6806.8月31日 月曜日どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/09/04(金) 15:14
はい、堂本光一でーす。
【北海道の ゆきのようせい さん】
『マヨネーズが大好きな光一さんに』
だい、大好き?まぁ好きですね。
『新しい食べ方を紹介します。大泉洋さんが全国を食べ歩く北海道のローカル番組で、鹿児島に行き鰹の刺身を食べた時、
地元の方に醤油マヨネーズがおいしいと言われ、マヨネーズを付けて食べたら美味しかったようです。
今度挑戦して見て下さい。鰹のたたきではなく刺身だそうです』
刺身に、まぁ、まぁ、悪くないかも知れないですね。想像でいくと。
意外とマヨネーズってホントなんでも合いやがるからな〜。あれ考えた人すごいよね。
でも僕的には、ほら、マヨネーズって、こうなんか健康に気遣ってハーフとかなんか色々あるじゃないですか。
あれダメですね!普通のがいいスッ!
なんか不味いマヨネーズってがっかりしない?たまにあるやん。
なんやマヨネーズのくせに、不味い、お前マズッ!みたいなやつ。
マヨネーズなんやねんから。マヨネーズを使うぐらいやったら、あんま健康考えんでもええやん、別に。
もうそれが喰いたいやねんから。という人間ですね僕は。
もう、たたきの方が醤油マヨネーズ合いそうやけどな、刺身に、うん〜、ま、悪くはなさそうな気はしますけどね。
はい、kinki kidsどんなもんヤ始めまーす。

なんでもこいやのふつおた美人
【大阪府 えずかわりほ さん】
『突然ですが光ちゃんは「全日本ふんどし協会」というのがあるのはご存知ですか?
おしゃれなふんどしのことを最近は「おしゃふん」と呼び、着用している人も増えてるようです。
光一さんはこれまでにふんどしを着用されたことってありますか?聞いたことがないので』
ないですね、ふんどしは。
あれ、ふんどしって、めっちゃこうグン!ってなってるんかな?
こ、こ、ここがグン!なっているんかな?締め付けられてるんかな?
可哀想やん、もう、なんかもう、こうなってる訳でしょ?
またラジオで、こう、こう、「こうトーク」ね。フフフ(笑)
ラジオで、こう、こう、って言う人あんま居ないと思うんですけど。
こう、ガン!なって、こう、こうなっている訳でしょ。
別に右でも左でもいいんですけど、こうなっているわけでしょ。
もう、なんか嫌、嫌やな〜!
着用している人居んのかな〜、聞いたことないですけどね。
おしゃふん、へぇ〜、僕はいいです。はい。
【神奈川県 みさこ さん】
『よく玉子は一日に一個までといいますが、それは間違いだそうです。
食品から摂取するコレステロールと、血中のコレステロールは関係ないということがわかり、
ええ〜、今年3月にコレステロールの摂取基準が撤廃されたそうです』
ふん〜〜。
『なので玉子は何個食べても良いそうですよ。先日のブンブブーンで、
玉子を2個使った玉子かけごはんをおいしそうに食べていましたが、まったく問題ありません。
ちなみに一番好きな玉子料理は何ですか?』
うん〜ん、どんなコレステロールが高そうなやつ食っても大丈夫ってことなんかな?
ま、カロリーはもちろん、コレステロールとしては…そんなに問題ないよってことなんかな。
フェ〜ィ、そうなの。
好きな玉子料理?なんでしょうね。
俺温泉玉子大好き!ウマいよね。
一時期、あの〜、家で温泉玉子作る機械をもらって、よく作ってましたけど。
今、ちょっと面倒くさくてもうやってないですけど。
えぇ〜、それでよく作って食べてましね。温泉玉子、ウマいよな〜!
はい、ええ〜、以上なんでもこいやのふつおた美人でした。



6807.Re: 8月31日 月曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/09/04(金) 15:15
報告します
【東京都 ももか さん】
『大学の授業で教科書を読んでいたら、背の高い父親の息子は背が低くなると書いてありました。
これを読んだ瞬間光一君が浮かびました。身長が低い人がいてもそんなに気にしなくていいみたいですよ』
うん、うちの父親背高いのに俺背低いからね。
うん〜、そういうふうなもんなのかな?
ま、これ、以前にも話したことありますけど、あと、うちの家族みんな天然パーマなんですよ。
僕だけストレートなんですよね。うん。
だからね、母親に「俺なんか拾われたん?」って聞いたら、「うん、そうよ、川の下、あっ、橋の下で」って。
普通に言われましたけれどね。フフフ(笑)
そんなフランクな母ちゃんですけど。ええ〜、はい。
【ラジオネーム なし さん】
『ドリカムの吉田美和さんはファンのことを、マイベイビーちゃんと呼ぶそうです。
光一君にもソロコンの時などのに、ファンのことをぜひマイベイビーちゃんと呼んで頂きたいです。ご検討下さい』
そんなベイビーちゃんって言えるような年齢層じゃないでしょう〜!
そんなねぇ、この前北海道でね、客席から「おじさ〜ん!」っていう声が飛んできたので、
「おばさ〜ん!」って返したあげましたけど。フフフ(笑)ええ〜。
ねぇ、ま、だからあれなんですよ。ま、それが言えるのもなんだろうな。
僕とファンの信頼関係みたいなものを、僕は感じてるからなんですよ!
だからこそ言えるんですけどね。
えええ〜、マイベイビーちゃんはちょっと嫌ですね〜〜。
それはあの美和さんだからさまになる。
僕がマイベイビーちゃんって客、お客様に言ったらちょっと、ねぇ、変だよね。
【神奈川県 みい さん】
『電車に乗っていたら満員に近い状態だったのですが、かばんの中からタッパーを出す男の人がいました。
片手には箸を持っていて、電車の中で立ちながらお弁当を食べ出したのです。
新幹線とかならまだしも、電車の中で立ちながらお弁当を食べる人がいることに驚きました。
光ちゃんは電車で食べ物を食べる人をどう思いますか?』
あっ、これはもう完全なマナー違反じゃないですか。ダメでしょ。
というマナーを守れないのは恥ずかしいね。
…ちゃんとT.P.Oというものをわきまえてですね、ちゃんとやってほしいですね。
ま、この人年齢わかんないですけど、マナーはしっかりしましょう。
はい、ええ、みなさんからの報告と前半で紹介する普通のお便りをお待ちしてます。
ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
メールは kinki@joqr.netです。

歌でーす。kinki kidsで「恋は匂へど散りぬるを」どうぞ。

お別れショートポエム
【ラジオネーム たま さん】
『最近光一君の夢を見た。初めて夢に出てきたからとても嬉しかった。
公園の砂を一生懸命食べていたけれど、そんな顔もカッコよかった』
きもち悪いわ。おかしいやろ、そらホラーや。フフ、フッ(笑)
それはもう、砂をこう、ホラーやん。
なんかそういう映画見たな〜、なんか、なんかめっちゃ砂詰め込まれて、なんか、そのなんか。
砂をこう吐き出すのかな?ボワーッ、ボワ―って、砂がバァ〜って、なんかそういうホラー見たな。
なんかそれやん!フフフ(笑)
なんやろうね、夢って変だよね、おかしいよね。
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

6803.8月12日 水曜日どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/08/17(月) 13:15
はい、堂本光一です。
兵庫県の【うるく】さん
『テレビを付けたら、パクチー好きおすすめのパクチー料理は、嫌いな人が食べても大丈夫なのか?
という企画がやっていて。パクチー嫌いの男女が、生パクチー山盛りのたこ焼きを食べていたのですが、
二人も「おいしい!おいしい!」と言っていたので、もしかしたら光一さんもそのたこ焼きならおいしく
食べられるかもしれませんよ。ちなみに大阪にあるお店だそうです。ぜひ挑戦してみて下さい』
絶対いや!ぜーたい、おいしくない!!
それたぶん、その人たち、まずパクチー嫌いじゃなかった。
絶対、もうそれは、もう無理です!
もう僕からしたら無理です!
絶対臭いもん!絶対おいしくない!もう、たこ焼きに失礼ですね。僕からしたら。
僕からしたらですよ。何度も言いますけど。
たこ焼きにパクチーなんてありえませんよ。
いいじゃないですか!青のりで。
なんでそんな違う緑のもん乗っけなきゃあかんの?
ふっはは、はい、どん、どんなもんヤ始めまーす。

なんでもこいやのふつおた美人
ええ兵庫県【まいこ】さん
『この前テレビでジャニーズWESTの桐山君と中間君の二人が、TOKIOの長瀬君が「ドッグフードをおやつと間違えて
食べてしまったところを、光一君に見られたことがある」とお話していたんですが、これって本当ですか。
真相を教えて下さい』
それをなんでこのジャニーズWESTの子が知っているのかっていうは。
ふふ、ふっ(笑)謎なんですけどね。なん、なんで知ってんのやろ?
もん、んー、めっちゃ昔の話ですよ。
まだ〜僕らが、もうデビュー前だし。長瀬も、長瀬もTOKIOかTOKIOじゃないのかみたいな。
位の時代の話ですからね。合宿所での。
ええ、まぁ、あの〜、なんか昔その、要するに、まだ8ミリビデオですよ。
もう、だから映像を撮れること自体がちょっと珍しいぐらいの、感じだったので。
それ、それが、合宿所にあって、なんとなくこう撮って遊ぶ?のが流行っていたんですよ。
でぇ〜〜、まぁ長瀬自身もその8ミリビデオをこう〜、スタンドに立てて回っているのを気付いてなくて。
で、こう〜、キッチンから持って来て、こうお菓子と思って、こうソファーに座って、こうバリバリって食っていたんですね。
ま、それがずーっと一部始終、こうカメラが回ってるの気付かなくてずーと食っていたんですよ。
で、それ、5分位ずーと食い続けたのかな?経ったところで、なんとなく不思議そうにこう、箱を見たら
「ドッグフードだ〜!!」って叫んで、叫んで、が、画面から居なくなったっていう、映像がね。
あの〜、撮られていたんですよね。ま、それ〜、ま、真相はそこのところなんですけど。
なんで、これを、この二人が知ってるのかが僕は最大の謎です。
…見たのかな?見たっていったって世代的が違いすぎるし、その8ミリが残っていたとは思えないし。
ま、なんかで話したり、書いていたのを見たのかな?
うん〜、そんなこともありましたね。ええ〜。
以上、なんでもこいやのふつおた美人でした。



6804.Re: 8月12日 水曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/08/17(月) 13:16
光一のオレファン
はい、F1や車についてお話しまーす。
ええ、神奈川県【みか】さん
『最近より望ましいF1にするためのレギュレーション変更が叫ばれていますが、光ちゃんにとっての理想のF1の
レギュレーションは、どんなものなのでしょうか?ぜひ教えて下さい』
そうなんですね。
あの〜、…今F1、まぁ確かに。あの〜、色々揉めてるんですね。
今のF1、現状、これでいいのかっていうような、ことが揉めてて。
僕の、ホントに、ただ理想形を言うと、やっぱりF1というのは、あの〜、地上を走る、曲がったり、ええ〜、オンロードでね。
オフロードじゃないですよ、オンロードで。
ええ〜曲がったり、えぇストレートを走ったりして、その一周のタイムを競って、ええ、競うスポーツなわけで。
そこを走る、えぇ地上を走る中では最速じゃないといけないと思うんですよ、F1 というのは。
うん〜、そこがまず第一条件で。
ええ、世の中であの、あのコースっていうか、曲がったり走ったりしながら駆け抜けて、一番早く走れるのは、
世の中でF1以上のものはないっていう物がF1、だと思うんですね。
だから、今はホントに技術的なあの規制が多すぎるので、もう、ただの理想ですよ。
まず規制をなくす、テスト制限をなくす、まずそこですね。
そうすることによって、いろんなアイデアがまた生まれて。
ホントにまた面白いF1になるんじゃないかなっと思うんですけど。
まあ、それは出来ない理由っていうのは、やっぱり、ええ〜予算、お金がかかりすぎて参加する、
ええ〜、チームが少なくなってしまうっていうか、色々あると思うんですよね。
いろんな問題があって、非常に難しいですけど、ええ、理想像を言うとホントにそういった技術開発の、
えぇ規制をなくすことが僕としては理想ではあるんですけどね。
ま、これはもうただの理想像で、絶対そうすることは出来ないのはわかっています。
非常に難しいですね。やっぱり道具を使うスポーツなのでね。
はい、F1や車に関するお便りと前半で紹介する普通のお便りお待ちしてます。
ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
メールは kinki@joqr.netです。

えぇkinki kids、8月26日にえぇライブDVD、Blu-rayリリースいたします。
ええ、ぜひチェックなさって下さい。
というわけで歌でーす。kinki kidsで「恋涙」どうぞ。

お別れショートポエム
ええ〜、ラジオネーム【みなみ】さん
『顔はめパネルで写真を撮ってもらおうと友達にカメラを渡した。
一回目「なんか睨んでるみたいになったから、もう一回撮らせて」と言われ。
二回目を撮ったら「今度は顎がじゃくれてるみたい」と言われた。
私の写真写りが悪いのではなく、パネルの方が悪いんだと信じたい』
うんまぁ、あのパネルにこう、こうやったらちょっと顎がしゃくれてるようになるんかな?(笑)
もう、じゃあないやん、もうじゃくれてもええんやん別に。
ふふ、ねぇ、なんか、そういうふざけたような感じでいいんじゃないですか?写真は。
たましい#$%&(←聞き取れず)
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

6801.8月11日 火曜日のどんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/08/17(月) 13:13
はい、堂本光一です。
東京都の【ももか】さん
『中島健人君』
来たよ!中島健人君!
『ええ〜、中島健人君のファンの私にとって最近、こういち、光一君がいろんな所で、な、健人君の話をしてくれているのが、
とても嬉しいです。ぜひラジオでも共演してほしいなと思っています。
キャラが正反対な二人がどんな風に会話が繰り広げているか、とても聞きたいです』
いや、俺わからへん、わからへん。
いざ、いざ、例えばなんか面と向かって話せって言われると、何話していいか、あげていいかわからへん。
なんやろ?逆に、逆にごめんね健人君の、ねぇ、ファンの子にはちょっと、
なんか失礼なこと言ってるかな〜っと思いつつもですけれど。
ええ〜、まぁ、真逆、正反対なのかどうかはわからないですけど。
うん、逆に面と向かって話したら、何を話したらいいんか、たぶん俺もう、唖然としているかもしれませんね。ふふ。
スゲー!お前スゲーな!ってずっと言ってるかもしれないですね。
ええ〜、はい、kinki kidsどんなもんヤ始めまーす。

なんでもこいやのふつおた美人
大阪府【かめといちじく】さん
『100種類以上の駄菓子を500円で、2時間食べ放題出来るお店が都内にできたらしく、話題になっているそうです。
お店は昭和レトロ風でワンドリンク制。大阪人の私としては、500円で元が取れるまで食べられるかチャレンジしてみたいです。
光ちゃんは子供の頃に好きだった駄菓子とかありますか?』
駄菓子とか好きでしたね。うん〜。
500円って結構な量になるよね、駄菓子屋さんってね。
あの、なんやっけ、岩手で、あの〜〜、陰陽師の撮影で行ってた時に、な、なに、駄菓子バー?
駄菓子バーだっけ?駄菓子屋さんじゃなくて、バー?バーだけど駄菓子がいっぱいある?どっちかわかんない。
なんか、そういうのがなんかあるっていう話を聞いて、ま、結局行けなかったんだけども。
なんかちょっといいよね、そういうのね、ちょっと行ってみたいなっていう気になりましたけどね。
うん〜、ま、駄菓子は今でも、今でも意外と嫌いじゃないですけどね。好きですけどね。
はい、兵庫県【ツタンカーメンのりこ】さん
『最近、光一のポジティブシンキングのコーナーを聞いていると、ポジティブいうより、
ただビシバシ切っているだけのような気も』
そうですね!
『そんな気がします。いっそコー、コーナーの名前を「ドSで光ちゃん」とかに変えた方がよくないですか?
学校や会社でも指導する時叱られないように、と言われてしまう昨今』
ああ、さっ、ねぇ、話していたようなことですよね。
『光一さんがビッシとお叱りを受けたい人も多いと思います』
そうかな〜?どうだろうね。
ま、ちょっと試してみてもいいですけどね。
ええ〜、ど、ドSで光ちゃん、ちょっと、タイトル名がな〜。
なんやろうな、ちょタイトル、タイトル名はちょっと、ま、考えるにしても。
ま、そういうコーナーにしても、もしかしたら、ま、いいかもしんないですね。
はい、以上なんでもこいやのふつおた美人でした。



6802.Re: 8月11日 火曜日のどんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/08/17(月) 13:14
光一のポジティブシンキング
はい…まぁ、今日はポジティブシンキングということで。
ええ〜、青森県の【ゆう】ちゃん、15歳
『私は自分のフニャフニャした性格を直したいです。自分で決めて進学校の高校に進んだのに、
結局勉強という苦しいものから逃げてしまいます。
この間の定期テス、テストでは、ええ、勉強しなさ過ぎて、数学で200満点中8点という点数を取ってしまいました。
どうすれば強い意志を持って苦しいことから逃げないで、ビッシと目標に向かって努力できるようになるのでしょうか?』
うん〜、なるほど。
もう、これはもう自分との勝負ですよね〜〜。
あの〜、まぁある意味15歳とか、十代か、学生の時って、それが今やっている事が、
正直、どうなんねん?何になんねん?っていうの、見えないんですよね。
でも大人になって、後で初めて「ああいうこと、やっておけばよかったな」とか、って思う事必ずあるじゃないですか?
「あれ勉強しておけばな」って。うん〜、絶対あるんですよ。
だからそれを、そういうふうにならないためにもね、おっさんがなにゆうてんねんっていう。
お、大人がなにゆうてんねん、あんた、あんたと私は違うし、みたいなふうに聞くんじゃなくて。
あの、絶対にあるものなんで。あの〜、そういうこともよく聞く機会もあると思いますけど。
ゆうちゃんもね、うん〜。
今みたいにふうに思う事もあると思いますけど。でも、あの、絶対にある事だと思うんで。
なんか、そうやって大人になって後悔しないためにも、せっかく進学校に行ったんだし。
あの〜、ね、ぜひとも将来後悔しないように。
うん〜、今、出来る、今出来る事というのを、しっかり、今やるべき事。
うん〜、やった方がいいんじゃないかなっと思いますけどね。
はい、東京都【むぎほ】さん
『私は乗り物酔いしやすい体質で、長距離移動するとわかっている日の朝は、
酔ってしまうという先入観からか車に乗る前からすでに吐き気がします。
薬を飲んでも効果がありません。何かいい方法はないでしょうか?光一さんは乗り物酔いすることはありますか?』
スー、僕は全くしません。船もしません。
船の中で本を読もうが何をしようが、よ、乗り物酔いしませんね。
ええ〜、あの〜、あれなんですよ、船にしても、だって水に浮いてんねんで。
気持ちいいと思わへん?
わー、気持ちいいな、この、この水に浮いてる、自然の動きに逆らわず、こうやって浮いてる。
と、思うとすごく気持ちいいと思うんですよね。
だから車にしてもそうやねん。車はタイヤ4本で支えているわけでしょ。
あのタイ、タイヤはこう、空気が充てんされていて。
その、空気の、ま、もちろんその空気があって、タイヤがあって、サスペンションの構造で、こう、ね。
こう、ゆ、ユラユラ動いているわけですよ。
そのタイヤにしてもなんにしても、デコボコをね、その衝撃を吸収しながら車は動いているわけですよ。
気持ちいいじゃないですか。
そのクッション、あのクッションをね、逆らわないんですよ、逆らわずに、あぁ、ウィ!ホィ!あぁ揺れてウエィ!
あぁ気持ちいい!それ揺れすぎる車とかっていうのは、ちょっと、お前、この車どうにかせいやって思いますけど。
ええ、それね気持ちいい方向に思うといいと思うんですけどね〜。
ええ〜、だから僕みたいにタイヤと会話をしながら、ええ、車に乗ってみたらいかがでしょうかね?
あの、ホントにね、でも乗り物に乗った時に逆らうと絶対に酔うと思いますよ。
だから逆らわない、その揺れに対して。身をまかす。うん、これ大事だと思いますけどね。
はい、ええ〜、ネガティブな相談と前半で紹介する普通のお便りをお待ちしてます。
ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
メールは kinki@joqr.netです。

ええ〜、kinki kidsとしてライブDVD、Blu-rayリリースされます。
kinki kidsコンサート「Memories & Moments」というタイトルです。
8月26日にリリースとなりますので、チェックなさって下さい。
ではkinki kidsで歌です「愛のかたまり」どうぞ。

お別れショートポエム
今日は宮城県の【こじろう】さん
『とある食堂のメニューに「大盛り牛丼ミニ」というのがあった。どうしよう、まったくどん、どんな量なのかわからない』
うん〜、「大盛り牛丼ミニ」ふふ。
ミニの中でも大盛りなんでしょ。それは普通サイズよりはでも、少ないのかな?
普通のサイズよりはちょっと少な目になるよ、位の感じなのかな?
スー、ややこしいな。
ミニの中での大盛り、めんどくさ!うん〜。
はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。

6799.8月10日 月曜日どんなもんヤ! 返信  引用 
名前:空樹    日付:2015/08/17(月) 13:11
はい、堂本光一でーす。
徳島県の【まえ】さん
『どんなもんヤではジェットコースターロマンスがよくかかりますが、最初の笛の音が何度聞いても刺激が強いです。
夜中ウトウトしながらラジオを聞いている私はその度にビクッとなり目が覚めます。
ラジオを聞き終わった後気持ちよく眠れる子守唄になるような曲もたまにはお願いします』
あ〜、そうですか。
まあ、でもkinki kidsの曲って基本子守唄みたいな曲が多くないですか?
ふっはは、ねっ!どっちかっていうと。
ええ〜、だからジェットコースターロマンスを選んでしまうのかな?わかんないですけどね〜。
はい、kinki kidsどんなもんヤ始めまーす。

なんでもこいやのふつおた美人
佐賀県【まなみ】さん
『バイオリン歴40年以上の葉加瀬太郎さんは、今でもバイオリンの練習に行くと先生に怒られているそうです。
しかも一回りも年下のかわいい女の先生だそうです。光ちゃんも今でも誰かに怒られたりする事ってありますか?
あるとしたら、どんな事で怒られるんですか?』
でも、これ素敵なことだよね。
…うん〜、あの森光子さんなんかが仰っていたのは「もう、私を叱ってくれる人がいないんですよー」って。
あの〜、「でも叱ってくれる、怒ってくれる人がいるって事ってすごく幸せな事なんですよー」って。
森光子さんが以前、あの〜、仰っていた事、すごく僕も印象的だったんですけどね。
あの〜〜、うっ、もう僕はジャニーさんによく怒られているんで。
ええ〜、ま、どんな事で怒られているかって、まあ、うん〜「もう、さい、最悪だよ!」って。(←ジャニーさんの物真似で)
よくね、もう、それを常々言われて、育ってきた感じですね。
ま、どんなショーをやっても、ジャニーさんは、あの〜、あまり納得をしてくれないので。
ええ〜、ま、だからジャニーさんなんかは僕をよく叱ってくれますけどね。ええ〜。
あっ、あ〜、ひと、ひとつ言えるのは、最近の若い、僕も若いですけど、最近の若い人はこれ、叱られると、こう〜、
…なんか怒られる、って言うか、何て言うか、…その違いがわかんない人が多いみたいですね。
うん〜、なんか、「なんでそんな風に言われなあかんねん!」ってすぐ思っちゃうでしょ。
それもどうかと思うけどね、なぜ、なぜその人が自分に対して叱ってくれるたか。
うん〜、そういうのって大事だと思うんですけどね!はい!
はい、という訳で、なんでもこいやのふつおた美人でした。



6800.Re: 8月10日 月曜日どんなもんヤ!
名前:空樹    日付:2015/08/17(月) 13:12
報告しまーす。
大阪府【まめまめまん】
『雑誌でマッチさんが選ぶジャニーズ24人という記事があり、旅に行くなら誰?という質問に「光一とモナコでも行きたい」
そして、一緒にスポーツ観戦するなら?という質問にも「普段野球もサッカーも見ないから、光一とレースでも見て話したい」
と、答えていました。実現するといいですね』
いいですね!!うん〜!
まあ、あの〜〜、F1〜、マッチさんはねレースを、ずっとレースの世界でもオーナーであり、監督をし。
ね、レースの世界でも活躍をされている方なので。
ええ〜〜〜、まぁ、F1がぼく、F1のことが僕が好きっていうこともマッチさんも当然、あの、知ってらっしゃるのでね。
それを言って下さるっていうのは非常に嬉しい事ですよね。
ま、モナコ自体僕は行ったことないので。
ええ〜、レースとしてみるとモナコは、あの〜、僕が好きなタイプのレースではないんですけど。
でも、やっぱり、あ、あの〜あそこでレースをしているを、やっぱ伝統のレースですし。
一度は見てみたいなー、という気はしてますけどね。
実現するといいですね!ぜひ、マッチさん!連れって行って下さい、お願いします。
はい、東京都【ゆうか】さん17歳
『耳たぶを引っ張るとゴムみたいに伸びる人は変態なんだそうです。
ちなみに私の、と、友達にひとりものすごーい伸びる人がいます。私は伸びません。光一さん伸びますか?』
なん?どっからが伸びて、どっからが伸びないかだよね。
どれぐらい伸びると伸びてるっていうのかね?
僕はね、まぁ、ちょ、のび、伸びてるかはわかんないですけど、僕は変態ですよ!
ふはは(笑)ええ〜!
いやいや、もう変態?変態ですよ!
いや、それ、なに、何を基準にして言うかっていうのもありますけど。
あの〜、変態です!すいませんけど。
うん〜、あの、なんだろうな、例えばいけない事に対しての変態。
例えば人に迷惑をかけたりとか、それはダメですよ。
そういう変態はあの〜、いけません!ダメです。
だけど、こう、なんかね、人に迷惑かけない変態ならいいじゃないですか。
どんな想像しようが、ふっはは!(笑)それもね、うん。
あんな事やこんな事、ド変態な、そう、想像しようとも、別に。
それを、こう、ひけらかして、何か、それを実践してみよう、みたいなことは、人に迷惑をかけるんでよくないですけど。
それを、想像する分には、あの、あのご、自由ですし。
あとはね、別にそういう、アレじゃないにしても、何かこう自分、俺だったらもう、F1。
車好き変態ですっていうのを大にして言えますし。
例えばステージ…にしても、何か作ったり、物事を考えたり、する意味では、
ちょっと変態な面をね持ち合わせているなって、思う事もありますし。う
ん〜、こんな事どうやって実現するだよっていうような事もね考えるのって、
ある意味ちょっと変態の領域だったりすると思うんですよ、エンターテイメントだったり。
うん、だからね、私は、変態でーす!
でも、耳が伸びているかどうかはよくわかりませーん。
ん、はい、え〜ラジオネーム【かたはばガンダム】さん
『ずっとBカップだと思っていたのに、今日Dカップ(ディーカップ)、Dカップ(デーカップ)だったことが判明しました』
おっ!C飛ばしたね。
『嬉しい気持ちもあるけど、引き出しに眠っているBカップブラたちの気持ちを考えると素直に喜べなくて複雑です』
うんまぁ、Bカップブラたちの気持ちを別に考えんでもいいけど、へえ〜、ねぇ、ま、たぶんBカップブラたちも…うん〜、
こう、行ってらっしゃい!って言ってくれてるよ。
そっ!デー、Dカップの(デーカップ)、そ、そっちの世界に行ってらっしゃい!ね。
はい、みなさんからの報告と前半で紹介する普通のお便りをお待ちしてまーす。
ハガキは〒105-8002 文化放送KinKi Kids どんなもんヤ!まで。
メールは kinki@joqr.netです。

ええ、kinki kids、ええ〜、ライブDVD、Blu-rayリリースされまーす。
kinki kidsコンサート「Memories & Moments」というものですね。
8月26日にリリースとなりますので、ぜひチェックして頂ければと思います。
では歌でーす、「ジェットコースターロマンス」

お別れショートポエム
神奈川県の【ちか】さんからのポエムです。
『横断歩道で信号待ちをしていたら、車のハンドルを前かがみで握るおじさんがブーンと目の前を通り過ぎた。
違和感を感じた残像を思い出すと、おじさんはセーラー服を着ていた。あれは絶対、せら、セーラー服だった。
いったい、なぜ?』
なんやろうな、ま、ある意味変態ですよね。(笑)
なんかの趣味なんかな?
うん〜、でも前かがみになるっていうことは、ちょっと隠したかったんやろうな。
隠すぐらいやったら、せんかったらええんのにな、うん〜。
ここ、ここにこう、なんかおったんちゃう?こう、こう、ねぇ。
俺が、こうって言ってるだけで、もう、聞いてる人は想像して頂ければと思いますけど。
こう、運転、こう前かがみで、こう、ねぇ、こう、ふっははは、ふぁ(笑)
ラジオというものを、ある意味、逆に、最大限利用した、えぇラジオです。
んふふ、ふ、はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送