S H O C K 掲示板



17日昼の部(136回)の感想 返信  引用 
名前:柚実    日付:6月17日(月) 22時30分
やっと、やっと、やっとこのページにレポ(レポというより感想になるかもしれませんが)を書く事が出来ます。
今日17日昼の部(136回目)を観てきました。首を長〜〜〜くして待っていた6月再演SHOCK、初観劇です。
皆さんの毎日のレポを読み、100%の予習をして観劇したはずなのに・・・光ちゃんの笑顔で頑張るその姿を目にしたら、頭の中にあったものは空っぽになり、心の中は温かいものでいっぱいになり、ただただ目の前で繰り広げられる光ちゃん絵巻を一方的に与えられるの”図”になってしまいました(笑)。
【一幕】
とてもお腹いっぱいになりました。あれで本当に一時間だったのでしょうか?森永チョコモナカジャンボの如く、”ギッシリギッシリ”詰まったジャパネスクショー。これでもか、これでもか!っていう位の日本色いっぱいのショーでした。彩り、色彩豊かに舞台を有効に使い、その中でさえ光ちゃんの”華”は消される事なく、ひときわ輝いていました。とにかくテンポがよく、目に耳に心に飽きさせることなく、本当に『ブラボー!』と叫びたくなるぐらいのショーでした。初観劇でしたから、何とも比較できませんがどの部分も完璧だったのではないでしょうか?
例の船長光ちゃんは・・・鳥肌もんでした(笑)。演技といい、発声といいどれも心の中にズッドーンと入ってきました。上手いです!
【二幕】
アニキ光ちゃんには興味があり、即バードウォッチングに。ちょっと前の光ちゃんの様でもあり、黒髪の光ちゃんには最近見慣れていないので違和感はありましたが、あの色白な光ちゃんの黒髪は・・・ギリシャ人?のような彫の深さが強調された感じでしたね。
二幕はダンスシーンも多く、時々頭の中を過ぎるものがあるのですが、な〜〜〜んにも心配する事はなかったようです。綺麗にバク転も決め、このまま台宙もやっちゃうんじゃないかしら・・・?と思うぐらいの普通さ(光ちゃん的普通さ)でした。アンダルシアの台宙はしませんでした。
【ショータイム】
光ちゃんの歌に・・・歌声に・・・変な汗が出ましたね。胸が締め付けられるような感じで、じわ〜〜っと熱くなってきました。特に高音の声には引き込まれます。素晴らしかった。最後の舞台の演出(色彩豊かな布と階段を利用したパフォーマンス)が心に残っています。たしか、ショータイムの演出は光ちゃんが考えた、って言ってませんでしたか?流石です!

今日は二階席下手寄りの席でした。
全体を見ようと思い眼鏡のみで観ました(それでも光ちゃんしか見ていないのだけれども)。私の隣には光ちゃんと同世代の男性が座っていましたが、バードウォッチポイントでは、すかさず手が動き双眼鏡で観ていました(笑)。なんか、嬉しかった(変かな?)
アドリブとかのレポを待っているのでしょうが、詳しい事は良く覚えていないんです。感想のみになってしまいゴメンなさい。



17日昼の部、アドリブネタは・・・
名前:報告1    日付:6月17日(月) 23時41分
今日の光一さんも、キラキラの笑顔でステキでした(うっとり〜)
アドリブシーン、覚えている範囲でレポさせて頂きますね・・・

>バイクネタ・・・今回も光ちゃんがバイクになって、バイクがどんなにイイのかを秋山君が説明してました。ヘッドライトの「スイッチON!」とか言って、光ちゃんのヘルメットを脱がしてました(^^;そしたら、「ハイビームは嫌い〜!」とかなんとか言っていた翼君(笑)そこですかさずカツラ(?)を装着するしぐさを・・・(最近、ヅラネタ多すぎだ〜!!)
秋山君が、昨夜の堂本兄弟のヅラネタに突っ込みを入れておりましたわ(笑)
ヅラネタって、度を過ぎちゃうとファンの気持は、ちょっと複雑かも〜〜!!

>ツバサがNYに着たシーン・・・「俺って、バカだな〜!」って言う長谷ジュンに対して「お前、髪も変だよ!!」と返す光ちゃん。ふと見ると、髪が一部分突っ立ってました(笑)秋山君、それを優しく直してあげてました(笑)

>腐った頭の中を確認するところのツバサ君のアドリブは、UFOキャッチャー(ジェスチャーで)が登場・・・「コウイチも一緒にやろうよ〜!」と言われて、前に出て一緒にジェスチャーする光ちゃん(カワイイ〜!)二人同時にゲットしたものを被って「マメマン〜!」をやってくれました。その後光ちゃん自ら、元祖マメマンをやってくれたんですよ。ちょっと感激でした〜!
ちょっとネタに困っているツバサ君、2幕の準備ではけていく秋山君に突っ込まれて(励まされて)おりましたね〜。ガンバレ、ツバサ君(笑)


思い出したアドリブ一つ
名前:柚実    日付:6月18日(火) 9時40分
一晩寝て思い出しましたよぉ〜、アドリブの一つを。
確か(この辺があやふやなところですが)、コンダクター光ちゃんのオープニングのあいさつの中に
「昨日のスペインVSアイルランド戦は凄かったですねぇ〜!僕も見ましたよ!」
みたいな事を言っていました。確かに白熱した試合で最後PK戦での勝利だったはずです。しかし、その時間は裏で「堂本兄弟SP」をやっていた訳で・・・光ちゃんはその裏のサッカーを見ていた様です(苦笑)・・・オイオイ。
ところが、確か(これもあやふや)二幕の頭が治ったアドリブの時、↑で書いてくださったマメマンネタの他に、ズラネタもあり秋山君が
「コウイチはズラを放り投げて装着するんだよね。昨日の堂本兄弟で言ってたじゃん」
みたいな事を言っていました。秋山君はサッカーではなく「堂本兄弟SP」を見ていたらしい(笑)・・・秋山くんエライ!。
光ちゃん、オイオイ・・・と思った瞬間でした(笑)。

16日夜の部 返信  引用 
名前:マーチ    日付:6月17日(月) 0時18分
私は行けなかったのですが、替わりに行った娘たちの感想です。
指揮者として挨拶した時に”セネガルがスウェーデンに勝ちました。”
会場から大拍手があったそうです。 トルコに勝てば日本もセネガルに当たる
と言っていたそうです。 結構見ているのかな?
1月の時はなんと最前列で観てしまった長女はその時はボーっとしてしまって
ストーリーもなにがなんだかわからなかったみたいですが、今回は二階席だったので、全体によく見渡せたけど顔がよくわからなかったと・・・
何しろ最後までリョウは錦戸君がやっていると信じていたらしい.(笑)

やはり外国公演を意識して作られているので、華やかで綺麗だったけど、
ハムレットやコミカルな殺陣がなくなってしまったのが残念

翼くんや樹里さん 今さんの出番がへって光ちゃんのワンマンショーに
なっていたけど、これは光一ファンにはすごくうれしいと思うけど、
好みの問題かもと言っていました。 樹里さん大好きなので・・・
アンダルシアの台宙はなかったそうです。 やはりラスベガスのお客様
向けだったのかな?
KAT−TUN が客席に下りてダンスを踊る場面で赤西くんはサッカーの
ブルーのユニホーム 亀梨くんは阪神タイガースのユニホームを着ていたそうです。 でも2階席だったのでよく見えなくて悔しがっていました。

外人のダンサーが秋山くんにお前は本当に外人ではないのか?
と英語で聞いていたのがすごくおかしかったそうです。

光ちゃんが捻挫をしたということは知っていたのですが、それを感じさせないくらい頑張って踊っていました。 でも1月の時のほうが、足もビュ〜ンと
あがってダンスにきれがあったように感じたそうです。

以上 光ちゃんにほねぬきにまだなっていない娘の報告でした。(笑)
バラバラでまとまりがなくてごめんなさい。



Re: 16日夜の部
名前:みよこ    日付:6月17日(月) 1時35分
■オ−プニング■
客席に降りてすぐ「あ、よけないで下さいね」と前列の客に(笑)
 
■千秋楽の夜■
階段のところへ引っ込み次に台に登るとき、いつもよりギリギリでちょっと急いで走って飛び乗ってるみたいで可愛かったです。
 
■クラッシックカ−全壊シ−ン■
車の扉全壊と共に車外に放り出されたときにやっていた、ブレイクダンスみたいな片手でクルクル回るやつ、今日はやってませんでした。
あの小技、結構素敵で拍手も沢山もらってるんで復活して欲しいです。
リョウの紹介の時「まだ俺より小さいけど、きっとそのうち抜かされるんだ」、みたいな事を言ってました^_^;
で、現れた純に「おい、そこの小さいの!」と呼ばれ
あっけにとられたように「そこの小さいのって・・!」と呟く光ちゃん。
……秋山(ーー;)
でも私は小さい光ちゃんが好きです!
 
■翼の手術シ−ン■
血のついたシ−ツの幕が三枚降りてくるわけなんですが、真ん中の一枚が完全に引っかかってしまいダメ。
で、後ろでスタッフが二枚をめいっぱいくっつけて押さえるんですが、真ん中へんが開いてしまいます。
シリアスなシ−ンにもかかわらず、次のジャパネスクショ−のちょうちんとかのセットが見えてました(汗)
で、SHOW MUST GO ON!なんですが、急いで後ろへ回り桃色の打ちかけをはおう光ちゃんが暗闇ではあるものの丸見えで、それはそれで得した気分になりました♪
 
■翼の頭が治った証明のシ−ン■
翼「よ〜〜し!じゃいくぞぉ--!」
客席「おお〜〜〜う!」
客席からの反応に翼くん、ちょっと焦ってたみたいです(笑)
で、今日のネタは「イ〜チ、ニィ〜イ、サンペイデ−ス!」なんですが、客席からも同時に「サンペイデ−−ス!」の声が(笑)
光ちゃん「読まれてるじゃん」(笑)
その後、流れは忘れたんですが、純と「ホンマに頼りにしてまっせ」の歌詞や振り付けの話題になり二人で再現したりして、「オマエも長いなあ〜〜」と純に笑ってたのが、なんかちょっとジン!ときた私でした。
 
■ショ−タイム■
アンダルの台宙はありませんでした。
でも他でバック転も綺麗に決まってたし、足もよく上がってて綺麗でした。
ご挨拶では「これからも、もっと自分を苛めて自分を磨いていきたいと思います」と。
こういう常にハングリ−なとこが大好きです。

SHOW TIME の曲目と衣装 返信  引用 
名前:檸檬    日付:6月16日(日) 13時32分
1、カナシミブルー (金の縁取りのある黒のジャケットとパンツ)
2、翼くんソロ
3、KAT-TUNソロ
4、アンダルシアにあこがれて(前身ごろと袖に金の刺繍のある、赤いジャケットとパンツ)
ここで、秋山くんが出てきて、玉置宏風に「KinKiメドレーをお送りします」と紹介します(笑)  
5、情熱(黒の模様のあるゴールドの上着と赤いパンツ。インナーはなし)
6、ボクの背中には羽根がある( 〃 )
7、夏の王様( 〃 )
8、ジェットコースターロマンス・・・翼くんが歌います
9、やめないでPURE ・・・ジュニア
10、愛されるより愛したい(シルバーの模様のある黒のロングジャケット、白のラメ入りインナー、白のパンツ)
11、雨のMelody( 〃 )
12、愛のかたまり(金の縁取りのある光る紫のジャケット、インナーとパンツは同じ)
13、光ちゃんひとりの挨拶
14、硝子の少年(ラインストーンの縁取りの白のジャケット、インナーとパンツは同じ)



光ちゃんの写真
名前:檸檬    日付:6月16日(日) 13時34分
写真は24枚どれも、光ちゃんの表情がすごくいいです!!
舞台の上で見せてくれるとびっきりの笑顔満載です〜♪
前回とはカメラマンが違うのでしょうか?
その場面のベストショットばかりのように思えます。

TOSHIKOさんが書いてくれた、24枚の写真の説明の18番と19番は、順番が逆ですm(__)m
TOSHIKOさんに、どうも順番が違うような気がするので確かめてきてと言われて、確認してきました。

15日夜の部を見てきました。 返信  引用 
名前:ノンナ    日付:6月16日(日) 2時7分
15日夜の部を見てまいりました。
今日はラスベガスから「数々のショーを手がけた演出家」のご一行様(お名前は忘れました・・・)が観覧されていて、公演の最後に光一君が紹介していました。
そのせいもあってか、とにかくこの日は気合も入っていて素晴らしい出来だったと思います。
WSのところのバック転に加えて、本日はアンダルシアの台宙も復活していました。
台の上で後ろ向きになったときは「嘘、やるの?無理しないで〜」と心臓が苦しくなりましたが、着地もきちんととまって、その後も足が痛そうなそぶりもありませんでした。ああ、本当に大分よくなったんだ、と実感できて涙が出るほどうれしかったです。
表情も終始明るくて、いつにもまして綺麗でしたよ。
あと、ショータイムで銀の輪をつかんでくるくる回るところ(この説明でわかるかしら)、手を持ち手の輪(電車のつり革のような部分)に入れるのがうまくいかず、あせっていたのが可愛かったです。
結局片方の手は輪にうまく入らず、輪をつかんだまま回転していたようにも見えてちょっとヒヤッとしました。気をつけてね。
とにかく足の回復ぶりが実感できて、とてもうれしかったのですが、ベガスの演出家さまが光一君を遠くに連れていったりしないで欲しいなとも思った今日でした。

台宙! 返信  引用 
名前:さいら    日付:6月16日(日) 0時40分
13日に、半年ぶりに光ちゃんに会うことができました。そのときにはまだなかった台宙がやっとできたんですね。よかった・・・でも無理しないでね。
 カキコが遅くなってしまいました、イカリさんに短い時間ですがお会いすることができました。ほんとうにありがとうございました。レポ拝見して、ほんまに、1部の迫力はすごかったなあって思い返してます(パワーア−−−ップ(@_@)!)。そして、記者会見のシーンで、階段を降りてきた「姉さん」に微笑みかける光ちゃんのとってもとっても柔らかい笑顔が忘れられません。あとはんぶん、楽日まで無事終わりますように!



Re: 台宙!
名前:ほねぬき姉妹(イカリ)    日付:6月16日(日) 2時0分
>さいらさん、こちらこそ、短い時間でしたが、楽しく話させていただきました。ありがとうございました。
私達も、パワーアップしたいですね〜〜。(^O^)/

ショー・劇な夢 返信  引用 
名前:そう    日付:6月15日(土) 23時48分
百聞は一見にしかずというか、すっかりSHOCKのファンになって帰ってきました。
すっご〜い! 楽し〜♪ おもしろ〜い♪
ショー・劇・ミュージカルでした〜。
しかしミュージカルとひとまとめにしても、いろんなタイプのミュージカルがあるんだな〜。おもしろいですね〜。
あと、陽と陰というか、動と静というのかよくわかりませんけど、その辺のバランスも良かったというか、私にはテンポがすごくよくてよかったです。

ケガをしないことは大切ですけど、ケガを恐れてできる舞台でもなさそうですね。
でもあれは、光一君にとってもすごくやりがいのあるステージだろうなって思いました。
贅沢を言えば、いろんな席でいろんな視点から見てみたかったです。
もう、目が2つでは足りなくて(笑)
4つか6つ欲しかったですね。
ふ〜、‥‥でも今度はいつコウイチに会えるんだろう?って感じです。
でもホントに、今回見に行けてよかったです。
そして、コウイチに会わせてくれたのはここの掲示板のおかげもあるんです。
前回の時、ここを読んでて見てみたくなったというのもあるので。(東京はちょっと遠いなって、私より遠くの人はたくさんいらっしゃると思いますが、そんなことを思ってしまったので)
みなさん、いつもレポありがとうございます。
14日の夜、楽しかったで〜す♪



Re: ショー・劇な夢
名前:そう    日付:6月16日(日) 0時45分
あ、あと、思ってたより歌と踊りがタップリあって嬉しかったです。

15日 昼の部 返信  引用 
名前:報告1    日付:6月15日(土) 21時33分
アンダルシアの最後、何と台宙をしたのですよ!
ファンの皆さん、ご心配をお掛けしましたがもう、大丈夫!?をアピールしたかったのでしょうか?
光ちゃん、お願いだから無理しないで・・・
バック転や台宙が無くったって貴方のダンスは素晴らしいよ!十二分に楽しんでるよ!大満足だよ!

翼くんの治ったネタはユーフォーキャッチャーから取り出したマメマンでした!
マメマンと名乗る前に・・・がホントはあるんだよ!と盛んに言うのですが「まっ いいや!」と
照れて教えてくれませんでした!!その様子が凄く可愛いんです〜♪

銀輪で大回転!前をはだけているので もろ見えるのです!2階席からでも・・・
細くて幅がないのですよ!肋骨は見えるし!多量の汗は出るし1公演で2,3キロ体重減ではないかしら!
胸チラのお肌は抜けるように白く流れる汗は真珠の様に美しかったです(双眼鏡でどこ、見てるの?)

初めの頃に比べて笑顔が柔らかく(足の痛みも少しずつ緩和されているのでしょうね)心から舞台を楽しんでいるように感じました。
サッカーも16強に残り巨人も先日、11回延長戦の末、ヤクルトを制しスポーツの好結果も光ちゃんの励みになっている事でしょう。

今日の光ちゃんの輝く笑顔も最高でした〜☆〜☆〜
今回、私の最後のSHOCKです。
ありがとう!光ちゃん〜♪
千秋楽まで怪我のないよう気を付けて突っ走ってね〜〜



Re: 15日 昼の部
名前:檸檬    日付:6月16日(日) 2時40分
光ちゃんが人間バイク(笑)になるところ、秋山くんが、光ちゃんの頭を指して「ここがヘッドライト」
そして、かぶっているヘルメットを取って、「こうするとハイビーム」
と言い、光ちゃんにもすごく受けていました(笑)

千秋楽の楽屋で、最初に光ちゃんが歌いながら踊るとき、顔は正面に向けたまま、目だけ右・左に動かして客席を見ていました(!)
最後に、2階席もチラッと。
いったい、誰を探していたんでしょう??

11日昼・夜12日夜 返信  引用 
名前:hikaru    日付:6月14日(金) 20時17分
地方から行くものにとって如何に効率よく観るというのもチケット取り以上に
難しいのですが自分ひとりではどうにも出来ず今回もメル友さんのお陰でそれが叶いましたm(__)m
というわけで11日昼・夜12夜を観てきました。
捻挫の事を知ってその後のみなさんのレポで
それを感じさせない光ちゃんの頑張りを知ってはいたのですが
これほどまでとは正直思っていませんでした。
11日昼夜より12日は更にダンスに切れがあり足も上がっていて
バク転や台宙もしそうな勢いさえ感じました。
日々の成長振りに光ちゃんの凄さを感じました
挨拶でも「後輩も頑張っているし自分も自分自身を苛めて更に高めていく」
みたいな事を言ってました。
再演とは思っていないという光ちゃんの言葉どおり話の筋は変っていないのですが前より分かりやすく特に一部は目新しいSHOCKを観ているようでした。
劇中歌の新しい曲もとってもカッコよく衣装も細身が多くてどれも素敵です 
ジャパネスクは海外を意識したように思いました。やはりいつかは行くのでしょうか?
キンキメドレーは私の大好きな歌ばかりで特に「愛かた」のスローバラードは鳥肌がたつくらい良かったです。
11日夜のアドリブで関連はまだのようですので・・・・
始めの挨拶では日本が勝ったと言うワールドカップの話題(今は欠かせないのでしょうね)とその日が蒸し暑かったこともあり最高気温が高かったという話でした。いつもの質問「今日で何回目」と光ちゃんが言うと同時に大きな声でハイと手をあげた方がいらしたのですがその方ではないほかの方に聞いていました(^^ゞ
翼君が治った証拠で銀狼をしたので謎解きでは光ちゃんは「俺に不可能はない」をしてくれました(^o^)大人の銀狼君もカッコよかったです。
この日の夜は女優さんが観覧されていたようで私は池内淳子さん浅岡ルリ子さんを見ました。いつか光ちゃんが相手役として舞台に立つ日もあるのかしら?
ちきさんも書かれていましたが客席から出てくる光ちゃんが中列でつまづいたような体勢になったので狭い通路で荷物にでも引っ掛かったのかとハッとしたのですが、まさか手を思いっきり捕まれたとは思いもしませんでした
本当にそんな行為絶対やめていただきたいです
観る方のマナーも大事なことです

とにかくキラキラ王子の笑顔と捻挫を感じさせない素晴らしいダンス
張りと艶のある声、今は夢見心地です
いっぱいの感動を貰って帰ってきました
光ちゃん 有難う!!

13日 夜の部(通算130回) 返信  引用 
名前:報告1    日付:6月14日(金) 1時37分
まだどなたも書かれてないので、忘れないうちにアドリブのみですが・・

☆ツバサを強引にバイクに誘うシーン
ぴったり寄り添う(ほとんど重なるように)コウイチ。「近いよ」とツバサに言われ「嫌なのか?」と言いながら、少しはなれる。「別に」とツバサが言うととびっきりの笑顔でまた、ピッタリくっついて座るコウイチ。
ジュンにヘッドライトにされた後、「剛くんは『とど』って書かれたけど、今度は『光一はヘッドライトになった』って書かれるな」・・・
☆治った証拠ネタ
ツバサに話をふる前にコウイチ「どうでもいいけど、姉さんツバサが踊ってる曲聴いて、裏で踊ってたよ」
サキホ姉さん、少しスッテプを踏んで見せて自分で大うけ。この後もしばらく笑いが止まりません。
ツバサはもみあげをのばして「剛です」。ジュンが「コウイチ見本みせてやれよ」で、コウイチ、ジャンプしながらギター弾く真似して、例によって指で客席を煽る仕草。このあとはける時、秋山くんこの指で煽る真似してました。
☆スッテッキダンス
はける時にツバサのおしりをつっついた後、刀をしまうよに脇に差し、振り向きざまに、サキホ姉さんに斬りつける。姉さんしっかり斬られ役やってます。
☆謎解きシーン
「じっちゃんの名にかけて」のあと「剛くんから松ジュン、松ジュンからボク」っとぼっそと一言。
☆人間の子の証拠
ジュンのお相手はライオン。「ジュンがライオンとあんな事、こんな事
やっても・・・」
☆本日のお客様
赤木春江さんと十朱幸代さんがいらしてると紹介がありました。



Re: 13日 夜の部(通算130回)
名前:PAGAN    日付:6月14日(金) 7時56分
この回は冒頭の指揮者光ちゃんの口上がマイクに全く入っていないという
大ハプニングが! なんとナマ声で堂々と口上を述べられていました。
その声が!朗々と響きわたるという感じで、声をはりあげているんですが
全然割れていないんです! 途中からマイクが入るようになりましたが
その際に大きな雑音が入り、そのかわし方のフォローもまた見事でした。
(でも、ちょこっとびくっとした姿も可愛いかったです)


Re: 13日 夜の部(通算130回)
名前:報告2    日付:6月14日(金) 8時45分
2階席でも光一さんの生声良く聞こえました。
何が良かったって、千秋楽パーティーの時の笑顔と
NY初日のピンクのスーツを着ている場面の笑顔が絶品です
これを見ただけで来て良かった〜と思いました。

前回千秋楽を観た友達が、『別に千秋楽にこだわらなくても良かったな〜だって、他の日と同じなんだもの。だから光一さんの凄さに感動した』と教えてくれたのですが、今回この公演が私にとっての初日で千秋楽でしたが、最高でした。

【光一様、あなたのお陰でステキな異空間を体験しました。双眼鏡を使わないようにというあなたのご希望でしたが、ゴメンナサイ、2階席だったので思いっきりあなただけ観てしまいました。多すぎる汗、痩けた頬、心配は尽きませんが、目を瞑ると蘇るSHOCKの数々の場面、これが消えるまで、しばらく幸せに浸っています。ありがとう!】

13日昼の部 返信  引用 
名前:tomo    日付:6月14日(金) 0時26分
最初で最後の帝劇。
皆さん詳しく書いておられますので、思いつくままちょこっと

本日より写真が発売となり、混んでて開演時間に間に合わず、始まってから中に入ったので係りの方に止められ、しばらく待っていた通路がちょうど光一くんが客席に降りた通路で彼の全体を見ることができました。光一くんが降りた席の近くの人は一杯触っているんだろうと思いましたが(皆さんきっと見とれているんでしょうね。)おとなしい様子。そのうち、一人の方の手が後ろの方を触ったかと思えば、光一くんすかさず「おしりは触らないで下さいね。」と言ってました。

今回の「SHOCK」は皆さんおっしゃっておられるようにショー的要素が強く歌とダンスの場面がふんだんにあって、ますます「座長・堂本光一」をクローズアップしているように感じました。

ショータイムもますますパワーアップし、セットも照明も超ド派手なんですが、そこに光一くんが出てきても、彼の姿がひときわ眩しい光を放っているんですよね。

人気、実力とも絶頂である今も、奢る事なく謙虚な態度には、いつも頭が下がります。最後の挨拶にもそれが現れていました。
ますます、魅力あふれる彼にずっとついていくんでしょうね。
本日お会いできました、ほねぬきの皆様、楽しい一日をありがとうございました。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送