S H O C K 掲示板




11日夜の部観てきました! 返信  引用 
名前:リンゴの木    日付:6月11日(火) 23時43分
今日は私にとって 今回のSHOCKの初日でした。朝から落着かなくって・・レポというより私の感想を書きます。

今日の光一君 ステキでしたよ〜☆
黒人ダンサーたちとのダンスでも 見事に3回転ターンを綺麗に決めていました。右足もかなり高く上がっていて バック転以外は出来るようになってきたんではないでしょうか?心配していたんですが、あの3回転を観た時に、これで千秋楽まで大丈夫って思いました。
今日は2階席で舞台にむかって、かなり左端からの観劇でしたので、舞台全体を見るようにしました。
光一君の芝居も歌も一段と上手くなっていましたね〜
ダンスも なんていうのかしら・・ピタっと止めるところがなんともいえず、綺麗なんですよ〜。動き回っているだけがダンスではないんだ、ところどころでの決めが綺麗であることによって、さらに動きの部分の美しさが引き立つんではないか、と今回初めて気がつきました。光一君自身が上手く 動と静の配分がわかってきたんではないかしら、そんな事を感じました。
歌がまた 良くって!
そして 船長の芝居には 凄みを感じました。

光一君の全身から 舞台に立つ喜びが感じられました。
そして 舞台全体を見ていて、光一君だけでなく その舞台に出ている全員が(すみっこにいる人たちも含めて)それぞれ 一生懸命努力していて、舞台にたつ喜びを感じているのが、私にも伝わってきました。
光一君がいう「カンパニー全員の力」がアップしていると思います。
3時間半があっという間に感じるほど、楽しいSHOCKでした。



ちょっと付け足しです。
名前:リンゴの木    日付:6月12日(水) 0時57分
最初の場面で翼くんのセリフが2階席ではよく聞き取れなくて、声が小さいのかな?と思っていましたら、次の場面で光一君が「ツバサ、今お前のマイクのスイッチが入っていなかったの、気がついた?」と聞いたので、そのせいか、と私にもわかったのですが、(ツバサ君自身は気がつかなかったと言っていました)この時に、光一君ってすごいなって思ったんです。冷静に舞台全体が見えているんだなって思ったんです。
どの場面にも前回とは違った演出が工夫されていて、ジャニーさんの言葉(シアターガイドより)ではないけれど、デイリープロデュースによるフレッシュさがありました。だから こんなにも私たちを「何回でも観たい」という気持ちにさせるんでしょうね。


Re: 11日夜の部観てきました!
名前:PANACHE    日付:6月12日(水) 11時42分
突然すみません。10日の光一君もとても素敵でした。歌やお芝居はどこが良くなったのか解ったつもりなのですが、ダンスはどうして良くなったのかが?でもリンゴの木さんのおかげで謎が解けました。
MILLEMIUM SHOCKから光一君を見ていますがあの頃の光一君で今の光一君を語ろうとしてももう無理ですね。(決してあの頃下手だったわけじゃないけれど)それは遅れているというか知ったかぶりというか嘘になるかも。カンパニーもそう、特にジュニア君たちの仕事振りが幼いながらもずいぶん違う。若いって良いですよね〜 ついていくのがもう大変!!!


Re: 11日夜の部観てきました!
名前:みにゃこ    日付:6月12日(水) 13時50分
私も11日夜の部を観てきました。
SHOCKの素晴らしさ、光一君の美しさは皆さんのレポの通りでした\(~o~)/
そこで私はネタバレを少し・・・

☆光一君が1階客席を駆け抜けるシーン
座席23と24の間を曲がる時くらいに、つまずいたのか、ぶつけたのか、ちょっとバランスを崩した後、太もものあたりに手をもっていき痛そうな顔をしながら駆け抜けて行ったのでドキッとしました。
もちろんその後は何事もなく、素晴らしいダンスを披露してくれました。

☆女優の浅丘ルリ子さんと、もと宝塚の涼風まよさん(ごめんなさい、お名前の漢字がわかりません)が観劇されていたようです。
観劇されている様子は見ていませんが、SHOCK終了後混雑するロビーでお二人に遭遇しました。
ジャンルを問わず、いろんな方がSHOCKを観劇されているのですね。

11日(昼の部) 返信  引用 
名前:報告1    日付:6月11日(火) 20時20分
光一さんは、終始笑顔一杯で余裕すら感じさせられました。
・オープニングでは、舞台から降り、お客さんに、「今日でこのSHOCKは何回目でしょうか?」と尋ね、「百$☆〜〜??」「違います〜〜、126回目です」ではじまりました。
・足?頭の治ったネタの後、さあ2幕が始まる、で皆さんがはけた後、今井君と光一さんの2人が残りました。
光一さん、全くの素で、「そういえば、ジュン・・・」とツバサ君に言ってしまいました。
もう2人も客席も大笑いでした。
本人は驚いた表情で、ツバサ君の周りを大きく一回りして、「しばらく会っていないから、名前忘れちゃったよ〜」と・・・可愛い表情でした。
・皆が、コウイチに呼び出されて、待っている間に、秋山君が、↑のことを繋げて、「コウイチが名前を覚えているか、心配だな〜」と言いつつ・・最初を少し噛んでしまい、「肝心のところで、噛んじゃった〜」と、言いながら待っていました。
で、コウイチを見つけて、「遅かったじゃないか〜」
さっそうと真面目な顔つきで、コウイチが登場するなり、秋山君に向かって、「あ〜、ツバサ」と、きっちり返して、客席も沸きました。
・光一さんは、この言い間違い以外、ほとんどセリフを噛むこともなく、素晴らしい演技に歌に踊りでした。



Re: 11日(昼の部)
名前:報告2    日付:6月11日(火) 22時46分
最初の指揮者で振り返り、挨拶したところで、拍手が起きたのですが、指揮棒を振り回すようにして、もっとと言う感じで、客席からも、大きな拍手になりました。
そして、その指揮棒を振り回しながら、まるで「笑っていいとも」のタモリさんのように、三段階に振り分けると、客席の拍手も、チャ・チャ・チャッと見事に揃い、まるで練習でもしていたかのようで、驚きました。(初めて参加して)

ジャニショ情報
観劇前に立ち寄りましたところ、光一君の写真は6〜7枚品切れで、他はありました。ただ、選んでいる最中にも、次々と品切れになって行きました。
なんとなくですが、随時追加、品切れを繰り返しているような感じがしました。

10日 返信  引用 
名前:PANACHE    日付:6月11日(火) 11時5分
開演50分前帝劇到着、外からもプログラム売り場に長蛇の列が出来ているのがわかり、入口左側には報道関係受付があってかなりの数のチケットが置かれていました。どこが来るのと覗き込んだら睨まれたので諦めました。
オープニングでは右足を庇い気味にややゆっくりなつま先からの飛び降り方がキュート。(酷い事言ってます)その後は右足ってどっち?と思うほど光一君ものすごく元気で小さいのに大きな黒人ダンサーさんと踊っても負けない華やかさが不思議でした。
ジャパネスクショーではなんだか動きが幼いなと思っていたらン?という所があって急に動きが機敏になり光一君登場。影武者の人、大変でしょうけど頑張って下さいね。光一君の立ち回りもある種舞踊のようで形の綺麗さが印象的でした。 
処刑台のシーンでは光一君が客席から登場の時に歓声が上がり、あっこれだと思うのですが2階席ではその様子がわからず客席の声が舞台のシーンと妙に合って効果音になっていました。偶然?演出?いずれにせよ絶妙のタイミングで登場した光一君と1階の皆さんに2階から拍手。(私だけが思った事かな?)コウイチ兄昇天の時ですが光一君はフライングしながらも歌って踊れるのだと実感。二階客席に到着した時にクルッと客席を向いて長い手を横にヒュンと指先まで伸ばし長い足は鶴の片足立ちのようで凄く綺麗でした。そして視線は着地点に向けられもっとゆっくり降りるのかと思ったらいきなり観客の頭上でシュッと引っ張られて黒い服を着た男の人達の中へ飛び込むように着地。次の瞬間には白い光にさらわれるように消えてしまいました。その後係の人が無線で連絡しているのを見てテクノロジーを感じましたが裏では予想以上に大勢の生身の人が大汗かいているのでしょうね。光一君の頭の中も大ブロードバンド状態でしょう。光一君はそういう座長さんなのですね。そしてあの綺麗な白い鳥が羽根を広げたようにエンゼルな光一君は2階の一部の人しか観られないのでしょうがそこまで行き届いた演出にSHOCKの真剣さを見ました。
今更ですが光一君にとっては自分を誉めてもらう事よりも観客が楽しめる事を追求する方が大事なのですよね。でもどれもこれも光一君のポイントは前回よりも高くなって出来れば演劇だけダンスだけ歌だけという物も見てみたいです。これからも良い仲間といいもの作りつづけて欲しいし、まずは楽まで無事でありますように。

8日夜の部を見てきました 返信  引用 
名前:とみこ    日付:6月11日(火) 3時58分
 最初の登場の時、拍手が小さかったらしく、もっと大きくみたいなことを
光ちゃんに言われてしまいました。一段と大きな拍手になったので、光ちゃん
が自分の名前いったのかもわかりません。聞こえたのが世の中ワールドカップ
ですねって、ブラジルと中国の試合があるといってました。でも、SHOCK
に集中してくださいねって。
 最初のフライングは同じですが、次がいきなり、光ちゃんの写真がでてきて
光ちゃん登場でした、白い布を持ってね。早い展開です。樹里さんと翼の
ダンスは今回はカットでした。時間の短縮とおもいますがある方がいいのではって、光ちゃんのダンスで目がいくのがやはり、右足でした。上がってました。頭の上まで。ただ、木箱の上とかに飛びあがる、飛び降りる時に私の
体がピクッと反応してヒヤヒヤしてましたが、足が上がっているというだけで
こんなにうれしいものかと。足のことを気にするのは光ちゃんの意図に反するのですがどうしても、でも、安心しました。自分の目でみられたんですもの
千年マスクはMASKのときとまったく違いました、曲もちがうのでは?
ただ、気になったのは傘をだすシーンは光ちゃんではないのではって?
弁慶の階段落ちは入れ替わるのがわかったのですが、光ちゃんがやっていると
思って見れたらいいのですが、なにかがちがうと気になってしまって。
 白鯨のときの光ちゃんの汗、下にポタポタおちるのがわかりました。船の
ホサキが前回よりも高く、それだけ光ちゃんがライトとの距離が近く、すごく
熱いのではって、船長の迫力はすごいです。メル友さんなんか光ちゃんの顔が
こわいといっていました。真にせまった演技なんですよ。それに比べ、翼君の
迫力が足りないのではって、二人の役が変わったものだから余計に感じるの
です。翼君まだまだだなって、これからうまくなってくださいね。光ちゃんに
まけないくらいに!光ちゃんも水中ダンスありますよ。鯨に縛られているのも
光ちゃんではないです。
黒髪光ちゃんはごめんなさい。笑ってしまいました。横分けのボブですよね。
すそからは金髪が見えてるし、もっと、ちがうカツラがなかったものかと。
 ショータイムでうれしかったのは、アンダルシアの光ちゃんのハッという
掛け声があったことです。男らしい声なんですもの
 今回は心置きなくスタンディングオベーションができました。心から光ちゃんのがんばりに、すばらしいショーをみせてくれた感謝の気持ちがもう、とめることができませんでした。
 最後は全員立っていましたね。光ちゃん、やはり、うれしそうでしたよ。
樹里さんは驚かれていたようですが。まだ、どこで立つのかが定着していないので、だれか周りが立ってくれたらと皆さん思っているのでしょうね。
 気持ちは一杯なのにね。これから行かれる方もがんばってくださいね
 管理人さま、ご無沙汰をしました。仕事に追われるばかりで、昨日は
東京一泊の旅に疲れてしまい、今日は夜中の12時過ぎに仕事から帰って
きて、今日は感想をかかないとおもい、スゴイ時間になってしまいました。

10日 返信  引用 
名前:みっちゃん    日付:6月11日(火) 3時1分
きょうは夜の部のみでしたが、光ちゃんは少しは休めたのでしょうか?とても元気に見えました。最初のJrを抱いてフライングするシーンは大きく前後左右に揺れて、思わず手を振りたくなりました。きょうの光ちゃんは笑顔も多く、楽しそうでした。
やっぱりミュージカルがとても好きなんだな〜と実感しました。悪霊の悪巧みを暴く場面では、「じっちゃんの名にかけて!」と言ったあと、つよし〜借りたよーと笑いをとっていました。
一番、印象に残っているのは、やはり「アンダルシア・・・」の素晴らしいダンスと「愛方・・・」の紫のキラキラ衣装で、じっくりと感情を込めて歌いあげ、そして挨拶のとき、顔にもキラキラの汗がても綺麗で涙が出そうになりました。
カンパニー全員、よく団結をして助け合っているのが感じられました。光ちゃんもそのことについて、感謝していると言っていました。
最後の「硝子の少年」で全員、スタンディングで精一杯の拍手と名残惜しくて、両手を振ってきました。舞台にパーッと散った色とりどりのテープが華やかでした〜(夢を見そう・・・)。
お花を贈った方達の名札をデジカメに撮ったりしていたら、出るのが遅くなって、外に出ると若い子たちの行列がズラ−ッと並んでいて、何事かと思ったら、どうやらJrが出て来るのを待っていたようです。KAT−TUNの1人らしき人が歩いている横や後ろを皆で取り囲むようにしてゾロゾロ歩いていました。
名札の名前は、あとで写真を見てから書き込みます(数が多いので)。



Re: 10日
名前:みっちゃん    日付:6月11日(火) 10時59分
10日のアドリブで思い出したことがあります。秋山くんが光ちゃんをバイクにみたてて寝そべった光ちゃんの背中に乗りながら12,000円払っても乗れないよ−!と会場に向かって言っていました。まったくその通りです〜。
翼くんが足が治っても頭も心配だから・・・と言われて、手を水道で洗って何かを(カツラ?)取って頭にかぶる真似をして右手を耳の横に当てて「マメ〜」と言ったのです。光ちゃんは「マメマンだー!懐かしいな〜、よく知っているなぁ〜」と感心していました。
一日中、何をしていても「SHOCK」のことが頭から離れません^^;。重症の「SHOCK」中毒みたいです〜。

10日 返信  引用 
名前:みよこ    日付:6月11日(火) 2時5分
オ−プニングで、前日のW杯「日本×ロシア戦」を舞台が終わってから楽屋で見ていたと嬉しそうに報告されてました。
で、フライングですが、翼のロ−プがちょっと変でした。

翼をツ−リングに誘うシ−ンで光ちゃんはまたまた純にバイクに見立てられ、いじられるのですが、最後にボソッと「最近の純はなんか怖い‥」と。
なにが怖いんだ光ちゃん!?
おか-さん、是非知りたい(爆)

2回目の観劇で、あらためてジャパネスクショ−に魅せられました。
豪華絢爛で曲の流れも素晴らしく、光ちゃんはこういう日本情緒的な設定が凄く似合うな〜と惚れ惚れでした。
 
今回、兄貴のフライング着地地点近くでした。
キラキラとオ−ラを発光し、神々しいほど美しい兄貴でした(ヅラなのに/笑)
ワイヤ−を外してもらう間は静かに俯いて佇んでるのですが、たたずまいが美しく感動しました。
 
最後のご挨拶では「みなさんの暖かい応援があれば、またこの帝国劇場の舞台に立てるかもしれません」と言われ、客席から大きな拍手を頂いてました。
それとフィナ−レで、最後にカラ−テ−プが登場してました。
 
余談ですが、劇場を出た交差点で若い男の子3人組みがSHOCKのパンフの袋を下げて友達に携帯で今日の様子を嬉しそうに報告してました。
その姿を光ちゃんが見たら、きっと喜ぶだろうな〜と思いながら帰ってきました(^^)

9日夜の部、ちょっと感想・・・でも苦手です。 返信  引用 
名前:のりピーチ    日付:6月11日(火) 0時48分
話の展開がスピーディで、スッキリしていると思いました。
一部は内容も充実して、ジャパネスク・ショーも楽しめました。
一番最初の赤い着物を広げると、中の白い衣装、息を呑むほどの美しさ!思わず光ちゃん綺麗と声を上げてしまいました。
そうだ、その前のバイクのシーンで、おでこが光っていると自爆して、ヘルメットを投げ捨て、秋山君に、「光ちゃんは自分で、自爆している。」とからかわれていました。光ちゃん 自爆は程々にしてね〜 思っていないよ。
2部は前回とさほど話の展開は違わないと思いましたが、拓さん扮する悪霊と、サキホさんの関係が希薄で、なんで悪霊が皆んなを落とし込もうとして要るのかが、良く理解出来ませんでした。悪霊だから?
前回を見ている人は理解出来ると思いますが、今回初めて見る人はその辺が、
気になるのでは無いかと思いましたが、どうでしょうか?
翼がニューヨークに来て、踊るシーンで純に「次の準備が有るだろう?」 と言うセリフ、思い切りかんで準備の事を「ずんび!」 と言い、皆んなに、特にサキホさんに爆笑されていました。 俺の地元では ずんびと言うと弁解していましたけど、会場も爆笑の渦でした。
挨拶の時、剛も自分もソロ活動が多いけど、必ず自分達のプラスになって、キンキの仕事に帰った時、大きな力になるはずと言いました。
光ちゃんはいつもキンキの事を、大事に思っているんだと、嬉しく感じました・・・

フィナーレのあの笑顔を見ると、地方から行く苦労も忘れて、帰りたく無いと痛切に思います。今度は17日に行きます。また元気な光ちゃんに会えますよう、心から祈ります・・・

檸檬さん 大変お世話になりました。有り難う御座いました。
流石ですね。大作を一気に読ませて頂きました。私はどうもレポは苦手です。
帰りの飛行機でトラブル発生です。霧の為一回目の着陸が上手く行かず、タッチ アンド ゴー 着陸の遣り直しをしたの。 何回も飛行機に載るけど初めての経験でした。来週また光ちゃんに会いに来るのだから、オーバーだけどここで死ぬ訳には行かないと、必死で思いましたね〜
こうやって下手な文章を書けて、ヤレヤレです。これに懲りる事無く、セッセと会いに行きたいです。首都圏の方が羨ましい・・・

私も9日昼の部を、チョコット感想。 返信  引用 
名前:michiko    日付:6月10日(月) 22時36分
 檸檬さんの壮大なレポ&感想が有りますので、本の少しだけ!
私にとっても、光一座長との御対面は約半年振り!初日の涙の報告以来、
もう心配で、心配で…!そんな事を思われるという事は、座長にとっては、
はなはだ不本意なことでしょうから、楽しむ事に徹しようと決心して…!!
アァ〜、もう、綺麗、綺麗、時には可愛らしく、また男前!!ただただ、
素的で、ウットリと「SHOCK」ワールドに酔いしれてきました。
皆様の御感想を読んで行ったせいか、まさに『カツラ』のお兄様役は、
違和感?!も無く、とっても可愛らしく??見えました。毛先のカールの
具合が口紅でもつければ、お兄様ならずお姉様!(オッと、ゴメンナサイ)
何だか、髪ばかりでなく全体にとても柔らかな雰囲気に見えましたが…。
衣装の詳細は、檸檬さんのレポの通りですが、全体的に、あの王子の御身体
にピッタリとジャストフィット!!あのスンナリした王子のスタイルが
よりほっそりとスリムに見えて、美麗!素的!溜息………〜〜〜☆
そして、一番の圧巻は、白鯨の船長!いゃ〜、溜息物の最高潮!!
あの鯨と化して船長を丸呑みしたくなりました。そして、そのお腹の中で
しばしの休息を。その節には、毎日、新鮮なタコやイカを一杯呑込んで、
お腹一杯堪能して頂いて、充分におみ足の怪我を治し、心身共に癒し
終わった処で、再び座長として頑張って頂く!なぁ〜んて妄想を抱いて
しまって!ゴメンナサイ!貴重な場をケガしてしまって!!!

9日夜、ちょっと感想を・・・ 返信  引用 
名前:ようこ    日付:6月10日(月) 19時56分
世間はW杯に興奮、私はSHOCKに興奮!(笑)
オープニングで「W杯でワンサカワンサカですよ。今日は日本戦ですよ。気になるでしょう(力強く)ね、ま、しかし、SHOCKに来ていただいたのでSHOCKに集中してください。」とご挨拶、内容は檸檬さんの昼のレポとほぼ同じ、ゴリラがライオン(だったと)になってました。
片手でのフライング、肩が抜ける〜とヒヤヒヤ、縄の回転もするので、手首のリストバンドがいるのかな?(アザ予防?)とか余計なこと考えながら見ちゃいました。ツーリングのサングラス&ファイトシーンの赤いレザーの袖なしがツボ、素敵でした(^0^)
ショータイムは残念ながら最終電車の関係で見れなかったけど、元気な彼を見て一安心です。やはり足はまだかばってるようですが踊りに支障はなさそう。でも、力が入れられないのか、やさしい踊りになってた感じ(そう思ったのは私だけかな?)
兄の黒髪、好評のようですが私的には今一つ、ミレニアムの東山君とダブリました(これはいいのか、悪いのか・・・)
あっという間で後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。

余談ですが、急遽昼の部を見るために行ったのに、手違いで夜になりましたが、でも、昼前に長谷川純君が前から歩いてくるではないですか、そぐ横を・・・
楽屋入りに遭遇、「純君、がんばって!」と思わず声をかけてしまいました(ごめんなさい)純君ペコッと頭下げてくれ、ちょっと嬉しい(笑)
後ろには若い子がゾロゾロ、私も精神年齢は負けないつもりですが・・・(悲)
あ〜これが我ら王子なら、どんなにか・・・(笑)

私も9日昼の部。(^^) 返信  引用 
名前:Picard    日付:6月10日(月) 14時44分
息子友人が帝劇葉書を引き当ててくれ(有難う〜〜〜〜!)行ってまいりました!
黒人ダンサーが増え、ニューヨークに渡ってからは彼らを従えたダンスシーンが満載でしたね。ダンスの良し悪しはよく判らないのですが、彼らを従えた時の光ちゃんの踊りは、競い合い高め合っているといった感じで、いつもと一味違ったように思いました。歴然とした体格差がありながら埋もれてしまわない光ちゃん、さすがです。(ま、どんな場面だってほとんど光ちゃんしか見てないイタイファンなんで、適当に流して読んで下さい。(笑))

アニキの最後の場面のあと、ジュンの呼びかけで現実に引き戻されるシーンで、外人さんたちとのやり取りがあるんですが、そこをちょこっとレポします。

「お前たち、ここで何してんだ!」
「ここはお前たちのいる場所じゃない」(←こういったかどうかは、?です。ごめんなさい…)
「今すぐ出て行け!」「さもないとここにいる警備員がたたき出すぞ!」(←ホントは警備員じゃなくて、ダンサー仲間なんだけど。)
で、彼らのうちの一人が、ジュンを指差し、
「お前、日本人じゃないな?どっから来たんだ?」
で笑いを取ります。
そこだけ光ちゃんが日本語にしてジュンをからかいます。

あと、記者会見の場面でも英語で質問が出ますが、その前後の日本語の台詞を訳したものでした。ここでもジュンが日本人じゃないなと聞かれますが、「象さんも好きだけど、キリンさんも好きです。」って言うどっかの引越センター(?)のCMパロッて頓珍漢な答えをします。で、最後に光ちゃんに向かって「よい舞台でした。貴方は素晴しい!!」と。深〜くうなずく私(^^)。確か、「(インペリアルガーデンシアターの)次代を担うスターの誕生だ!」とかも言ってた気がするんですが、何せ光ちゃんが登場すると五感のすべて(^^;が集中しちゃうんで、間違ってたらごめんなさい。

そんなこんなで、こりゃ、J氏、いよいよマジで全○進出考え出したのかしらん、何て思ってしまいましたわ。う〜ん。微妙〜〜〜であります。
あ、微妙〜で思い出した!ツバサのアドリブのところで「先割れスプーンマン」ってのが出てきたんですが、どなたがご存知ありませんか?「マメマン」まではついていけたんですが、これが出てきた時光ちゃん舞台に突っ伏して、「反応がビミョ〜。」と笑ったんです。何でも1,2回しかやらなかったとか何とか…。
日曜のせいか、お子さん連れのお父さんを2,3人発見。妙に嬉しかったりして。お客様プレゼントの二枚目も男性に渡してましたよ。(^^)

6月9日 昼の部 返信  引用 
名前:ちわわ    日付:6月10日(月) 11時3分
いつも皆さんのレポ楽しみにしております。
なんだか毎日行った気になっております。現実にはやっと9日のお昼に行ってまいりました。檸檬さんの素敵なレポがありましたので、少しだけ 感想を

私の席は 2幕の初めに光ちゃんが通り過ぎるところでした。扉が開き 光りがさしこめたと思ったら 「兄さん!」と叫びながら風のように通り過ぎていきました。ネタバレでわかってはいたものの 放心状態・・・風を感じ 少し良い香りがしたような・・・なんか私の目には光りを背負っているように見えたのですが・・・すいません かなりアブナイですね。

 アンダルシアの台宙がなかったり Let's GO TO TOKYO でのジャンプで まだ足は完全ではないのがわかりましたが、そのほかは軽やかに動いてました。今回 ダンサー光ちゃんがよりクローズアップされている演出のようにかんじますね。
 
 噂の黒髪お兄ちゃん!!なんかカ・ワ・イ・イ〜 ズラが落ちないかと気になりながらの お兄ちゃんのダンスなんですけど、光ちゃんのダンスじゃなく 兄のダンスなんですよねぇ。  どんな風に表現が?といわれても答えられないのですが、ズラだけでなく 声もダンスも びみょーに変えてるんですよねぇ なんか変な所に感心してしまいました。
 今回も 体をはった 本当に職業アイドル? と思わせるような技がいくつかありましたが、最後の銀のリングにつり革(?)が二つぶらさがって グルグルまわっているのが あまりにアッというまに終わってまって、何がどうなって回ったのか理解できないままでした。しかし あの人の三半規管はどんな構造をしているのかしら?
半年ぶりのあの笑顔に やっぱり 光ちゃんは舞台が好きなんだね とあたりまえの事を 再再再確認してしまいました。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送