6768.6月30日 火曜日どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/07/03(金) 11:50
光:はい、堂本光一でーす。
内:内博貴です。
光:ええ〜〜、大阪府の【ちらら】さんからでーす。
  『黒柳徹子さんは無類の筋肉好きらしく、高橋大輔さんや内村航平さんなどアスリートの筋肉をテレビで触りまくっていました。
  光ちゃんも徹子の部屋に何度か出ていましたが、黒柳さんに筋肉を触られましたか?ちなみに、高橋大輔さんはお尻の筋肉を
  触られていました。』
  あっ、触られた気がする。
内:光一君おっぱいありますよね。Cカップぐらいありますよね?
光:無いわ!あるか!
内:ブラジャーつけたらCカップあると思うんですけど。
光:無いよ!
内:無いっすかね。
光:無いよ!はい、kinki kidsどんなもんヤ始めまーす。

光:なんでもこいやのふつおた美人
  神奈川県【みさこ】さん
  『新幹線や飛行機、バスなどで窓側と通路側のどちらかの席を選べたりする時、私は3時間程度までなら絶対窓側派ですが、
  それ以上になると、どちらにしようか迷ってしまいます。光一さんはどちらか決めていますか?
  また、移動中に必ずやることや、こだわりなどありますか?』
  …そうね…これ〜〜、確かに、飛行機、まぁ、でも、そうやな〜。でも最近のさ、ま、ありがたいことにね、例えば、あの〜〜
  海外にしても、ビジネスとかね、あの、座らさせて頂く場合は、最近のビジネスとかって、もう、隣り合ってないよよね。
  そう、席が。
内:うん、うん。
光:隣り合ってないから、もう窓側だろうが通路側だろうが、もう関係なくなっているのよね。でも、例えばそれで〜、
  ね、普通の席に長時間乗る場合は、絶対に通路側ですね!
内:へえ〜。
光:通路が側良くない?だってトイレ行かれへんね。
内:ほう〜。
光:トイレ行くごとに、すいません、言わなあかん。
内:あっ、そう、そうですね。それはありますね。
光:うん。
内:長時間?あっ、そうか。
光:長時間やったら。
内:ま、そうですね。
光:だから、俺、こう、この子の言ってること同じで、短い時間やったら窓側の方が、
内:うん〜。
光:いいな〜って思っちゃうな。
内:でも光一君、新幹線乗ります?
光:あの〜、
内:めっちゃ飛行機のイメージあります、光一君。
光:長いやん!新幹線。
内:でも、空港から遠くないですか、目的地まで。
光:でも、ほら、ありがたいことに、あの〜、仕事、仕事だからなんだけど、あの〜、迎えが来て下さっているから、
  車に乗るだけやん!
内:はいはい、にしても、にしてもですよ、空港から遠くないですか?
光:遠くないよ、大体2、3、20分ぐらいじゃない。
内:あっ、そうすっか?
光:もう、ウィーン!って、ポーン!って、あのシートベルトサイン消えたかと思って、こうやってちょっと倒したら、
  もう、ポーン!って、もう着くんかいって。
内:もう、寝てたんですね。ワハハ(笑)
光:一瞬やで!
内:まぁ、そうですけど。ま、これ、どっちかわかれますよね。
光:うん。
内:人によって。
光:俺、完全に飛行機派。
内:僕、新幹線です。
光:も、長くなったからね、ええ〜〜、
内:はい、すいませんでした。
光:あの〜、次読もうとしていた人、読みません!
内:すいませんでした!
光:はい、え〜、なんでもこいやのふつおた美人でした。



6769.Re: 6月30日 火曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/07/03(金) 11:51
光:はい、光一のポジティブシンキング
  大阪府【えーつん】さん
  『男の人って、そんなにメールの返信って面倒なものなのでしょうか?今、好きな人がいて、その人からのメールが長い時は、
  一週間とか平気でスルーされる時があって落ち込みます。「ごめんね」とは言ってもらえるんですが、別に彼女でもないので、
  怒ることも出来ずモヤモヤしています。これは脈なしとあきらめて、次に行った方がいいですか?』
  無いな!脈ないな!
内:無いですね。
光:うん〜。
内:すいません。
(ス>笑)
光:ハッキリ言う、無い!
内:すいません、えーつんさん、これ、無いっすわ。
光:うん、これポジティブに考えよう!無いから、次に行こう!
内:うん、そうですね(笑)
光:もう、次行ってポジティブに考えて行こう!というのが答えかな?
内:まぁ、男ってそうですものね。
光:いや、絶対、無いよ。
内:うん〜。
光:うん。
内:好きな人だったら、すぐに返しますもんね。
光:返すよな。でも、女子もそうやろ?ここ、男しかおらへんからな。
(ス>笑)(←私には女性の笑い声に聞こえました)
内:男しかいないですね(笑)
光:でも、女子、女子もそうじゃないですか?たぶん。
内:女子?
光:女子もやっぱ気になる男性からだったら、ちょっとすぐ、やっぱすぐ…
内:でもいや、女子ってなんか、わざと返信返さないとか、いません?
光:そ〜〜ゆ〜〜駆け引き、ホンマ要らん!!
内:でも、女子ってするんですよ!
光:アホかって感じ。
内:もう、こっちの気を、なんか男を引き付けるために、
光:うん〜。
内:こう、なんか、既読になってんのに、全然返してこうへんみたいな。
光:あの、既読スルーってやつ?
内:そう、そう、そう、そう。あるんっすよ。
光:既読スルー。
内:女子、男はすぐに返すじゃないですか?
光:返す。
内:わりかし好きな人には、
光:返す、速攻。
内:でも女子は結構いますよ。その、私のこと、こう、もっと引き付けるためみたいに。
光:面倒臭いわ、そういうの。
内:います、います。
光:俺、なんかそういうのマメじゃないって思われがちなんですけど、意外と俺マメなんですけどね。
  意外と俺マメ。早いでしょ!
内:光一君めっちゃマメですよ。めっちゃくちゃ早い。光一君すごいマメですよ。
光:意外とあの〜マメじゃない、みたいなふうに思われがちなんですよ。
内:マメです、マメです。すごーいマメだと思います。
光:そうなんです、実はねー。ええ、ま、ちょっともしかしたら、脈ないかもしれないので。
内:そうですね、一週間平気でスルーはそうですね。
光:それは、もう次行こう、次に向かってポジティブに生きよう!はい。
内:頑張って下さい。
光:え〜ネガティブな相談と前半に紹介する普通のお便りをお待ちしてます。
  ハガキ、ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
  メールは kinki@joqr.netです。
  ええ〜、わたくし7月8日にアルバム「Spiral」をリリースするのでぜひチェックしてくださーい。
  という訳で、え〜、7月8日リリースとなりますニューアルバム「Spiral」から「Fame」どうぞ。


6770.Re: 6月30日 火曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/07/03(金) 11:52
光:お別れショートポエム
  大阪府の【ゆうこはん】さん
  『「一目惚れよりも、二目惚れが多いですね」と石田純一さんが言っていた。解るようでよく意味が解らないと思った』
内:ふふ(笑)
光:二目惚れ、一度会った時より、二回目にあった、会った時の方が、オッと思う訳かな?
内:(笑)そうゆうことですよね。
光:うん。
内:深いなー(笑)
光:はい!という訳で。ええ、あっ、ペールギュント。
内:んふふ。
光:ね、
内:はい、ペールギュント。
(ス>笑)
光:7月11日。
内:から、神奈川芸術劇場でやらせて頂きますので。
光:ね、皆様足をお運びください。
内:はい、お願いします。
光:はい、お相手は堂本光一でした。
内:内博貴でした。

6765.6月29日 月曜日どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/07/03(金) 11:47
光:はい、堂本光一でーす。
内:はい、内です。よろしくお願いします。
光:ウフフ、内も段々声がこう、ちっちゃくなる。
内:なんなん、なんかこうつられてきました。
(ス>笑)
光:え、内ラジオとか、
内:はい、
光:今はレギュラーはやってない?
内:はい、やってない、やってないです。
光:でも、ラジオとかやっていたことも?
内:むかーし、大阪とかで。
光:あぁ、そうなん…
内:ちょいちょい、やってましたけど。そんなにガッツリしたことないですね。
光:あっ、そう。
内:ラジオっていうラジオ。
光:あっ、そうなんや、へー!ね、まっ、今週も一緒に3日間お送りしていきまーす!

光:ええ〜、兵庫県の【こころ】ちゃん
  『ラジオ溜め撮り王子の光ちゃんこんばんは。そんな光ちゃんは、ラジオのストックがなくなるとテンションが
  下がっているようですが、一年中放送されているどんなもんヤを、いったい、なん、年何回の収録ですませているのですか?』
  年、大体何回ぐらい?…6回か7回で、一年分を撮っている。
内:へえぇぇぇ!マジっすか?えっ?えええ?ええ〜?
(ス>#$%&←何か言っている)
光:まぁ、
内:えっ?
光:まあ、まあ、あの剛君と交互になったりとか、にしてるから。ま、そうすると、そんぐらいなのかな?
内:ふっ、スゴーー!!
光:そう、だからね、ほんとね、これオンエアーが6月29日になってるけど。これ、結構近いやん。
内:そうっすね。
光:大体ね、酷いとき4ヵ月先ぐらい、のやつ収録している。
内:へえぇぇぇ!?
光:うん。ま、自分で酷いって言ってるけど。ふっ!
内:わっははは!
光:いえ、しょうがない、しょうがないっていうか。
内:スケジュール的にも。色々ありますもんね。
光:ありがとうございます、ほんとそういうご協力していただいて。
内:そうですね。
光:ええ、何から何までがユルい、番組なんで。
内:あぁ〜。
光:ユルくやらせて頂いている番組なんで。
内:それが長く続く秘訣ということですね。
光:そうなんですよ!ほんとにもうこう、こんな感じでお付き合いして頂いているからね。ありがたいですね。
  何度かね、ちょっとテンション、昔みたいに上げてみようか、みたいなトライしたことあるんですけど。続かない。
内:あっ、エネルギーが。
光:「さぁ〜、こんばんは!!」(←いつもの声の倍ぐらいの大きな声で)みたいな。
内:ああ〜、いいですね。
光:無理!無理でーす!
内:無理でーすって!(笑)
光:はい、どんなもんヤ始めまーす。



6766.Re: 6月29日 月曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/07/03(金) 11:48
光:なんでもこいやのふつおた美人
  兵庫県【うみまま】さん
  『今朝、娘が持っていく上履きを玄関に用意していたのに、そのまま持っていくのを忘れて行ってしまいました。
  光ちゃんは学生時代、忘れ物は多かった方ですか?仕事し始めてから、これはやってしまったという忘れ物はありますか?』
  もう、俺忘れ物大魔王ですよ。…もう、ひどいね。
内:僕もそれ知ってます。
光:うん〜。
内:何回か見ました。僕の光一君の忘れ物現場を。
光:うっひゃひゃ!あの〜。
内:酷いっすよね。
光:あの〜、
内:楽屋出る時。
光:楽屋出る時とか、あとホテル出る時とか。
内:そうです、そうです!
光:あぁ、ヤベ、ヤベッ!部屋に忘れた!すぐに戻るよね。
内:一回僕おもしろかったのが、(光>うん)はか、博多座だったかな?(光>うん)「飯食いに行こうか」って、光一君が言って。
  はいって言って。僕が先楽屋出て、(光>うん)光一君かばん持って、携帯をなんか、もう、なんか、なんか、下駄箱おいて、
  靴はいて、「あれ、携帯どこいった?」って。いやいや、真横に置きましたよ。ここですやん!って。
(ス>笑)
光:いっしないねんな、(←聞き取れず)もうそういうの。
内:とか多いですよね。
光:多い、多い!この前も、だから、ドラマで岩手にロケしに行ったって、言いましたけど。
内:はい。
光:泊りで行った。でも、最初は、一泊やってけ?2泊?最初は一泊か。最初は一泊二日で一回帰ってきて、そのあとずーと長期で。
  泊りに行ってんけど。最初はね、最初に行ったときに、車乗って、で、車でこう携帯いじってて、東京駅ついて。
内:はい。
光:うんで〜、ま、ほか、他の荷物を取るために一回携帯をおいたのよ。
内:はい。
光:ね、荷物こう取って、
内:ふふ(笑)
光:さあ、行こうって、携帯そのまま置いて行っちゃったんですよ。
内:ワハハ!また携帯!(笑)
光:そんで、そんで新幹線乗って、
内:えっ?
光:新幹線乗って、…あれっ?携帯ない!あれっ、あれ発車してもうた。
内:ええっ!?
光:あっ、携帯ない!あっ、車や!携帯車や!ってなって。あの〜地方にロケしに行ったんけど、携帯ないまま〜、一泊二日。
  過ごしたっていう。
内:えっ?それ大丈夫やったですか?
光:ま、まぁ、あの〜車なかやったから。携帯。
内:あぁ、そうか、そうか。
光:うん。
内:ふぁ〜、携帯多いですね、光一君。
光:多いね〜。
内:ま、それが良いとこですよ、光一君の。
光:良くないよ!
内:おちゃめな一部分!
光:全然良くないよ、ほんとに。
内:おちゃめな部分が。素敵ですよ。
光:うん〜。ほんとに良くない!ね、以上、なんでもこいやのふつおた美人でした。


6767.Re: 6月29日 月曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/07/03(金) 11:49
光:報告しまーす!
  千葉県【めぐ】さん
  『テレビで計算できる犬が出ていました。引き算や掛け算、三つの数の足し算も、数を吠えて、ええ〜答え。
  さらに文字で書いた計算式を、自分で計算したり。アナログの時計の時間を読んで答えたりもできます。
  最初は飼い主さんが合図しているのかと思ったんですが、スタッフがやっても同じ。おやつが欲しくて賢くなったとのことでした。
  動物の知能ってどこまで、備わっているんでしょうね』
  すごいね、犬。
内:凄いですね。
光:ね、内も犬いて。
内:はい。
光:ほら、何時やったっけ?2年前やったっけ?ちょうど大阪公演中かなんかに。犬が、ね、しん、死んじゃったんだよね?確かね?
内:えっ?それ、マツですよ。
光:あっ、マツか。
(ス>笑)
光:マツやった。
内:マツですよ。
光:マツ、そう松崎やった。
内:ふぉ〜ゆ〜の。
光:うん。マツ、ま、マツ。僕らのなかではね、あいつは、こうなんて言うか、ムードメーカーっていうか、なんていうか。
  いつも馬鹿なことをやって、ふひゃ〜!って、やらしてる感じなんやけど。その日だけ、ねー。
内:ねぇ。
光:内の楽屋で、まあいつものように、俺と内でダレてたら。マツが。
内:うん〜。
光:めっちゃ暗い顔して入って来てたから。
内:びっくりしましたよね。
光:どうした!なんやこれ!って思って。どうしたんお前?って言ったら、昨日って言ってたかな?
内:そう。
光:昨日、あの〜犬が死んで、って言って。あんなマツ見たの初めてやったわ。
内:そうですよ、僕もらい泣きしましたもん。
光:ふふふ、ふっ。
内:僕もその経験あったので。(あぁ)犬、ワンちゃん、昔(あぁ)亡くなったって経験あったから。
光:で、その、その最後におおた時に、犬に会ったと時に、
内:そうです。
光:最後の力を振り絞って。
内:そう、立ったんですよ。
光:立って、尻尾ワーって振ったでしょ。
内:振って、そのままバタンって倒れたんですよ。
光:なぁ〜!
内:もう!マツの話聞いて、その絵がバンって思い浮かんで、もう二人で号泣して、そして間に光一君が居るっていう。
(ス>笑)
光:うふふ、お前、お前ら、これからステージ立つんやぞ。おい。俺、気持ちわかるけど。ね。
(光・内>笑)
内:ありましたね。
光:あったよね。まあ、犬はね。
内:はい。
光:犬はいいですね。はい、皆さんからの報告と前半に紹介する普通のお便りをお待ちしてまーす。
  ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
  メールは kinki@joqr.netです。

光:え〜、わたくし7月8日に「Spiral」というアルバムリリースいたします。え〜、ぜひみなさんチェックしてください。
  非常にアッパーな、え〜アルバムとなっておりまーす。え〜、そしてツアーもね、やりますんで、
  ぜひ、来られる方は楽しみにしていてください。という訳で、7月8日リリースになりまーす、ニューアルバム「Spiral」から、
  え〜、DVD・Blu-rayシングルにもなっております「INTERACTIONAL」どうぞ。

光:お別れショートポエム
  今日は東京都の【がいえんまえのこけし】さん
  『弟に、「弟って英語でなんて言う」って聞かれたので、ブラザーだよって答えたら、「おねいちゃん、変態、最低!」っと
  怒られた。ブラジャーと勝手に聞き間違えたらしい』
  そんな訳あるか!!
(ス>笑)
光:ええ〜、内君ね舞台やると。
内:(笑いながら)そうです。はい、この流れで。
(ス>笑)
光:ええ、ペールギュント。
内:ペールギュントという舞台を7月11日から。
光:7月11日から。
内:神奈川芸術劇場でやらせて頂きますので。
光:俺がコンサートが7月12…が最初だったけ?ねっ!うん、やっぱそうだ!7月12日が。
  まっ、わたくしはそん時北海道なんだけど。
内:あっ、そうなんですね。
光:うん、北海道から12日、じゃあ、11日が初日で、僕12日。
内:楽しみですね。
光:楽しみやな。
内:楽しみですね。
光:うん、はい、という訳でお相手は堂本光一でしたー。内博貴でしたって言って。
内:あっ、内博貴でしたー。
光:うふふ、バイバイ!

6761.6月17日 水曜日どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/06/19(金) 11:54
はい、堂本光一でーす。
内博貴でーす。
え〜神奈川県の【ゆきりんご】さんから
『突然ですが、魚の泳ぎの速さは体温に関係するそうです。鮭やヒラメなどの多くの魚の体温は生息する海の水温とほぼ同じだけど、
マグロや一部のサメの体温はそれよりも5度から15度高く、そのほかの魚より2.7倍速く泳げるそうです。
体温高くとも、保つことできんにゅ、筋肉の動きを高めているとか。どうでもいいと言われそうですが、私は面白いと思ったのでお便りしました』
光:体温、高い、って。
内:ふん〜、そうなんすね、初めて知りました。
光:魚、魚?うん魚か。マグロやサメは。だから早く泳げるの?
内:へえ〜〜〜
光:へえ゛〜〜
内:動きの速さが体温に関係するんですね。
光:ねっ。ねっ、kinki kidsどんやもんヤ、始めまーす。
内:ふぇふぇふぇはは。

なんでもこいやのふつおた美人
え〜神奈川県【のん】さん
『え〜、最近の女性の結婚願望は、昔は3高なんて言われていましたが、今は4テイ?4低を望む独身女性が多いそうです。
4低は、低姿勢、低燃費、低依存、低リスク、だそうで。え〜、偉そうにしないで家事も手伝う、低姿勢。
金遣いが荒くない、低燃費。パートナーにべったりではない、低依存。経済的にはそんなに高収入でなくてもいいから職を失うことのない、低リスク。
女性の立場が向上してきたから、このような考えが増えてきた思うのですが、光ちゃん、この風潮どう思いますか?』
光:ああ〜、なるほどね。
内:ふん〜〜。
光:女性の、ま、こう、こういういい方は、したく、したくもない感じもありますけど。
  うん〜、ねっ、昔からそうあるべきだったのに、こういう言い方をするのも、なん、なんなんですが、
  女性の地位が、今、こう、確実になってきているからこそ、逆に、高いところを求めなくなってきた、みたいな。
  ふぇえ〜。
内:へえ〜
光:それもちょっとなんか、いや、いいんですけど、いいんですけど、ちょっと男がなんか情けない感じに感じるよね。
内:そうですね。
光:これだと。
内:そうですよね。
光:どんどん、減っていかへん?
内:それは、
光:なんか人を好きになる感情ってさ。ホントに昔は、こう「あれ、なんやろう好き!」みたいなさ。
  なんかあるやん、学生の頃とか。
内:わかり、わかりますー!わかります。
光:あっ、あいつ好き!みたいな。
内:うん!
光:それがさ、なんかこう、歳重ねるごとに無くなっていくやん。
内:わかります。
光:…悲しいな、なんか。
内:悲しいっすね、好きって感情、どんなんやったけ、言うやつですよね。
光:そう、そうそう。
内;わっかんない。
光:人を好きになる感じ、どんなんやろ?
内:この胸の高鳴り、とかですよね。
光:そう、そう(笑)
(ス>笑)
内:もう、ないですもんね。
光:なくなるよねー。
内:なくなる!
光:あっかんな。
内:確かに。でも、過ぎたんでしょうかね。僕もまあ、今28で今年9になりますけど。
光:うん。
内:確かにそのような感情は、もう。
光:ま、もちろん、今でもその学生の頃と同じやと問題はあるとは思うけど。
内:はい。
光:でも、あの時の、なんかちょっと、青春の、感情っていうのも、もう、ちょっといいよね。
内:取り戻したすよね。はい。
光:取り戻したいよね。その気持ちあるよね。
  はい、以上、なんでもこいやのふつおた美人でした。



6762.Re: 6月17日 水曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/06/19(金) 11:55
光一のオレファン
光:このコーナーやるんだ。このコーナーやっていいんだ。
(ス>やっていいんです)
光:あっそう。このコーナーはねぇ、なんとなく聞いてればいいよ。
(ス>笑)
内:はい!
光:うん、ラジオネーム【たかみざわゆみにおん】さん
『F1で使われるタイヤは、スタート直前までウォーマーにかけておくぐらい性能を発揮、発揮するためには熱が必要不可欠な存在ですが、
色んな記事やインタビューを読んでいると、路面温度が高いサーキットって、タイヤにとってすごく厳しい環境だというのもよく聞きます。
熱っていったいタイヤの敵なのか味方なのか混乱しています。ズバリどちらなのでしょうか?』
光:え〜、どちらでもありますね! 
  あの〜、レーシングタイヤっていうのは、作動領域温度、作動領域の温度ね。え〜、要するに、ま、大体90度から、え〜、100〜ちょっと。
  それが120度以上の表面温度になってくると、ブリスターとか、色んなことが起きてくるので、それは問題になって来るんですよ。
  だから、その作動領域温度にちゃんと入れながら、車を走らせる。そうじゃないとグリップしないすよ。
内:その光一君のタイヤに対する熱が過ぎる!
光:ふはは。タイヤの熱、タイヤの熱じゃなくて、俺の俺のタイヤに対する熱でしょ。
内:そうです。凄い!全然わかんないです。
(ス>笑)
光:それは、だから〜、あの〜、サーキットによって例えば路面温度の高い、あの〜、サーキットとか、入力(←ニュウリョク?)の高いサーキットだと、
  そのタイヤの温度が上がりすぎていしまうと、あの〜、タイヤがどんどん劣化してしま、してしまうんですね。
  そうすると、タイヤがダメな状態になりますし。
  だけどタイヤが冷えた、冷えた状態、さっき言った作動領域温度に入っていない状態だと、タイヤは全くグリップしない状態になるので、
  もうほんとに全然走れない。滑りまくってしまう。だからタイヤウォーマーである程度の、え〜、タイ、作動領域温度にタイヤウォーマーで
  温めた状態で、え〜〜、大体…保管しているんですね。ピットとかで。
  うんで、こうピットストップ時になると、それを、タイヤウォーマー外して付ける。で、走らせる。
内:ほお〜。
光:と、いうことなんですね。はい!以上でーす!
内:凄い!
光:え〜、F1や車に関するお便りと前半で、でも内も車好きじゃない。
内:僕も好きです。でも、そこまで知らないですよ。
光:タイヤ!
内:タイヤに対して。いや、今ゆう、今光一君がタイヤに対しての説明、全くわかんないです。
光:うんふふふ。
内:なにゆうてんやろう、っ思って。
光:いやいや、いやいやなにゆうてん。わかりやすく説明したやないか。
内:全然わかんないです。なにゆうてはるか。
光:もちろん、一般、一般車に関しては、あの、そんなの必要ないよ。
内:はい。
光:作動領域温度とかそんなの関係ないよ。ほんとに幅広い、あの形で、あの、一般車両は作られているから。
内:うん〜うん。
光:だから、雨も、雨でも、晴れでも使えるタイヤを一般車ははいてるでしょ。
内:へえ〜、あっそうですね。
光:うん。
内:うんうん。
光:そう、だから、まあね、まあ、でもタイヤはね車好きでなのであれば、タイヤを好きにらないと車好きを公言しては、ならんですよ!
内:じゃあ、まだ早いですね僕。
光:早い!
内:あぁ。
光:全然早い!
内:あぁ、そうっすね。
光:お前。タイヤはね、エンジンから発せられたパワーっいうものは、タイヤがすべてを受け持っているわけですよ。
内:はい。
光:タイヤが路面に入力を伝え、(ドンッ!←机をたたく?)初めて車は動いているわけですよ。
内:そう、はい。
光:ね!
内:そうすね。
光:タイヤがないことには、走れん!
内:走れない。
光:どんなにスゲーパワーをエンジンが発せようが、
内:はい。
光:そのタイヤが路面を支えないと、車は走らへん。
内:すいません、光一君、僕なにで怒られているんですか?
(ス>笑)
光:お前!お前…お前タイヤを知れ!タイヤを!
内:すいません、はい。あのタイヤ、じゃあ近々買いに行きます。
光:タイヤ。タイヤ。
内:はい、買いに行きます。
光:なんやお前。タイヤ変えろ!お前。
内:はい、タイヤ変えます。
光:ほんと!
内:はい、すいませんでした。
光:内圧のチェックとかしろ!内圧のチェックとか。
内:はい。
光:はい、ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
メールは kinki@joqr.netです。


6763.Re: 6月17日 水曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/06/19(金) 11:56
え〜〜〜、わたくしのアルバム7月8日にリリースになりますんで、ぜひ皆さんチェックなさって下さい。
という訳で、7月8日にリリースになりますニューアルバム「 Spiral」から MUSEです、どうぞ。

お別れショートポエム
今日は高知県の【ころころひろこ】さんからのポエムです。
『ドラックストアで数点買い物をしたら、ぴったり1,000円だった。レジで思わずガッツポーズしてしまった。良い事あるだろうか』
光:もほお〜〜、ぴったり1000円ね。ね、ええ〜、内君、
内:ははは。
光:あの〜、舞台をね、
内:はい!
光:ええ〜、ペールギュント!
内:はい、ペールギュントやらせていただきます。
光:7月11日から。
内:神奈川芸術劇場で。
光:うん〜。
内:やらせていただきます。
光:実際、もう、びばさんと稽古場では一緒なんでしょ。
内:はい、びばさんとも、一緒に。
光:あっほんとに、SHOCKチームのみんなの我々の母ですからね。
内:そうですね。
光:それは、ほんと心強い、ほんとよかったね。
内:心強いです、ほんとに。
光:ほんとに、よろしくお伝えしといて、ね。
内:はい、ゆっときます。
光:はい、という訳でお相手は堂本光一と、
内:内博貴でした。
光:バイバイ!

6758.6月16日 火曜日どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/06/19(金) 11:51
はい、堂本光一でーす。
内博貴でーす。
え〜神奈川県の【みずき】さんからメールです。
『最近の女子高生は了解を、略して「り」とだけ書いてメールを返信を返しているそうです。もう、全くついていけません。
光ちゃんはどうですか?「り」返信、もらったり送ったりしたことはありますか?』
光:いや「り」はないな。
内:無いですね。
光:俺大体、ひらがなの「お」に、あの、アルファベットの「k」。「おk」!
内:あ〜はいはいはい。
光:とか、そんな、そんな感じやな。「り」は、「り」?俺、俺キーボード打ちやからさ。
内:キーボード、無理っすね。
光:キーボード無理?
内:無理ですよ。だから、だから光一君とゲームやっている時、めっちゃ早いですもん!
光:そう、だから、もう、返事おっそいなーって思って。いいや、次の話行こうかと思って。いまその返事かい!って。
内:そう!そう!もう、ついて行けないですもん。光一君とあのゲーム、本当に。
光:ふぇふぇふぇ(笑)
内:早っ!と思って。
光:それ、田口も言ってたわ。
内:田口も言ってました?
光:言ってたわ。
内:光一君早すぎるって。
光:早すぎて返信出来ないって、ふふ。
内:ふふふ。
光:はい、どんなもんヤ、始めまーす。

なんでもこいやのふつおた美人
ラジオネーム【とりまる】さん
『今ついてる仕事が、割と腕の力を使うことが多くムキムキになってきました。先日、友人にも「女子の腕じゃない」と言われしまいました。
とは言え、そんな理由で仕事をやめる訳にもいかないので、これだけは聞かせてください。筋肉質な女の子をどう思いますか?』
(内:えっへん)←咳払い
光:どうですか?内君。
内:僕ですか?僕はー、ムキムキの度合いによります。
光:ムキムキ度合!によるよな。
内:はい。
光:うん〜。
内:マドンナみたいにムキムキなのか?
光:うん、マドンナみたいなムキムキ、どう?ジャネットとか?
内:僕、うん〜〜〜?
光:日本人であんなムキムキ、あんま、みな、見ないよね。
内:見たことないですよね、そこまでは。
光:うん〜。
  だから、そんな人にあんま出会ったことがない。ダルンッ!、ダルンッ!よりええんちゃう?
内:ああ、確かにそうですね。
光:なに、なに痩せないんだろう?なみたいな人いるから。
(ス>笑)
光:お前それがわかんない。その右手に持っている物はなんや!っていう。
内:ま、そうですね。ダルンッ、ダルンッよりかは。やっぱり。
光:ダルンッ!、ダルンッ!よりかは、全然。
内:やっぱ、きっちりしていますもんね。
光:きっちりしている、ちゃんとシュッと。筋肉質の人は。
内:はい。
光:シュワルツェネッガーぐらいいってたら、もうちょっと。
内:それはもう、ごめんなさい、ですけれど。
光:ごめんなさい。それはとにかく、抱けません!
内:わっははは。
光:それはごめんなさい、抱けません!
内:抱けないっすよね。
光:抱いてください、になっちゃうよね。
内:そうですね。Mに徹しますね。
(ス>笑)
光:そうね。
内:はい、うふふふ。
光:以上、なんでもこいやのふつおた美人でした。



6759.Re: 6月16日 火曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/06/19(金) 11:52
はい、え〜〜、光一のポジティブシンキング
ネガティブな相談に対してポジティブに答えていきまーす。
『会社に、え〜、嫌な上司がいます』あっ、ごめん。
滋賀県さっ【さちりん】さん
『会社に嫌な上司がいます。いつも私を馬鹿にしたり、他の人悪口を言ったり、仕事中にネットを見て遊んでしたりで、
一緒に仕事をする上でイライラして、最近辞めたいと思う日が続いています。
光ちゃんはたくさんの人と仕事で関わると思いますが、苦手な人と一緒に働いていくために何かアドバイスがあったら教えて下さい』
光:ま、いるよね、そういう人、ね。
内:うん、ま、そうですねー。
光:他の人の悪口言ったり、俺、そーおーいうーの気にしない、ですね。むしろ!
内:ま、気にしないのが一番ですよね。
光:うん〜、ま、いずれ、いずれ、それぐらいの程度の人間になっていくでしょう。という思いで、見てますね。
内:うん〜〜。
光:うん〜、もう別に気にしなければいいんじゃないですか。
  そんな、なんか、なんか、気にしてる時点でその、さちりんさんの、なんか、なんかあるのかな?その人に対して。
  気にしないぐらい、もう、ちょっとこう、自分に自信を持てるぐらい、自分はしっかりやればいいんじゃないですか。
  自分がしっかりやれば、その人さえ、気にならないぐらいね、ほっとくぐらいなれると思うので。
内:そうっすね。
光:ねっ、たまーに良い事言うね、この番組で。
内:言いましたね。
光:たまーにね。
内:きましたね。頂きました。
光:うん、たまに。
内:ありがとうございます。

ええ、静岡県の【よしの】さん
内:行くんですか?
(ス>笑)
『私は女子高に通っているのですが、毎日の会話の内容が小学生レベルです。最近「おぼっちゃまくん」がクラスで流行っているので、
みんな、ことあるごとに「ともだちんこ」と叫んでいます。とても楽しいのですが、何か女子として大事なものを失っている感じかして虚しいです。
光一君、励ましの言葉を下さい』
光:すー、…うん、そこをなぜ「ともだちんこ」にしたかよね。女子高なのに。
内:ははは、ははは、はは。
光:なぁ!
内:そうですね。
光:ちんこ、ないやん!だって。
内:女子高だからじゃないですか。
光:女子高やから、ちんこないやん。
  うん〜〜、ま、なぜ「おぼっちゃまくん」がまた今流行っているかも、ちょっと謎ですけれど。
  ま、女子、女子高ってえげつないって言うもんね。
内:うん、ま、そうですよね。ま、女子会とかいいますけど、女子会での会話とか、もう凄いって聞きまもんね。
光:凄いらしいな。
内:はい、男性ってあんま言わないじゃないですか?
光:ま、なんやろう、男の場合、こ〜、なんか、なんか、こう、明るい馬鹿じゃん。
内:そうですね。
光:馬鹿話だからね。
内:うん〜〜。
光:なんか、でも女子ってなんか、そう、馬鹿話じゃなくて、えげつないらしいねんな。
内:うん〜〜
光:はい、わからんけど、どんな話してるか謎ですけど。
内:でも、いいんじゃないですか、これ。
光:いいんじゃないですかね。
内:「ともだちんこ」楽しいじゃないですか。
光:じゃあ、あの、今度ね、男性に会ったら「ともだちんこ」して下さい。
内:して下さい。
(ス>笑)
光:ええ、してみて下さい。ね!
はい、ネガティブな相談と前半に紹介する普通のお便りをお待ちしてます。
ハガキ、ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
メールは kinki@joqr.netです。


6760.Re: 6月16日 火曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/06/19(金) 11:52
はい、え〜〜、お知らせいいんだよね。
お知らせでございますが、7月8日にわたくしの4枚目のアルバムになります「Spiral」え、リリースとなります。
え〜〜、ぜひ、え〜、かなりアッパーな、攻撃的なアルバムとなってので、え〜、楽しみにしていて下さい。
え〜〜〜、という訳で、7月8日リリースになるニューアルバムから、「Spiral」からええ〜 Fame、どうぞ。

はい、お別れショートポエム
今日は兵庫県の【うみまま】さんからです。
『小雨が降っていた。旦那さんに「傘持っていきなよ」と言ったら「傘持つのが嫌いなんだよね、傘持つぐらいなら濡れて行った方がいい」
と言われた。こればっかりは、理解しようと思っても無理だ』
光:俺もあんまり持たないんで、わからないんでもないんですけどね。ま、いいや。
  内君、ぶ、舞台があるのね。
内:はい、舞台やらせていただきます。
光:うん〜、だん、段々慣れて来たでしょ、この、投稿に対するバッサリ感とか。
内:そうですね、なんかもう、馴染みました。
光:馴染んできたでしょ。
内:はい。
光:ね、舞台ペールギュント。
内:はい、ペールギュントやらせてもらいます。
光:素敵な、素敵なやつ。
内:はい。やらせていただきます。
光:演出は?
内:あの演出、あの、白井晃さんで。
光:白井晃さん。
内:はい。
光:はい、ぜひ。ペールギュント、いつから?
内:7月の?10か11日から、ですかね?
光:ふふふ。
(ス:11からです)
内:すいません、11からです!
光:お前も、もう、俺みたいな所あるな。
内:あはは!
光:こういう、もう、意外とファンの方のほうがしっ、知ってる、みたいなとこあるからね。
内:ねえ〜、ほんと申し訳ないですね。
光:なんかコン、コンサートのMCなんかでも、今度、なんかいつかちょっと僕覚えてないですけど、何時何時になると、
  あのー、オンエアーあるんで観て下さい。って言うと。何日!何日!って言われる。
内:あはは。
光:あ、もう知ってるやん、知ってるんならもう、言う必要ないな。
(ス>笑)
内:ははは、情報早いんですよね。
光:はは、ありがたいんですよね。
内:そうですよね。
光:ファンの人の方がね。ありがたいですよね。
  はい、お相手は堂本光一と、
内:内博貴でした。
光:バイバイー。

6754.6月15日 月曜日どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/06/19(金) 11:46
はい、堂本光一で〜す。
光:め、ゲスト、が今日は来ている。
内:ふっ。
光:どしたん?
内:ふふ、あの、あの内博貴と申します。
光:何しに来たん?
内:ちょっと待ってくださいよ、光一君!
(ス>笑)
光:うん?
内:テンション低すぎません?
(ス>笑)
光:いえいえいえ、いつもこうやねん。
内:マジっすか?
光:うん。
内:始まりこんなぬる〜い感じで始まるんすか?
光:そうよ、そうよ。
内:ぬるすぎませんか?
光:どうした?何しに来たん?
内:ちょっとやめてください、久しぶりに会うんですから。
光:どうしたんよ。
内:いや、遊びにきたんですよ。
光:このラジオは、
内:はい。
光:ゲストに来るのは、あんま、来る人、あんまり、これまで今まで、竹内まりあさん位よ。
内:マジっすか?
光:うん、あ、あれしょ、内〜後ほど、またその話は後ほどすればいいのかな?
  内来てるけど、特別な企画は一切ないということなので、
内:ふふっふ、はい。
光:いつも通りの番組で、お相手していただきたいと思います。
内:はい、お願いしまーす。

愛知県の【ちんぴらごぼう】さんから
『光一さんはモテる車のナンバープレートがあるのをご存知ですか?
働く女性に、男性が運転する車の一番かっこいいと思うナンバープレートの地名、を質問したところ、
一位、品川。二位、横浜。三位、同率で世田谷・湘南。五位、神戸。だそうで。
上位の理由でほどんどが、都会的や高級感を感じる、お金持ちそう、だそうです。
光一さんはモテるナンバープレートどう思いますか?」
光:ま、ちょっとあるよね。モテる?っていうか、なんつーか。
  あの〜、あっ、ぶつかりたくないな、っていうナンバープレートね。
  もう、あんまり話しても、あの〜、短い番組なんで、もう終わるわ。
内:早っ!
(ス>笑)
光:はい、どんなもんヤ始めまーす。



6755.Re: 6月15日 月曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/06/19(金) 11:47
なんでもこいやのふつおた美人
東京都【しゃうたん】さん
『以前、音を立てながら食べる人が苦手というお便りが来ていましたが、私は、電車や飲食店で平然と鼻をかむ人が苦手です。
あの音がどうしても気持ち悪く感じてしまうのですが、他の人ってあまり気にならないのもだったりするんでしょうか?
満員電車の中で鼻をかむ音を聞くと朝からすごくテンションが下がります』
光:でも、海外では、これマナーとして、これ大事らしいよ。
内:ふん〜〜。
光:海外では鼻をすする、方が、下品とされている。
内:へ〜〜。
光:どっちかっていうと、あの、ちゃんと鼻をかむという、ふうにした方が、マナーとしては、いい。
内:あっ、いいんですね。
光:だって。
内:へ〜。
光:鼻をすするのがすごく、ワッ!って思われるらしいよ。
内:マジっすか、じゃあ、僕ダメですね。…鼻炎なんで。
光:ふふははは。
内:うんふふ、うんふふ。もうアウトです。
光:アウトやな。
内:アウトです。
光:もう、もう、あかんはお前。
内:で、すいませんでした!
光:もう、日本に居ろ!もうお前。
内:すいませんでした、しゃうたんさん、すいませんでした、ホントに。
光:うんふふ。
内:ふふふ。
(ス>笑)

え〜、岐阜県【きょうか】さん
『この前さんまのまんまに、え〜〜、斎藤工さんが出ていて、そこでエロい響きに興味があるとおっしゃっていました。
斎藤さんがエロく感じる単語は「なめたけ」だそうです』
内:ふふ。
光:あ、いいね、なめたけ。
内:なめたけ!
『光ちゃん、いかがですか?ジャッジお願いします』
光:「なめたけ」!もいいですね!
(ス>笑)
光:なめたけ。この番組、よくやってるんですよ。この、ワード、ちょっとエロく聞こえませんか、みたいなの。
内:そうなんすね、ふふ。なめたけ、いいっすね!
光:なめたけ、なかなか。この番組で今、最高峰を保っているのがね「おひたし」なんですよ。
内:(吹き出し気味に)おひたし!あはははは!!
光:え〜〜、おひたしを超えるちょっとなんか、グッと来る、なんていうのエロ、隠微な感じ?
内:はいはいはい。
光:それがまだ現れないんですよね。なめたけ、なかなか、やっぱり。
内:なめたけは、そうですね。
光:ちょっと、直接的すぎちゃう?
内:そうですね、攻撃性はありますね。
光:ちょ、攻撃的やんな。
内:はい。
光:おひたしって、なんかこう。
内:防御性、なんか。そうですね。
光:すごくさ。
内:受け身というか、ま、受け身じゃないか?
光:ふっははは。
内:受け身じゃない!
光:なめたけの方が受け身やろ!
内:そうですね。そうっすね。
光:お前、何ゆうてんねん。
内:すいません本当に。
光:ふっはは!
内:ははは。
(ス>笑)
光:全然大丈夫ですよ。え〜〜、いやいや、あ〜、いや、斎藤工さん、いいですね。なめたけ。
  うん〜、でもね、おひたしのその、ちょっとなんか隠れた、なんかミステリアスな感じがね、いいんですよね〜。
内:お・ひ・た・し。
光:いいでしょ。
内:いいっすね!
光:おひたし。なんか上品っでしょ。
内:そうですね、おひたしは上品ですね。
光:なめたけって、ちょっ、ちょっと行き過ぎてる。
内:なめ、そうですね。ま、そう、おひたしって、
光:おひたし。
内:なんか料亭、みたいな感じがしますよね。
光:そう。
内:なめたけだったら、なんかもう、ね、焼肉屋さんみたいな。よくわかんないですけど。
(ス>笑)
光:はい、なんでもこいやのふつおた美人でした。


6756.Re: 6月15日 月曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/06/19(金) 11:48
続いて、報告しまーす。
佐賀県【まなみ】さん
『光一さんが初めて時代劇に出演される、というニュースが九州のローカル番組で流れていて、男性アナウンサーさんが、
「堂本光一さんお顔立ちがあでやかで、あられますよ。とってもいいですね」と言っていました。初時代劇、いかがでしたか?』
光:まあ、あの岩手の方に撮影をずっとね、行ってたんですけどね。まあ、やっぱ、大変ですね。
  え〜〜、その時代劇の中でも、その平安の世っていうのはですね、衣装が本当に大変で、もお〜〜、準備だけでも一時間、
内:へえ〜。
光:ちょっとぐらい。やっぱ、かかっちゃう。
  で、まあ、かつらの方も、後頭部、かつら付けて、こう、髷を、みたいな、ちょんまげみたいな感じにして、オールバックな感じで、
  烏帽子をかぶる、っていう、かたちだったんですけど。
  烏帽子も、こう、かつらに固定しちゃうから、朝こう、一回こうかぶって付けちゃうと、夜まで撮影やと取れへんねん。
内:ああ〜、も、痒くなるやつですよね。
光:そう、
内:頭。
光:そう、だから烏帽子もかぶってるから、触ることもできひんねん。もう〜!それは、それは、禿げまっしぐらよ!うんふふふ。
内:蒸れて、蒸れて。
光:禿げまっしぐら、いや、蒸れはせいへんねん。
内:そう?
光:こう、後頭部だけやから。
内:ああああ。
光:烏帽子もこう通気性はいいねんけど、でも触られへんねん、こう烏帽子固定しているから。
内:あああ。
光:触られへんね、もう〜ね、…禿げるね、あれは。
内:うふふ。
光:あの、あのストレスで。
内:大丈夫です、今全然禿げてないので、大丈夫です。ふふ。
光:ほんま、ま、大変でしたけど。でも、あの〜、いい体験でしたね。はい。
埼玉県【みき】さん
『最近文房具屋さんから、え〜、HBの鉛筆がなくなり、小学生が使うのは2Bが主流だそうです』
内:えッ?
光:濃いやつやんな。
内:HBなくなたんですか。
光:HBが通常やんな。
内:そうですよ。
光:な。
『外で遊ぶことが減り、体のバランスも悪く、え〜、筆圧が弱くなっているため、HBでは文字が薄く、
何が書いてあるか先生が読めないから、だそうです。光一君は、今、鉛筆やシャーペンを使う事ってありますか?』
光:へえ〜〜、筆圧が弱いの。
内:HB、へえ〜(←声が小さく内君だとは思うのですが…)
光:そんな弱ってんの?ふふ、現代人!ウソでしょ。
内:え〜〜。そんな。
光:HBやんな、2Bやったら、もう、ちょっと芯が柔らかすぎて、ね、すぐに無くなってまう、みたいな、イメージありますけど。
内:HB無くなったんですね。
光:無くなってはいないんやろうけど、2Bが主流なんやろうね。
内:ほお〜。
光:ほんまかな?たまにウソ投稿するからな。
内:マジっすか?
光:ふふ、
内:ウソ投稿くるんっすか。
光:たまーに、ウソやろ!ッというのが来るから。
(ス>笑)
光:はい、え〜、という訳で、皆さんからの報告と前半に紹介する普通のお便りをお待ちしてまーす。
ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
メールは kinki@joqr.netです。


6757.Re: 6月15日 月曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/06/19(金) 11:49
お知らせでーす。
7月8日にアルバム「Spiral」をリリースさせていただくことになりました。約3年ぶりのソロアルバムです。
え〜〜、自身としては4枚目の作品となりますね。え〜、ぜひ、楽しみにしていて下さい。
そしてDV、DVD・Blu-rayシングルとして出しました、 INTERACTIONAL、SHOW ME UR MONSTERも、音源として収録しておりますので、
え〜、今回のアルバム楽しみにしてほしいと思います。
え〜、すでに発表になっているツアーの方も「Spiral」をひきさげて、となります。
え〜、来られる方はぜひアルバムを聴いて足を運んで下さい。
という訳で、え〜、7月8日リリースになりますニューアルバム「Spiral」から、DVD・Blu-rayシングルにもなっております、
INTERACTIONALどうぞ。

はい、お別れショートポエム
今日は奈良県の【うみおと】さん
『接客業の私。ある日、外国人のお客様が来られたのでテンション上げて英語でセッキョ、接客したら、
めちゃくちゃ流暢な関西弁で返された。ちょっぴり恥ずかしかった』
光:よくあるパターンね。で、終わらせちゃうから、感想は。
(ス>笑)
内:えッ?もう終わりですか?
光:もう、終わり。よくあるパターンね。
内:もう、もう終わたんですか?
光:うん。
内:えッ?
光:これに対してはね。ははは。
(ス>笑)
内:確かにみじ、短めの感想、って書いてありますけど。短すぎます!
光:よく、よくあるパターンね。内君舞台でしょ。
内:あ、そうです。
光:舞台、美波里さんと一緒やね。
内:そうなんですよ、びばさんと。
光:え〜と、なんやけん?
内:ペールギュント。
光:ペール、なんかすごく難しそうな。
内:いや、もう、めちゃくちゃ難しいですよ。
光:やつでしょ。
内:もう、哲学、思想が強すぎて。
光:そうみたいね。
内:はい、とっても難しくて。
光:だからびばさんも言っていた。
内:そうなんですよ。びばさんも。
光:なんだかとっても難しそうなやつだわって。
内:そうなんですよ、びばさんも。普段結構使わないようなセリフしゃべるんで。
光:ああ。
内:結構セリフには、結構僕もそうですけど、苦戦してますね。
光:どんなセリフ?
内:いや、もう、めちゃくちゃ難しいです。
光:どんなの?どんな具合?
内:わ、私たらしめる、とか。
光:私たらしめる。
内:私たらしめるとか。
光:うふふふ。いいね。
内:この、この頭の世界にある、それは空想、幻想、願望、みたいな。なんか、なんかよくわかんない。
光:ああ。
内:なんか結構、難しーのが多いですね、はい。
光:そうなんや、音楽劇なんでしょ?
内:いや音楽劇じゃないです。
光:あっ、もう、ストレートプレイ?
内:あ、まあまあ、生バンド。は入りますけど。
光:ああ〜。
内:その、音楽もありますけど、
光:歌は無いんだ?
内:基本ずーとお芝居。
光:ああ、そうなんだ。
内:はい。
光:へえ〜、まぁまぁ、でも楽しみだね。
内:そうですね、今一番大変ですね。
光:絶賛稽古中で。
内:そうです。
光:ね、終わったらSHOCKもあるしね。
内:はい、よろしくお願いします。早くSHOCKに行きたいです。ふふ。
光:っへへ、その気持ちわかる。
内:わかります?
光:わかる、わかる!
内:早くSHOCK行きたいんですよ。
光:わかる、わかる。
内:実は昨日、まさるっちと会ったんですよ。
光:ああ。
内:ダンサーの。
光:ダンサーのね。
内:で、SHOCKの話して、早く大阪・福岡行きたいねって話して。
光:うん。
内:で、僕のペールギュントて台本、バンって家においてあったんですね。
  まさるっちがそれを見て、内、こんなえげつないのやるのって。
光:ふふはは。
(ス>笑)
光:いやいや、そういう、そういう経験もね。
内:そうっすね、それを踏まえて、ま、SHOCKに生かせたら、と。
光:もちろん、もちろん。
内:思ったおります。
光:ね、はい、え〜ぜひ、え〜、聴いてる皆さんもね足をお運びください。
内:お願いします。
光:はい、明日も内君登場してもらいまーす。はい、堂本光一でした。
  内博貴でしたって言って。
内:あ、はい、内博貴でした。
光:バイバーイ。
内:ありがとうございまーす。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送