中に増える。細菌が多い。
光 :便器より多いって言うから。
? :だからすぐ歯磨きして作る。光一君の場合はそう。
光 :そうそう。ちょっとフォロー入れる。
ふぉ:ちょっとフォロー入れてあげる。アンサーソング。アンサーソングいいね。
光 :中島健人君凄いよね。ほんとに。あそこまで徹底できるっていうのはね。うん〜。
ふぉ:意識高いですよね。凄いですよね。
光 :恥ずかしいもん、観てて。でも、あそこまで突き抜けてくれると逆に潔いのかなぁ。
ふぉ:あぁ〜。こうやって話題に上がってますしね。確かに。
光 :そうね、僕にはちょっと出来ない芸当なんですよね。

光 :はい【兵庫県 こころ ちゃん】
   『以前光ちゃんが某雑誌で出た、また中島健人君。中島健人君に「ファンを愛してる?俺は転がしてる」
   っておっしゃっていましたが、それに対して健人君は「ファンを愛していますけど、いつか転がす日が来るんでしょうか」
   と言っていました。健人君が大人になって光ちゃんみたいになったら嫌なのですが、
   健人君にそんな日が来ると思いますか?』(笑)

ふぉ:嫌なんだ。嫌なの?嫌なの?(笑)
光 :うん〜来るよ、たぶん。
ふぉ:エヘヘ(笑)そうっすね。
光 :うん(笑)俺も転がしてないけどね。まぁまぁ転がしてるか?うん、転がしてるな、俺。
ふぉ:転がしてますよ、光一君。
光 :そうそう、愛ある転がしだからさ。
松 :愛があれば転がせる。
辰 :健人君、大人になってってあるじゃないですか。光一君も昔は言ってたんですか?
光 :あぁ俺も言ってましたよ。やっぱり。
ふぉ:じゃあ健人もなるんだ。これは大人になったら。なるんじゃないですか。
   こころちゃんは嫌がるようだけど。光一君みたいになるのは嫌ですね。
光 :健人君にはいつまでたっても、ずっとこのままでいて欲しいね。
ふぉ:確かにそうですね。
光 :はい、以上なんでもこいやのふつおた美人でした。



6840.Re: 10月13日 火曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/10/16(金) 12:32
光 :光一のポジティブシンキング
   【ラジオネーム ふゆたん】何がおもろい?
ふぉ:ハハ(笑)面白いですよ。一番好き。一番面白ですよ。外で聞いたら。もう一回お願いします。
光 :光一のポジティブシンキング
ふぉ:アハハ(笑)何がポジティブシンキングだよ。ポジティブシンキングじゃねーよ。ポジティブじゃない。
光 :うるせーなぁ。ほんとに。
   【ラジオネーム ふゆたん さん】
   『私は身長が141センチしかありません。私は4歳の娘がいるのですが、幼稚園のお迎えに行くと先生がなかなか
   気付いてくれず、「ママ、お迎え遅い」といつも娘に怒られます。
   また、子供を連れて歩いているとよくお姉ちゃんに間違えられます。
   こんなに毎日頑張っているのにどうして母親に見えないの、と切なくなります。光一君は自分の短所は、全体的に
   小さいところだと言っていましたが、どのように前向きに捉えていますか?』

光 :やっぱねぇ、全体的にちっちゃい事によっていろいろと努力するんだよね。
? :補おうと。
光 :そうそう補おうと。うん、だからね「こんなの初めて」って言われるもんね。
ふぉ:おぉ!おっとと。ちょっと。うん、う〜ん?すごーくわかります。
光 :わかるでしょ。やっぱり。
? :それって努力して、そうなるもんなんですか?
光 :それはやっぱり努力しないと。「こんなの初めて」って思ってくれないよ。
? :そうですね、違う部分で頑張ってみたりとか。
光 :みんな、何が?と思うでしょう。こんなステージ初めてだって。
松 :フフ(笑)そうですね。
光 :そんな「初めて」だって思ってもらわないと。ステージを毎回届けたいなって。努力して、努力するわけですよ。
   僕に例えば身長があったりしたら、そういう努力もしなかっただろうしね。うん。

光 :はい【大阪府 #$%&】(←声が重なってお名前聞き取れずごめんなさい)
   『結婚願望がない人を好きになってしまいました。私もそろそろ将来の事を考えないといけないので、
   そんな人を好きになっている場合ではないのですが。それでも好きな気持ちは止められません。
   結婚願望がない男性の気持ちを変えるのって相当難しいですよね。結婚願望はないって言いつつ「子供は欲しい」
   という彼の謎の発言も気になります』

光 :そういう人ってたまにいるよね。女の人でもいるよね。結婚したくないけど子供は欲しい。
ふぉ:確かに居ますよね。たまに居ますよね。居る居る。なんなんでしょうねあれ。
光 :なんだろうね。結婚願望ある人?
福 :はーい!福田ありますね。
光 :福ちゃんだけ?
松 :全くないですね。
越 :俺もなくはない。
? :それでいうと、結婚願望より子供欲しい願望の方が強いかもしんないですね。
光 :ウワッ、出た。それどうゆう気持ち?
? :自分の分身を見てみたいっていうか、なんていうか。
光 :違うやん!自分の愛する人との分身を見てみたい、じゃない。
? :まぁまぁ、そうですけど…光一君は結婚願望ないんですか?
光 :僕はありますよ。
松 :光一君もあるんですね。
光 :何れはしたいですよ。家庭を持ちたい。何れ家庭を持ちたい。
ふぉ:光一君は家庭を持ちたい。見てみたいな。
光 :これは常々言っているんですけど、自分はほんとに幸せな家族に育てられたという気持ちがあるので。
   なんか、自分の家族のような家族が将来的には持てたら良いなという気持ちがあります。
ふぉ:ふ〜ん。は〜あ。
光 :はい、ネガティブな相談と前半で紹介する普通のお便りをお待ちしてます。
   ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
   メールは kinki@joqr.netです。
   歌。「約束」っていうちょっと不倫みたいな歌があるんですけど。「約束」をどうぞ。
ふぉ:複雑。フフフ(笑)「約束」。

光 :お別れショートポエム
   今日は【東京都の そふとん さん】から
   『町を歩いていたらすれ違った60歳ぐらいのおじさまのTシャツが目についた。「アイ ラブ ビキニ」
   というメッセージ。なんなんだろうか?』

光 :どういう意味なんだろうか。「アイ ラブ ビキニ」?
ふぉ:アハハ(笑)「アイ ラブ ビキニ」。ビキニが好き?
光 :好きなんだろうね、ビキニが。裸よりビキニ!なんだろうね。
ふぉ:裸よりビキニ。年の功だけの事ありますよね。
光 :ちょっと隠してほしい。えぇ〜、以上堂本光一でした。
ふぉ:ふぉ〜ゆ〜でした。

6837.10月12日 月曜日どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/10/16(金) 12:28
はい、堂本光一です。
あの〜まだ、しゃべんないでね。
この週は俺一人の予定だったから、まだ、しゃべんないでね。

【広島県 もんくみ さん】からです。
『私はよく旅行に出かけるんですが、初めの頃は家族や友達、職場の人などにお土産を買って帰るのが恒例になっていて。
買わないといけないという使命感で時間に追われていたのですが、それが面倒になったのもあって、最近では時間のある時に、
お菓子を買う程度になりました。光一君は旅行に行ったとき、家族や友達にお土産を買ったりしますか?』

お土産とか苦手なんですよね。頂くのも嬉しいんですけど、ちょっと苦手な部分がありまして。
喜んでんねんけど、表現出来ないんですよねぇ。
難しいですよね。はい、kinki kidsどんなもんヤ始めまーす。

なんでもこいやのふつおた美人
【福岡県 ゆいまーる さん】
『先輩に「ご飯奢るから行こう」と誘われ「お気持ちだけで」と断り続けていたんですが、断り続けても失礼かなと思い行ったんですが。
思いのほかご飯が食べられず。でも、残したらいけないよな〜と思い、流し込むように食べていました。
誘いを断る後輩と、残す後輩、どちらの方が失礼なんですかね?光ちゃん、どう思いますか?』

光 :しゃべろうか?そろそろ。
ふぉ:いいですか?解禁?
光 :うっさい!
ふぉ:イエェ〜〜!!やった〜〜!!やっとだ〜!死ぬかと思った!
   どーも、ふぉ〜ゆ〜でーす!
光 :ホントは俺一人の予定だったんだけど。2週、ちょっと、辰巳と松崎出てもらったんだけど。
   なぜかコッシ―と福ちゃんが来るっていう…
福越:光一君、光一君、これだけ言わせてください。来ちゃった。ありがとお。
全員:ファッハハ(笑)
光 :これ、完全にマネージャーの間違いなんでしょ?
ふぉ:そうです、間違い、連絡ミス。
光 :連絡ミス。
福 :連絡ミスで、4人だと思ったんですよ。
辰 :2週間出させてもらった時。
光 :それが2人だよってなって。
福 :そうなんですよ、蓋開けてみたら。
光 :その絶望感たるや!
福 :そうですよ。もう、落ち込んじゃって、落ち込んじゃって。
越 :だからそれは、もう来ちゃった!でしょ。
福 :駅のホームで「えっ?」って電話に向かって言ってましたもん。
光 :アハハ。だからせっかくだからね。4人で出ちゃえって。
ふぉ:ありがたいです。ありがとうございます。
光 :私プラス4人。
ふぉ:ありがとうございます!
光 :騒がしいラジオになってしまいます。
? :こういう感じで出ちゃっても大丈夫なんですか?
光 :いい、いい。
ふぉ:いいですか?じゃぁ、次のね。結構来ちゃいますよ。結構間違えたって言って来ちゃいますよ。
光 :それは迷惑!
ふぉ:ワッハハ(笑)
光 :ね、ご飯奢るから行こうって誘われて、お気持ちだけで、って断っていたんだって。
   うん〜、ある?そういうの。「わっ!行きたくねぇな」みたいな。
ふぉ:「行きたくねぇな」はないです。
光 :ふぉ〜ゆ〜はなさそうだよね。
ふぉ:そうですね。ないですね。基本ない。
? :用事があれば行けないですけど。
? :逆に言うと、僕らと光一君でいうと。僕らが光一君のこと誘いますもんね。
光 :そうだね。どっちかっていうと。
ふぉ:逆にね。そうですね。
? :光一君、財布持って来てないから。光一君明日財布持って来てくださいって。
光 :アッハハハ(笑)
ふぉ:ご飯行きたいから。あらかじめ言っておかないと。
光 :そういう感じだよね。
? :ちなみに今日は持って来てるんですか?
光 :今日、ある。
ふぉ:おおっ!あっ!あっ!行ける!行けるなぁ。
光 :今日、ニシキさん行くんでしょ。
ふぉ:そうです。行きましょう。
光 :僕はちょっと…あれなんで。



6838.Re: 10月12日 月曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/10/16(金) 12:29
光 :【福岡県 さき さん】
   『以前、光一さんはうつ伏せで寝ると言われていましたが。うつ伏せで寝る人は、
   しっかり者で計画的に物事をこなす完璧主義者で、何かをすると決めたら必ず成し遂げる人が多いそうです。
   ちなみに横向きで寝る人が一番多く、それは適応力に富んでいる人が多いそうです』

ふぉ:ふ〜ん。へぇ〜。
? :うつ伏せで寝るんですか?光一君。
光 :俺、うつ伏せですね。
? :へぇ〜、スタートからっすか?もう。
光 :最初仰向けで、仰向けに疲れた頃に、うつ伏せになったら眠りに入るというリズムです。
ふぉ:ふぇ〜。うつ伏せかぁ。
松 :うつ伏せに寝ると、一番腰に負担かかってよくないらしいですよ。
光 :まぁ、でも元気だからいいんじゃない。
松 :そっか。
ふぉ:アッハハ(笑)頑張ってコメントしてみたら。あっさり。
松 :一応ね、光一君の体を心配してね。
光 :心配してね、今後ね。
松 :そうですよ。大事ですよ。
光 :今後、腰に蓄積されるんじゃないかとね。
? :何があるかわかりませんから。
光 :そうなった時に考えるよ。
ふぉ:(笑)超楽観主義者。本当に完璧主義者かな?楽観主義者!(笑)
光 :なんでもこいやのふつおた美人でした。

光 :報告します
   【滋賀県 さちりん さん】
   『最近、お腹周りと太ももが気になり始めて、スポーツジムに通うことにしました。
   まずは筋トレをして、筋肉を付けてくださいと言われたのですが、ウォーキングより筋トレマシーンなど方が
   痩せやすいのでしょうか?光ちゃんのお勧めのやり方があったら是非教えて下さい』

ふぉ:ふ〜ん。痩せ方か。
光 :いろいろある。痩せ方もいろいろあると思うですけど。筋肉を付けると基礎代謝が増えるんですね。
   基礎代謝が増えることによって、何もしなくても痩せる身体が作れるという事なんですよ。
   だから基礎代謝が増えると、その分食べないとどんどん痩せてしまって行く傾向に陥るので。
   そう、だから松。コイツ、この前もちょっと話したけど。痩せすぎて爺さんみたいな顔してるだよね。
? :松ねぇ。朝飯とか昼飯とか食わないんですよ。
松 :そう、食べないんですよ。
光 :夜だけ?
松 :夜、ガッツリいきます。
光 :あぁ、俺と同じタイプだね。
松 :でも光一君痩せてないじゃないですか。
光 :まぁ、まぁ、周りから痩せてる、痩せてるって言われるけど。うん〜。
松 :もっと痩せてるってことですか?僕。
? :痩せてるよ。
光 :痩せ方が違うよね、俺と。
? :確かに、確かに。
? :朝ご飯とか食べないでボクシングジムとか行くんですよ、朝。
光 :それダメだよ。
松 :そ〜すっか。一回人間ドック行った方がいいですね。

光 :…え〜っと。【神奈川県の やまでぃ さん 15歳】の方
   『最近の男性の流行ファッションは、ひざ上18センチ位の腿出し短パンだそうです。
   光一君は腿出し短パンは持っていますか?』

光 :持ってるわけないでしょう。
ふぉ:いいねぇ。見たいなぁ〜。見たいですよ。
   確かに光一君の膝小僧みたいですよね。膝小僧?見たいですよね。
光 :昨日、昨日ってオンエア的には昨日じゃないですけど。番組でディズニーランドに行きまして。
   ディズニーランドに行ったら、久々にあんな女の子とか、沢山人見たけど。みんな同じ顔してんのね。
ふぉ:あっ、メイクが。あぁ、まぁ。そうなんですか。ハヤリの流行のメイクあるんですね。
光 :ビックリしちゃった。そう、だから、なんやろうな。あの集団的心理?
ふぉ:はい、はい。 
光 :日本人ならではだと思ったね。個性がない。
ふぉ:ふ〜ん。ジャニーさんみたいだな。光一君、今日、ジャニーさんみたいだな。
   「個性がない」(←ジャニーさんの物真似)そんなに似てなかったけどね。(笑)
光 :はい、みなさんからの報告と前半で紹介する普通のお便りをお待ちしてます。
   ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
   メールは kinki@joqr.netです。
   歌、どうする?
福 :あれがいいです。「kissからはじまるミステリー」
光 :あぁ、福ちゃん好きだよね。Kissからね。
   じゃぁ「kissからはじまるミステリー」どうぞ。

光 :お別れショートポエム
   今日は【東京都の かみさまふぉーてぃーえいと】かな?
   『帰り道「お母さん頑張れ、お母さん頑張れ」と聞こえてきた。声のする方を見ると、自転車漕いでるお母さんの後ろの座席で
   女の子がしきりに応援していた。遠ざかるまで続くその声に胸が熱くなってしまった』

ふぉ:フフフ、なんか深い、深い、深ーい。
光 :こういう場合は何も言わずに終わる。
ふぉ:ハハハ(笑)そうなんだ。なんもないんだ。
光 :そう、そう。はい、堂本光一でした。
ふぉ:ふぉ〜ゆ〜でした。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送