【KinKi Kids Concert 2014-2015 「Memories & Moments」】
'14/12/20〜'15/1/1


8.元旦コン 返信  引用 
名前:白くま    日付:2015/01/03(土) 07:06
ハルモニアさんが書いて下さって、思い出した事ぐらいなら書かせて頂けるかもと。
大阪2日間と元旦コンに行きました。
大阪と変わったのは剛さんがギターを弾いて、後ろの階段上で歌う光ちゃんのすぐ横でトランペットの方4人の演奏、
、東京ではトランペットはちょっと離れて女性ダンサーさんとの踊りに。
最後のWアンコールの忘れ物はその前に封印してステージ前方に置いた鬘を忘れたみたいにして来ましたね。

どこで言ったのかも定かではありませんが、
化け猫と言いかけて、噛んでしまって、その後、でも一緒にずっと生きて行こうみたいなことを。
今回は優しさ全開で、辰巳君の光ちゃんのラジオの暴言を真似してますに、あれは信頼関係がないと無理。
手越くんにお手ふりの仕方を習ったけど、出来ない....でも最後にはける時に最後までひらひらと手を振ってました。
外は雪降ってるかなって、客席の方を向いて聞いて、あ!ずっと一緒にいたからわからないよねって。
31日にTOKIOとX6に久しぶりに会って、又Jフレンズで何か出来たらいいねって話したこと。
プレゼントの加湿器を出すのも片づけるのも一人でしてる光ちゃん。
7日のテレビ見てねに??でしたが4日の間違いを客席から指摘されて、
知ってるなら良かったみたいな光ちゃんでした。」

7.追記 返信  引用 
名前:ハルモニア    日付:2015/01/03(土) 00:52
ペンライト講座の振付について光ちゃん「恥ずかししいから他のアーティストさんがいるような時はやらないでね!」皆「え〜!」光ちゃん「僕達だけのものにしようぜ!」皆「きゃ〜!」光ちゃん〔手のひらでコロコロする仕草〕「お前ら簡単やの〜!」皆〔笑〕
カウントダウンの放送が無くなったことについて、今年はkinkiが年男なのに、このタイミングで・・・みたいな話しになって、光ちゃん曰わく「僕達ってそういうとこあるんだよね!」
「皆の力は、皆が思っている以上に凄いんです、此からも応援宜しくお願いします!」何か光ちゃんのこの言葉に泣けてきちゃいました。

6.30日・元旦 kinkiコン 返信  引用 
名前:ハルモニア    日付:2015/01/03(土) 00:18
30日
光ちゃん、相変わらず衣装が良く合って王子様☆彡大阪同様冒頭からう○こネタでファンいじり。剛君のペンライト講座でジェロマと情熱盛り上がりました。スタンド外周ではちょうど、目の前で止まってくれて、光ちゃんノリノリでもっともっとって感じでペンライト講座の振付で踊りまくってました。MCは大半が肋骨ミュージック、光ちゃんが健さんとミュージックアレンジしたものを披露!フォーユーも感激してました。この事で光ちゃんバタバタしてたみたいで、本当は楽屋での写真を披露する予定だったみたいですが光ちゃんの写真は無くて剛君はパンダパックの写真を披露。光ちゃんが言ってた「明日〔カウントダウンで〕衝撃的な事が起こる」と言うのがずっと気になってたけれど、何てことは無くwhat your name?と書いたロングTシャツを着せられた事だったみたいです(^-^)
元旦
お誕生会では光ちゃん、番組ロケで剛君から貰ったダイソンの加湿器が超お気に入りで、今日まで使わないで取っておいたって、その発想が可愛い(*'▽'*)ステージに持って来ていて、まるでストーブにあたってるみたいに前に座り込んで「潤おうわ〜!」って超かわいい(≧∇≦)b「加湿器ってそういう使い方するんでしたっけ?!」って、フォーユーに突っ込まれてました(^-^)光ちゃんは今まで剛君にはプレゼントあげてなかったみたいで、今回はお返しを用意していて、その時の二人のやり取りがファンをほったらかしで何か微笑ましかったです。
ダブルアンコールはhappy happy greeting 凄い懐かしかった(T.T)ダブルアンコールで出て来た時、ちょっと忘れ物を取りに来ただけ・・・みたいな感じで登場、剛君は直ぐ戻って来たけれど光ちゃんはそのまま引っ込んでしまって、暫くしてから忘れ物を取りに来ただけじゃなかったの?!なんてつぶやきながら戻って来てくれました。
また何か思い出したら追記します。
ps.今回グッズ売り場近くにDJ警備員出現!面白かったです(^^)v

5.12月20日 セットリスト 返信  引用 
名前:MIKI    日付:2014/12/22(月) 18:17
1.鍵のない箱
2.スワンソング
3.雨のMlody
4.愛のかたまり

<MC>

5.このまま手をつないで
6.Be with me
7.恋涙
8.SPEAK LOW
9.キラメキニシス
10.Rocks
11.Secret Code

<MC>

12.Bonny Butterfly
13.Want You
14.Two of Us
15.せつない恋に気づいて
16.もう君だけは離さない
17.aeon
18.恋は匂へと散りぬるを
19.HAKKA CANDY
20.硝子の少年
21.愛されるより愛したい
22.情熱
23.カナシミブルー
24.ジェットコースター・ロマンス
25.フラワー
26.ボクの背中には羽根がある
27.鍵のない箱
28.僕らの未来

<アンコール>
1.KinKi Kids forever
2.Rocketman
3.99% LIBERTY

4.大阪初日Kinkiコン 返信  引用 
名前:光湖    日付:2014/12/22(月) 16:13
大阪初日、どなたも書かれてないので、少しだけ雰囲気でも

まず!アルバム買ってないんで初聞きです(笑)

階段上に二人登場
鍵〜から始まった。

光ちゃんの衣装は上着は白地に金刺飾りのロングに、中に紫地に金の刺繍がしてあるベストで王子様です。

今回ちょっとは踊ってたけど、ガッツリ踊ってないから、物足りなさを感じる。

双眼鏡で光ちゃんにロックオンして見てたら、バックにふぉ〜ゆ〜がソロコン?と(笑)

後、衣装はミントブルーの上着、赤と黒で、下に黒のシフォン風?のスカートみたいのが腰回りに。3〜4回?衣装変え。

何着ても王子様で、光ちゃん素敵でした。

光ちゃん話し始めた時、ライトがあたってなく、あかりくださいと座長いた〜
カッコ良かった。

光ちゃん特効の出るタイミングが分からなかったみたいで、ドカーンときたときマジでビックリしたと。

その火薬が喉にきたのか?
話し始めるとゴッホ〜ってむせてて、おじいちゃんになってました(笑)

Mアルバム言いにくいねん!と。
スタンド後ろ正面からみたら、きれいなM字の花道が作られていた。

バックステージもあり、トロッコで外周も回ってた。

チケット来たときに、やった!アリーナ!
と思ったでしょ!と光ちゃん。

でもステージ全体を見れない!M字、ざまぁみろ!
スタンド席のお客様は綺麗にみえるでしょ!M字。

吐く、吐く毒舌(笑)

Nになると教習所みたいになるなぁ〜
次あるかどうかわからんけどな!と光ちゃん毒舌キャラ全開に会場えっ〜〜〜!!!!
それはYOU達しだいだと

MC
になると、ゾロゾロとトイレに〜

ここで、二人う○こネタが炸裂。35歳二人がう○こ話で中学生になってました(笑)

スターがキラキラした衣装で喋ってんねん!

5分で帰らんかったら、う○こやな〜

後、ノーベル賞取った奥さんの話題に、二人で買い物なんかして、奥さんが
マフラーみたい物を首に巻いて、髪やったかな?
「ちょっと出してくれる」と旦那に、何回もそのシーンがテレビで流れたらしいそれを再現する相方さん。

オカマ言葉で何回も(笑)

光ちゃんは、それ見てんへんわ〜と

で、相方さんのイヤモニがはずれて行方不明に、モタモタしてたら、光ちゃんに、お前が取ってくれたらいいやん!と

それに対して、光ちゃんの甘えんのか〜甘えんのか〜に、会場きゃ〜!(笑)

後、今回のペンラ
ちょっとなんかほしいと思ってると、相方さんの振り方指南。二本使う振り方に

光ちゃん「おまえ商売うまいなぁ〜」と感心。

M字に赤と青が点く
私は買ってないんでKDペンラで光ちゃんアピール。

あれこれ振り方を〜
後、一列目から順番にこうしたら?に光ちゃん、どこが一列目か二列目か分からんで〜と言われてた。


ふぉ〜ゆ〜がMCに加わったら、光ちゃん楽しそうやった。

ふぉ〜ゆ〜の肋骨ミュージック、鎖骨ミュージック、腰ミュージックをメロディーつけて歌うのが、ふぉ〜ゆ〜の中で流行ってて?光ちゃんめっちゃ受けてました。

「本当バカだよね」とふぉ〜ゆ〜大好きな笑顔全開でした。

光ちゃん結構会場の人見てる。赤い帽子の人いるんだけど、クリスマスはどうするの?って聞いてて、会場から仕事!って

俺らも?仕事?みたいな事言ってた。

カウントダウンはテレビは無いとありました。

見えない!見てない!と言いながら、実はよく見てる。

銀テープ今回3階の前方まで飛んだ。私は後方やったから争奪戦には参加出来ませんでした(笑)

最後の鍵は
ふざけたバージョンで、アフロからハゲ頭カツラ被って歌う。

ハゲ頭カツラを取ったら、光ちゃんの髪乱れてて、会場に笑いが〜

あれは要らんなぁ〜
私も関西人やけど、個人的には好きじゃなかった。

それだったら、光ちゃんに喋らせて〜あの人
いつも笑いの神様降りてくるから(笑)

隣のOL風のお嬢さん
光ちゃん面白いわ〜と

あくまでも個人の好みの感想です。勘違い等も多々あるかと思いますが、雰囲気だけでもお伝え出来ればと

2.コンサートグッズ 返信  引用 
名前:なめ猫    日付:2014/12/22(月) 00:59
ニットキャップ  キーホルダー トートバッグが売り切れました。

MCでは楽屋での様子がスクリーンに映し出され、光一さんは髪をカラー中の写真でした。
「雨メロ」で光一さんのイヤモニが調子悪かったらしく、
「好きだよー」の後の「壊したいくらい」が歌えませんでした。

勘違い、思い違い等ありましたら、どなたか訂正お願いします。



3.Re: コンサートグッズ
名前:なめ猫    日付:2014/12/22(月) 17:52
追記
21日公演です。

1.KinKi Kids Concert 「Memories & Moments」 返信  引用 
名前:ほねぬき姉妹    日付:2014/12/21(日) 00:49
◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 12月20日(土)18:00
 12月21日(日)16:00

◇東京ドーム
 12月30日(火)18:00
 2015年1月1日(木・祝)17:30










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送