SHOW劇・SHOCK

2001年12月1日〜2002年1月27日




25日昼の報告。 返信  引用 
名前:リンゴの木    日付:1月26日(土) 9時35分
皆さんが色々書いてくださっているので、それに補足する程度の報告を。

ハンドルネタの時のアドリブが時間は12月より短くなったと思いますが、全体の中にチョコチョコっと香辛料のようなアドリブが自然に入るようになり、全体の流れがとても良くなっていたと思います。
最初の千秋楽のパーティーの後でコウイチが上を指差して、「どうしてフライングで落下したのか?」と考える仕草を入れていました(今までもやっていたのかしら?)
「幻炎」は 最初のゆっくりな振り付けのところがゾクっとするほど綺麗でした。素晴らしいダンスでした。
「Hey〜」の辺りの殺陣・口上 全てがキレがあって良かったです。
「ハムレット」は光る汗までも 双眼鏡でのぞいてもキラキラとスパンコールのように光っていて美しかったです。セリフの緩急も上手かったですね。
甲板の上では、リョウがデッキを掃除しているJrとケンカを始める場面で、投げつけた雑巾がステージから下に落ちてしまったのですが、ここを秋山くんが「ああ!雑巾が海に落ちちゃったよ」ととっさのフォローを入れ、その後すぐにその雑巾がポーンとステージに戻ってきて、「あれ?雑巾が海から戻ってきた」とアドリブをして会場は爆笑になりました。こういうアドリブっていいですね。秋山くん 頼りになります。
「白鯨」で右壁のところで歌う「星も見えない夜」を眼を閉じてうたう顔の美しいことっていったら・・・
2幕の記者会見の場面では タクさん(アメリカのばあさん)が記者たちに「あの主役は誰?」と追いかけられる場面で 今までより ずっと右角まで走っていって、大勢の記者達もそれを必死に追いかけていて、そんなアドリブ?も楽しかったですね。こういう所の機転ってイイと思いました。
著作権の場面は昨日のように笑いを入れないで、普通に進行した方がいいと思いました。
その後の「日本に一緒に帰ろう」というジュンとコウイチのケンカの後で、リョウが「翼が病院を飛び出した」の場面で リョウには誤解されたコウイチが「これでいいんだ」と言うとジュンが大きく肯く仕草をしていました。ジュンだけには理解してもらえたようになっていましたが、今までもこういった仕草をしていましたか?
白いドレスのサキホさんとのダンスは 笑顔いっぱいで 二人とも笑みがこぼれんばかりでした。柔らかい笑顔でしたね。後で会場から花束を持ってきてステージにあがってくる場面で オリジナルの花束を持ってきてくれたり、アドリブに素日°壱さんを取り入れたり、その研究熱心なところも大好きです。
翼君のアドリブからヅラネタが無くなって、これも気持ちよかったです。

私もこの25日で最後の観劇となりました。「この二ヶ月間 有り難う」と思うと、時々涙が出てきてしまいました。
楽しかったわ、SHOCK!

25日夜の部 返信  引用 
名前:CHIE    日付:1月26日(土) 8時51分
千秋楽後のパーティーの時、曲が当然止まったのには心臓が止まるかと思うくらいびっくりしました。光ちゃんの歌(今夜最後の・・)に入る前だったのですが、どうも違う曲が一瞬流れたようで、「違う音(曲?)が出たな」と光ちゃん。殺陣の口上のときも「途中で変な音が出たとしても、何とぞ温かい拍手を〜」と付け加えていました。勿論精一杯の拍手を送ってきましたよ♪

ニューヨークツアー中のハンドルのアドリブ、サキホさんは風間君がいるので小枝を準備したのでしょうね。本当に優しい心使いだなあと感激しました。風間君も長瀬君の歌の振りマネをしてくれました。その後光ちゃんも長瀬君の真似して嬉しそうでした。

最後の挨拶のとき、光ちゃんは「今日は秋山がいない分、風間が頑張ってくれた」と風間君のこと称えていました。風間君は本当にいろんな場面で盛り上げてくれていました。また、カンパニーの結束が大切なことを学んだというような事を語っていました。(実際の言葉をよく思い出せなくてごめんなさい)
この挨拶には、光ちゃんのいろいろな思いが込められているのだろうな〜とうるうるしてしまいました。

トニセンの3人は最後の幕が降りる前に2階出口の方へ移動したのですが、そのまま帰ってしまわずに通路のところで舞台に向かってずっと手を振っていました。本当にエールを送る感じで温かいものを感じました。

観客も今日で最後の観劇という方も多かったようで、立ち去りがたい感じの方が多くいらっしゃいました。
本当にあと3公演、怪我や事故がありませんように。
そして光ちゃんが全身全霊を込めた舞台の千秋楽を、笑顔でしっかりと見届けたいと思っています。(出来るかな・・)



Re: 25日夜の部
名前:檸檬    日付:1月26日(土) 14時33分
千秋楽のパーティーのとき、タクさんが「千秋楽にかんぱーい!」と言ったとたん、なんとツバサがバイクで出かけるときの曲が流れて、これには、客席も舞台の人たちもびっくり!(珍しいミスですね〜)
でも、リピーターの多い客席は笑っていて、舞台の人たちもうまくそれに合わせるようにみんなで笑い、大きな拍手をして、正しい曲が出るまでつないで、こんなところにもカンパニーの結束力を感じましたね。
光ちゃんは、さっそく「なんかおかしい」のセリフのあとに「違う音が出たぞ」と入れ、そのあとのセリフをかんでしまったら、「オレもおかしい」(笑)と、機転の効いたアドリブが上手です。

私は、また風間くんのジュンに遭遇(笑)
ほんとにすごい頑張りぶりなんですが、秋山くんだと光ちゃんも安心しきって、すっかりお任せ、という感じが(観てるこちらもそうですね)、風間くんのときは、リードしつつサポートしつつという気づかいが見える感じです。
頼もしい良き先輩ですね〜。
サキホさんがネジネタで「コワザ?」とやったときも(樹里さんの気配りにも感心)、風間くんに「コワザ?」と言わせてみて、「本物だー!」と喜んでいました。

風間くんは、トニセン3人が来ているので、イノッチネタを連発。
「あんな細い目で見えるのかなぁ」まで言っちゃって(オイ、オイ(^^;)
謎解きの前では、サキホさんに
「僕にも兄貴がいるんだ・・・僕より目が細くて・・・イノッチと呼ばれてるんだ。だから、これから僕のこと、カザマッチと呼んで下さい」
そのあと、サキホさんに「細い目がうつる!」と言われて、「サキホさんも、笑うと目が細いじゃないですか」と言い返し、そこへ現れた光ちゃん、「オレも笑うと目が細いんだよ!!」と怒鳴ってました(笑)
そうそう、可愛い三日月お目々になりますものね。

このあとの「オレが謎を全て解いてみせる!」のあとは、「オレに不可能はない!!」でした!
これが聞けて大満足(^o^)
客席からも、いつもの倍くらいの拍手が起きてました。みなさん、やっぱり銀狼の方がいいんですよね(笑)

ツバサの足が治ったネタのときは、翼くんがバック転のタイミングがなかなか掴めなかったのでしょうか、何度もやりかけてはためらって・・・という感じで、光ちゃんから「スクワットかい?!」と突っ込まれたり、客席から何回も励ましの(?)拍手をもらったりした揚げ句、無事やってみせました。
その拍手のとき、翼くんが「拍手が聞こえる」と言うと、光ちゃんは
「あれは、天ぷら。だって、オレ達しかいないんだから」
そして、「天ぷらってポルトガル語だからね」と、お得意の豆知識を披露(笑)
サキホさんに「勉強になるね」と言われてました。
そのあと、風間くんも「バック転をやる」と言いだし、見事こけてみせました。(この、目立とう精神がエライ!)
光ちゃんは、「無理すんなよ。秋山純だって、出来ないんだから」(笑)


Re: 25日夜の部(続き)
名前:檸檬    日付:1月26日(土) 14時36分
ショータイムで、サキホさんが持ってきた花束には、白馬の王子と書かれた(樹里さんの自筆?)光ちゃんの写真が貼ってありました。
光ちゃんは、「ほんとは白馬に乗った王子なんですよね。白馬の王子と言うと、オレが白馬になっちゃうから」
と、馬の格好をして見せ、そのあとも「ヒヒーン、ヒヒーン」と言いながら、はけて行きました(笑)

今日の印象としては、秋山くんを始めMAがいないせいでしょうか、なにか芝居全体が一回り小粒な感じがしました。
それほど、脇の人たちって重要なんですね。
パーティーや記者会見の場面でも、うしろでMAはいろいろやってくれていますが、それが邪魔にならず、芝居のふくらみを感じさせてくれるように思います。
それに、デッキチェアでの光ちゃんのキュートな笑顔が見られなくて残念だったなぁ(笑)

今日は、2階のXAという席だったので、舞台の前のオーケストラピットの中が見えるという、面白い体験をしました。
バイクの事故の前から開いたままのオーケストラピットの中では、裏方さん達が忙しそうに動き回っていました。
幻炎でスタントの人が落ちてくるのを受け止めるマットを積み上げ並べ、、落ちてきた瞬間、光ちゃんが舞台へ上がるはしごをかけるんですね。
コウイチと悪霊のタクが落ちるシーンでは、待ちかまえていてさっと落下位置にマットをずらすし、また、間髪入れずに光ちゃんがそのマットに飛び乗って、舞台にはい上がって行きました。
コンマ1秒もずれない見事なタイミングで、そして、かなりハードなことをやってるんだとわかりました。
それから、舞台上のセリが開いたり閉まったりも全部見えましたが、これもほんとにコンマ何秒かの世界。
1瞬でもタイミングがずれたら事故が起こりますね。
全ての出演者のみなさんが、誰もケガをせずやって来られたことが、本当に良かったとつくづく思いました。

今日も、光ちゃんの自信に満ちた、本当に楽ししそうな笑顔が深く心に残りました。
千秋楽は、きっと光ちゃんは、感傷もなく満足感と充実感を味わって終わることでしょうね。


Re: 25日夜の部
名前:報告1    日付:1月26日(土) 18時6分
「ジュンが・・・とやっちゃったら」は、ガチャピンでした(笑)
風間くんに、「ガチャピンってメスなのか?」と突っ込まれて、
光ちゃん「あ、オスだな、ごめん!! 生まれるわけないか」

25日夜 返信  引用 
名前:悠麻梨    日付:1月26日(土) 1時46分
はじめまして。今日が私の楽日でしたのでまだ余韻が残り眠れません。今日はゲストにトニセンの3人がいらしてました。MAはお休みで風間君が頑張っていました。ハプニングは千秋楽のパーティーの出だしで一瞬音が消えちゃったんですがイェイ!イェイ!なんて光ちゃんが引っ張て当たり前のように進行してましたが当事者はあせったと思います。
サキホさんのアドリブは風間君のCM[コワザ?」でした。
あと3回、無事に光ちゃんが楽しく千秋楽を迎えられることを祈ります。



はじめまして〜♪
名前:ほねぬき姉妹    日付:1月26日(土) 10時57分
悠麻梨さん、いらっしゃいませ(^-^)
25日のご報告ありがとうございました。
これからも、ほねぬきに遊びに来て下さいね♪

「また、きっと・・・・会える・・・」その1 返信  引用 
名前:イカリ    日付:1月25日(金) 22時3分
25日昼の部

指揮者姿で、「僕が白馬の王子です〜」と言った後、「2000年ミレニアムショック・・・えっ2000年ですよね??・・」と突然数字が?、年号が?解らなくなった感じで、つっかえる光一君、なんでも、客席から「王子〜〜」と声が掛かったようで・・・「きんちょうする〜〜」と言って、言い直していましたね。(笑)

2ヶ月公演もあと少し、この間、きっと外に出て太陽に当たるという事もなかったのでしょうね、とっても色が白くて、対照的に大きな黒目がキラキラと輝き、流れる汗までもキラキラときらめいて輝きを増していました。
もう〜ただただ、うっ〜〜とりです。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最初の見せ場は、やっぱり幻炎かな〜、空気がシーンと引き締まり、すべての静寂が光一君に集中し、あの手さばき、足さばきが、光一eye’sが、その静まり返った空気を切り開くという感じかな・・・
殺陣も上手くなりましたね〜、あのノースリーブも、鉢巻姿も素敵!・・
大好きなハムレットも、間も抑揚もあってとってもよい感じ・・・
そして新作、「白鯨」は、ハムレットと声質を全く変えての登場で、シビレさせてくれます〜〜。勿好みの三つ揃えも、大好きなんです。(笑)
舞台造りも凝っていますよね〜〜、まるでどこかのアトラクションに紛れ込んだような錯覚を覚えます、水中シーンもまるで夢の世界にいるようで〜〜確かに全員で、同じ夢を見ているのですものね・・・

2幕からは、芝居(劇中劇)中心の1幕から、ガラリと変えてのブロードウェー調というのかな?楽しいですよね。
My Truthは大好き!!まさしく中央で踊るのにふさわしい人と言う感じで、群集を引き連れての踊りと共に、私の大好きなシーンです。
絶対的に小さい光一君が絶対的に小さく見えないのですもの〜〜! (笑)

まさにミュージカルというウエストサイドもドキドキさせられる場面です。
何故か男っぽい樹里さんとの対決もワクワク・・・
その彼女がボーイキュートからお姉さんに戻る場面で、白いドレスの樹里さんの周りを、1歩ずつ踏み出して踊り始めるイチゴミルクスーツの光一君がまたツボなんです。(笑)
いつも微笑みを湛えてなのですが、今日は光一君の手に樹里さんが手を添えて、くる〜と回るシーンで、二人が二ッコ二ッコなのですよね。(笑)
二人で笑い合ってるという感じで、何でしょう〜手を離さないようにね〜の合図でもあるのでしょうか?・・・いい感じでした〜〜。(笑)



Re: 「また、きっと・・・・会える・・・」つづき
名前:イカリ    日付:1月25日(金) 22時4分
あ〜〜、宝箱から宝物を取り出すように、美味しい場面が一杯で、書き切れないわ〜〜。(笑)
昇天する姿も大好きなのです、あの清らかで、透けて向こうの景色が写りそうな儚さ、勿論ゴーストですものね〜、でも、特殊効果もなく、実在の彼がやっているのですよ〜〜;^_^)
2階席で目が合いそうだったわ〜〜、と並んでる4人が皆同じ事を言っていました・・・妄想、入ってる〜〜〜(メ^^;)

私の最終日、手が痛くなるほど、沢山の拍手を送ってきました。そして笑顔で劇場を後にすることが出来ました。(^-^)ニコッ
光一君はこんなことを言ってくれましたよ〜
「また、きっと、皆様の声援があれば、お会いすることが出来るでしょう」というようなことを・・・・
あの口の堅い光一君が、言ってくれたのですから・・・これは・・・これは期待できるでしょう〜〜。(笑)
終わりは、始まりだったのかしら〜〜〜。舞い上がっています。(爆)

どうか次の方、レポをよろしくお願い致します。


報告(25日昼)
名前:柚実    日付:1月26日(土) 0時50分
今、お風呂にゆっくり入りながらコウイチを独り占めして夢心地でした。
思い出した事があったので報告します。

↑でイカリさんも書かれていましたが、オープニングの指揮者コウイチがあいさつする場面で・・・
「私が白馬の王子堂本光一です」というと、会場から「王子ィ〜!」って掛け声が・・・光ちゃん一瞬、真っ白状態?で台詞がとんだ感じでした。思いがけない掛け声でしたからね。

元気が出るハンドルは、サキホさんとばあさんが二人で遠慮?しあっていて、結局二人ともしたのですが、サキホさんは「畑にハマグリ!」って・・・一瞬「シラ〜〜ァ」っという空気が流れました。私達も一瞬わからなくって、時間差で「・・・寿日°壱さんだぁ〜!」って(笑)。光ちゃんも時間差で笑い出し「畑にハマグリ」について一生懸命説明していました。可笑しかった!それにしてもサキホさん、どこからの情報?
ばあさんは、スキーのジャンプ!って言って、そのまねをしてくれました。自分の洋服を手でヒラヒラさせながら飛ぶ真似をしたんですが、そのヒラヒラが可愛らしく?て、みんな受けていましたね。

ショータイムの時、サキホさんがニューヨークから帝劇に駆けつけてくれた時・・・
いつも花束を持ってきてくれるのですが、今日はサキホさんオリジナル花束でした。花束を包んでいる紙にハムレット光ちゃんがしっかりと描かれていました。光ちゃん、はける時「寒いなあ〜、身を切るような寒さだ・・・」と言いながらハケテいきました。

「雨のメロディ」の着替えの時、光ちゃんの周りを隠すように数人集まるのですが、秋山君はその時の立ち位置はステージかなり左なのに、わざわざ中央に来て必ず光ちゃんと向かい合って何やらニコニコとしゃべっていますね。光ちゃんがセンター前に行くと、自分は左側に戻って踊り始めます。その時の光ちゃんはとってもいい笑顔です。

2幕のツアー初日の時、最初ベンチに座って踊りだす歌の時(タイトル分からない)、最後に二人の肩に乗ってキメポーズをするんですが、上手くキマリ光ちゃんがピョンと降りて土台の人がはける時、握手していました(ありがとう!っていう感じでした)。

私の「SHOCK」の書き込みはこれでお終いです。いつも長い私の書き込み読んでくださってありがとう!
今になって、寂しさが湧き出てきました。
2ヶ月間76公演、私達に幸せの時間を与えてくれて心からありがとう!
光ちゃんをもっともっと好きになりました。

マジな感想、25日昼の部 返信  引用 
名前:柚実    日付:1月25日(金) 21時58分
千秋楽から数えて5日前の「SHOCK」でした。
まだまだ進化していますよぉ〜!
昨日あたりから、エージェントの方の演技が"普通"になったらしいですが、今日の昼の部もいたって普通でした(笑)。私はその初日のシーンを見て、以前より「いいな!」って感じました。確かにエージェントの方の面白い言い方はツボでしたし、面白かったし大いに笑わせてもらいました。舞台上の誰もが笑いをこらえていて(光ちゃんも可愛かった!)、観客も期待の眼差しで見るシーンだったと思います。でも、やっぱり脚本上、SHOCKの展開上、そこで笑いがあってはいけなかったのだと思います。シリアスな場面で、これからの展開への伏線となるべきところですから。リピーターの人たちは内容がしっかり入っているので、多少の脱線は新鮮で面白いのですが、やはり脚本の筋としては妥協してはいけないところだったんだと思います。
こういうところに、常に”進化”を見るんです。
観客やファンに甘えない、”凛”とした部分を見た感じがしました。
面白いことを言えば(やれば)・・・アドリブなど・・・ネット上ですぐに流れ話題になる・・・。皆楽しんでくれて、喜んでくれる。
でも、私は光ちゃんのミュージカルはそれだけで終わって欲しくない!と思っていました。
だから、今日の初日のシーンは好きでした。

今日のマイベストは「ハムレット」かな・・・。
M-SHOCKから、何度も見ている光ちゃんハムレット・・・今日は力入っていたな!って言う感想を持ちました。自分の最後の観劇という感傷もあるのかもしれないですが、凄く緩急があって聞き惚れるハムレットでした。
「白鯨」光ちゃんもベスト!この時も、台詞回しにいつも以上に引き込まれました。本当に「上手くなったなぁ〜!」って心から思います。

つまり、エージェントさんが普通でも(そこに笑いを持ってこなくても)、ミュージカル全体が見入るものであって、聞き入るものであって、楽しくもあり愉快でもあり・・・で・・・脚本をちゃんと立て直したんだと思います。
ジャニーさんの姿勢なのか、光ちゃんの姿勢なのか、分かりませんが、流されずにきちんと向き合って手直しを入れてやっている姿勢に感動を覚えました。ちょっと、大げさですかね?
でもでも、公演回数もわずかとなった今、大熱演の3時間でしたよ。
私は、アドリブも少なく精選された”今”のSHOCKが好きですね。光ちゃんの光ちゃんらしさが見えるSHOCKでした。

ごめんなさい、ネタバレが一つもないですね・・・。
あっ、一つだけ・・・写真の追加はありませんでした。

24日夜の部 返信  引用 
名前:報告1    日付:1月25日(金) 7時50分
24日夜の部の報告をちょっとだけ・・・
咲穂さんのネジネタは、マギー司郎復活〜〜(笑)!!
黄色い小さなハンカチを取り出して、それを消すマジックを・・・手元だけ見ていると確かに消えたんだけど、ネタを明かせば後ろに投げ捨てただけでした〜!光ちゃんにしっかりツッコミ入れられていたけどね(笑)

翼クンの元気になった証拠は、今日も気合充分にバック転をやってくれました!ステージ上も客席も見守っている状態で、決めた途端に翼クンのガッツ!ポーズと大拍手!!光ちゃんも本当に嬉しそう〜。ステッキダンスが終わってはける時に翼クンが後ろを振り返って、ヤッタ〜!!ってポーズをしたら、光ちゃんとアッキーが可愛らしく胸の前でパチパチ拍手してましたよ(もちろん、満面の笑顔で・・)

謎解きの決め台詞・・・今日は「じっちゃんの名にかけて!!」でした。あ〜ぁ、「オレに不可能はない!!」を期待したになぁ〜!!客席の反応も同じだったような・・・今日はやって欲しいナ。

SHOWタイムでの雨メロに行く前の着替えの最中、アッキーとイイ感じで絡んでました(ガッツポーズを取り合ったりして・・)何だか友情・信頼を感じた瞬間でしたよ。

おまけ>左端での観覧って、光ちゃんの着替えがバッチリなんですよ〜!あの背中にぶっ壊れました(笑)



Re: 24日夜の部
名前:報告2    日付:1月26日(土) 10時48分
白鯨のあとで、デッキチェアに寝ている光ちゃん、町田君が裏声で叫ぶ「ニュ〜〜ヨ〜クだぁぁぁ」が、ツボに入っちゃってるんでしょうか(笑)
今日も、起こされる前に、さっと顔をそむけて笑っていました。
その笑顔の、とってもキュートなこと!

23日の部 返信  引用 
名前:報告1    日付:1月24日(木) 7時54分
今日も、大変綺麗な光一君でした。

☆元気の出るハンドルネタ
光「元気がこみ上げてきてそういう顔になるんだ〜〜」と秋山君に
光「ボーイキュート、やってみる?、こみ上げてくるらしいよ〜〜」
ボーイキュート、すぐに、荷物を投げ出して、「やる。」とネジ巻きです〜〜、
ポケットからハンカチみたいなものを取り出して、手の中でしごいているとなんと、
ピカチューになりました。(笑)
その後、光一君が今さんに振り、しぶしぶ、やる感じで・・・
光一君、おばあさんの上着をめくりながら・・凄い股上?って言っていました。(笑)
今さん、「リンリン〜、ウルトラマン、電話です〜」
今さん、「ジュ〜ワッキ!!」と受話器を持つ格好で、叫びました!!
(シュワッチューの変形ですね〜〜)(笑)
光一君も総崩れで〜〜、会場も大爆笑です。(笑)面白い方です。

☆足の治った証拠、
光「まだ信じられない、何か証拠を見せてくれ〜」
翼「うん」
もう〜この時点で、会場から拍手が起こります。
二人で、「もう〜拍手だよ・・・」、翼君の顔がとても嬉しそうです。
光一君が「みんな情報がはやいよ〜」と言っていたような・・・
翼君が、立ち位置のまま、見事にバック転を決めて大拍手です。
光一君も、本当に感心して、「凄いな〜」と嬉しそうでした。
秋山君は端の方で、大きな身体を小さくしていました。
光一君に「秋山は出来ないんだ〜、MAって、みんな出来ると思っていたな〜〜」と言
われていました。

☆謎解きシーン
樹里さんが、「濃ゆい顔が移る、だってみんな秋山なんでしょう〜」
秋山君「みんな、アップアップです〜」
秋山君「僕へのいじめだよ〜、光一君が来たら、優しく言ってくれる」と言い終わら
ぬうちに光一君登場で、とびっきり大きな声で・・・
「うるさいな〜、ジタバタしやがって〜」と、今日は大怖っ!!
その後謎解きの話になり、
久々に「俺に不可能はない!!」と見得を切ってくれました〜。会場は拍手大喝采で
す。やはり、光一君はこれでなくては〜〜〜大満足でした。(笑)

☆今日は秋山君に「想像してみて、亀とやったとして〜」秋山君「亀と出来ない
よ〜〜」

最後の挨拶では、光一君はしみじみと「残り少なくなりました、最後までカンパニー
の皆で力を合わせて、駆け抜けたい。」と・・・・
また、「翼の楽屋だけ遅くまで電気がついていたのは、練習していたんだ〜」と感心
しきり、本当に我がことのように後輩のバック転を喜んでいました。翼君は「今度は
台宙」と元気がよかったです。



Re: 23日の部
名前:報告2    日付:1月24日(木) 7時57分
記者会見のシーン・・・咲穂さんが登場して光一さんと踊るシーンで、光一さんが高く差し伸べた手に手を添えて身をかがめて(笑)くぐる時に、咲穂さんの手が離れてしまったんです。後ろを向いた時にオデコ叩いていた姉さんでした(笑)二人で顔を見合わせて笑いながら踊っていたのが印象的でしたよ!!踊りが終わってエージェントの人が来る前にも、二人笑顔で言葉を交わしてました・・・本当の姉・弟みたいで微笑ましかったなぁ〜〜!!

>ネジネタで咲穂さんが取り出したのは、黄色いボールだったような・・・違っていたらゴメンナサイ。


Re: 23日の部
名前:報告3    日付:1月24日(木) 9時38分
報告1の誤りの部分の御指摘ありがとうございました。
削除してコピーで再度いれました。

樹里さんが取り出したはボールだったのですね、それが、黄色いピカチューの形をし、目と口が付いたスポンジになったのですね。

新撰組から、ハムレットに衣装換えするとき、白い布(タオルでなかったのでハンカチかも)のようなもので、光一君自ら顔の汗をトントンと拭いていました。それでも、すぐに汗が流れていました。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送