[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
堂本光一Endless SHOCK掲示板(ほねぬき地蔵)
Endless SHOCKのレポ、ご感想を書いて下さい♪ ネタバレOKです。

光一さんを語る掲示板  SHOCKのページ


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!




205.22日 昼 返信  引用 
名前:あやたくのまま    日付:2016/02/22(月) 18:09
好きなお花は あじ あじさい‼
食べ物は   焼けば何でも‼

でした。

ハットも、ステッキも 素直にキャッチしてました。

歌声も伸びやかで、ダンスもキレキレで、素敵な舞台でした。

204.21日夜公演 返信  引用 
名前:報告    日付:2016/02/21(日) 22:04

好きな花は押し花、食べ物は焼けばなんでも!

2幕こしおかからハットは受け取るもステッキはスルー。すると、こしおかはすぐにはステッキ渡さず、コウイチは手を出して貰ってました

鼻声も気にならず素晴らしい舞台でした

203.20日夜公演 返信  引用 
名前:報告    日付:2016/02/20(土) 22:46
久しぶりの観劇です。光一君は少し鼻声でしたが歌声やダンスは何ら遜色なく素晴らしかったです!
好きな花は押し花、食べ物は充電器?はっきりとは聞こえませんでした、どなたかフォロー願います。

こっしーからのハットは身体を避けてスルー、ステッキも同じく。するとこっしーはコウイチにステッキもハットも渡さず一瞬コウイチが歌を歌えなくなって、笑ってました。この場面は
本当に楽しいですね

最後の挨拶ではアンサンブルの二人がインフルエンザにかかり一部変更が有りました事お詫びします。(私には変更部分は全く分かりませんでしたが)まだ始まったばかりですが千秋楽まで全員で走って行きます
これ以上増えない事を祈るばかりです。

本日山本君観劇してました

202.13日夜・14日昼公演 返信  引用 
名前:nori    日付:2016/02/15(月) 03:05
<13日夜公演>
久しぶりのSHOCK2階席での観劇でした。
復活の場面で、りかちゃnが走りながらオーナーに駆け寄るシーンで
滑りそうになって・・・
りかちゃんは笑えないシーンだったので、背中を向けオーナーにしがみついていました。

その後さすがに光一くん
いじりながら、笑いを誘っていました!!
結構何回も・・・
座長さすがです!

挨拶の時も申し訳なさそうなリカちゃんに
「怪我してない?大丈夫・大丈夫、俺なんか何回も滑ってるから」って
笑いながら声をかけていました。

後は、光一くんキレキレダンスは健在で、本当によかったです!
りかちゃんのリアクションが、今年のりかちゃんは大きい?です
屋上のシーンでは、ペンダントを渡した後「皆からって言っちゃったけど
なんでそなこと言っちゃったの〜自分のバカ」ってセリフが聞こえてきそうな
感じで、自分のオデコを叩いていました。
リアクションが可愛かったり
光一くんのセリフで、流れ星が流れるときに
お願い?をしていたり・・・
ちょっとオーバーなお芝居が嫌いな方には微妙ですが・・・

あと、ちょっと皆様を不快にさせてしまうかもしれませんが
2階の2列目(私の斜め前)の人のマナーがひどくて
不快になりました。
開演前に写真をとって係りの方に注意されたかと思うと、
1幕観劇中前のめりになっていて、係りの方に注意され
あげくに、2幕始めにまた写真を撮ったり・・・
2幕ほとんど扇子で、自分の顔をあおいでいたので 
観ている視界に扇子が入って集中出来ず。
白色の扇子だったので、ライトが消えても目立つので本当に迷惑でした。

何しろ腹が立ったのは、ラダーで光一くんが歯を食いしばって
2階席に飛び乗った時も扇子であおぐのをやめず・・・
なんであんなにがんばっている人が目の前にいるのに
そんな態度で観劇できるのか・・・
本当に悔しいです。

人の態度をみて、私の観劇態度を考えさせられました・・
一生懸命、命懸けで演じている光一くんに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

光一くんの目に入っていない事を祈るのみです。

<14日夜公演>
復活の後オーナーたちと踊るシーンで
越岡くんが投げたハットはナイスキャッチ!
ステッキはスルー・・
ひらって渡されたステッキで足を打った様子
「いてーっ」と素の光一くん・・
音楽も止まりそうにになってたけど、
そこは、座長笑いにかえて・・
みんな手を叩いて大爆笑・・
本当に光一くんは機転が利きますね〜〜

フライングの飛び出し付近での観劇だったので
ホント、浮き上がるようなフライングで
重力が光一くんの周りだけなくなった感じでした。

今日は、周りの方のマナーもよくって、
気持ちよく観劇出来ました
やはり、演者が気持ちよく演技出来るように
私たちも最低限のマナーを守りたいものです・・・

いろんな事を考えさせられた2日間でした!!

201.2月14日(日)夜の部 返信  引用 
名前:報告    日付:2016/02/14(日) 22:07
朝の悪天候が嘘のような、まるで初夏のような夜の部を今年初観劇して参りました。
ステージフォトが発売されていました!
キラキラな座長に見とれて、あいまいですが、覚えていることを少しだけ♪
オーナーの差し入れに『バラが咲いた〜』と、コウイチが歌い始めると、オーナーが、『バラは散ったのよ!』と、返しました!
復活で、ステッキと帽子は普通に受け取り、コウイチ自ら帽子を
投げ上げるも落としてしまいました。
まだまだ、先は長いので出演者、スタッフの皆さんが無事に走り抜けられることを願っております!

200.12日夜公演 返信  引用 
名前:プリウス51    日付:2016/02/13(土) 04:28
私の初日でした。
始めopening2回公演のせいかちょっと声が苦しそうに思いましたが
ONE DAYはよく声も通って大丈夫でした。
屋上リカ明日朝から行こうよ。
コウイチ僕は朝は起きれません!とキッパリ。
明日の朝の予定を朝決めるって。
掃除のおばちゃん川越八幡ぐぅ〜から。
復活のシーン
リカは今ラグビーにハマッてるんだよ。
コウイチ五郎丸のポーズ。
俺ももうちょっと身長があればよ大五郎じゃねぇ(笑)
五郎丸のようになれるのに
タツミ俺とお前と大五郎♪(CM?)
コシオカが投げたハットとステッキ華麗にスルー。
コッシー拾って渡すも受け取らない。
インタビュー好きな花は押し花
好きな食べ物 切れば何でも

ヤラの告白の後のコウイチのONE DAYはとても力強く感情が
混もっていて感動しました。
夢幻は圧巻です。
今日もいいSHOWだったな。

光一様の間近の登場にまた心臓がドキドキでした。


199.2月11日夜公演(1356回) 返信  引用 
名前:十六夜    日付:2016/02/11(木) 23:54
怒濤の連続公演二日目
少し疲れがあるのか珍しく光一君ほんのすこし台詞噛んでました。歌声は伸びやかでダンスはどれもキレが有って心奪われました!

好きな花は押し花・焼けばなんでも(定番?)

帰って来たコウイチの場面ではコウイチがリカがタックルするからと言うとたつみがリカは今がラグビーにはまってるからとか、たつみが五郎丸ポーズ?したりして笑いが起こってました。

こしおかからのハットとステッキは綺麗にスルーしてました!手渡ししてこしおかほっとした顔。この後のダンスは皆がとても楽しそうで見てるほうも自然と体が揺れてしまいます!

武者姿のコウイチが歩く通路側でしたのでドキドキがとまりませんでした。幕間では此処に光一君の足跡が有るかしら?と踏みしめてる方がいたような?

エンターの本は並ばなくても買えますね

終わってもまた観たい本当に素晴らしい舞台でした。

198.2月8日昼公演 返信  引用 
名前:ほねぬき姉妹(イカリ)    日付:2016/02/08(月) 23:22
劇場内に入ると、ニューヨークの街を写した幕に、今日の日付と曜日、そして回数が書かれています。
私の見た昼公演は1353回でした、これは毎日やっても4年近くになります。
それを見ていると「ローマは1日にして成らず」ではありませんが、この舞台「SHOCK」も1日にして成らず、1352回の積み重ねの上の一つだと感じました。
そのために流された汗と努力の結晶が、ここに見事に開花するのだと思えました。

そうして幕が開くと、いつもと変わらぬにこやかなコウイチが笑顔で迎えてくれました。
LEDの背景が、きめ細やかで鮮やかになった気がします、絵柄も前回と変わりました。
新加入のリカ役の小南さんは背が高くて、オーナーとの親子関係がすごく納得できます。(笑)
光一さんが小さくてもバランスが良いので、舞台で小さく見えませんが、リカさんも大きいけれどバランスが良いので大きく見えません。(笑)
二人並んでいても違和感なく見れますし、役に溶け込んでいます。
光一さんより小柄な屋良君にとっては、リカさんの方が大きいですが、今回は2度ほど、屋良君は力技があって、彼女を抱えて回したり、回転させたりします、凄いな〜と感心しました。
歌声も綺麗で、これまでのリカ役の方で、コウイチの歌声に一番合うように、私は感じました。
背筋がピンと伸びて、若々しい感じがします。(実際若いですが)


ジャングルの背景の絵が変わりました、木々や石像の絵のタッチがゆるい感じに変わりました。
演出も変わり、4つの石像を裏にして、4人が乗っかったり、コウイチの後ろで、横幅2mぐらいの長さのファイヤーが吹き上げたりします。
2階席からの観劇だったので、舞台の奥行きを感じることが出来ました。
SOLITARYでは舞台全体を使って踊り、照明も綺麗でした。
Japanesque Showでは、舞台は回転するわ、上下するわと機構のフル活用で、演者だけでなく、舞台の下でも多くのスタッフの方達が動いておられる、その一丸となった迫力を感じます。

2部のハイヤーからのダンスシーンが圧巻です。
もう一時も舞台から目を離すことが出来ません。
バックステージでのコウイチのONE DAYが絞り出すような歌い方から、のびやかに歌い上げと、リカ、ヤラ、そしてみんなで歌い上げる、たまらなく良かったです。

夢幻で湧きあがる団結の渦に、舞台上だけでなく会場全体がヒートアップして行くように熱が広がる一体感が感じられました。
やはり生演奏の太鼓の力強さも凄いですね、熱情が湧き起こるという感じです。

ラダーで2階に着地は、ゆっくりゆったりと挨拶をしてくれました、顔は横顔しか見えませんでしたが、近くに感じることが出来ました、
ラダーフライングが終わり日舞がはじまり、私は少し緊張してきました。
昨年の19日の観劇日に、ここでパネルが倒れ、中止となったからです。
パネルガンバレ!と心のうちで、呟きましたが、やはりリカとヤラが紐を持って踊るシーンでした。
パネルは上からも吊られているようで上と下の2重構造でしょうか、なら大丈夫、と安心しました。
それに何よりも光一さんが全面的に信頼していると言っているのですから、そうでしょう。

そして最後のクライマックスのシーン、「夜の海」へと繋がりました。
満月に美しいコウイチが浮かびます。

そしてONE DAYでの素晴らしいコウイチの歌声はここフィナーレのCONTINUEに続くのですね、素晴らしい歌声でした。
皆の歌声と合わさったり、離れたり、オーナーとコウイチ、コウイチとリカ、コウイチとヤラと、感動的なシーンとなりました。

好きな食べ物は「焼けば何でも」でした。
好きな花「押し花」でした。

カーテンコールでは、光一君は笑顔で屋良君と手をたたき合っていました。

197.2016年2月6日昼 返信  引用 
名前:リンゴの木    日付:2016/02/07(日) 12:55
6日の昼の部を観てきました。
幕があがるまでは、いつものようにNYの街の航空映像のようなものが映っていて、ぼんやりとしか見ていなかったのですが、
あとで、その日の日付と曜日と、回数が書かれていたとか!!!
ちゃんと見ておけばよかったと後悔しました〜。
始まると、出演者の名前も映し出されていました!
最初のオープニングに使われている映像も今までとは違う映像が使われていたり、
ジャングルの演出が変わっていたり、
小さな変化があって、毎年みていても、これだから飽きずに楽しめるな〜と思いました♪
指輪のくだりや屋上も、ちょっとしたセリフの変化があって、私は大笑いしました。
2幕の、8個の太鼓を5人でたたくシーンは、
バックに流れていた音楽が止まり、無音の中に太鼓の音だけになっていたけれど、
太鼓の音だけが響き、シンプルだけど、心に響きました!
この演出、他の場面との対比となって良いなと思いました。

今日は光ちゃんの声が、ゆったりと聞こえました。
歌詞もよく聞き取りやすくなったように思いました。
音響も変わったかしら?
力みがうまい具合にぬけて、益々良い声になったように思いました。
ダンスも綺麗でした。

2幕の最後の幻夢、夜の海のなんと美しいこと!
去年は、この 皆との最後のパフォーマンスは、残る者たちへの、コウイチからの贈り物のように感じたのですが、
今日は、コウイチ自身が、皆と踊りたいんだ、コウイチが自分のために 皆と演じたのだと感じました(上手く言えません)。
最後の光ちゃんからの挨拶で、「えー、突然ですけど」と話し始めたときは、何事かとドキドキしましたが「marchinngJ?の活動のとして、留学生の応援をしている」みたいな話があり、
よく聞き取れなかったのですが、「留学生をご招待している」と紹介があり1階S列あたりで7〜8人?の留学生が立っていました。
まだまだ、公演が続きます。ここ、聞き取れないなと思う所もありましたが、きっと変化していくでしょう。
会場はすごい熱気で、光ちゃんの帝劇限定の本に、長蛇の列が出来ていました。
入り口の花もいっぱいで、どこもかしこも、人人人で、帝劇の温度はきっといつもより高いのではないかと思うほど、熱気に満ちていました♪

196.2016年2月6日夜 返信  引用 
名前:樹下    日付:2016/02/07(日) 09:34
 1階ロビーはグッズの列、エンタメの条件の3列縦隊、トイレの2列縦隊で身動きがとれないほど混んでいて、熱気と華やかさでテンションが上がります。
 屋上場面で上手天井のライトの一か所が消えずチカチカしていました。
公園最後の大合唱とダンスがピシパシ揃って、開放的で快感です。
SOLITARYでは出トチリしたヤラが上手から白シャツで出てきてスタッフに抑えられてしまいます。コウイチは「ここはオレがやる。みんないつも通りにやれ」とリカの手を取り、躍りながら周囲に指示をします。劇中劇とはいえ、カッコイイです。
楽屋でビバリオ−ナーがプレゼントを持ってきます。籠と一輪の赤いバラです。
籠の中には何が入っているのかしら、と思ったけどコウイチは籠を開けず、「バ〜ラが咲いた〜バ〜ラが咲いた〜真っ赤なバ〜ラ〜が〜」と歌います。云わずと知れたマイク真木さんのヒット曲です。ビバリさんのユーモアを感じました。
Missing Heartの後、ヤラが刀を放り投げて去ります。ビバリさんがコウイチを諭しつつ床の刀をもとに戻し立てかけます。一人になったコウイチは刀を手にし、じっと見ます。
ジャパネスクに入る前に刀がフォーカシングされています。
一騎打ちではコウイチの両肩にヤラが立ちます。斜め後ろに反るようにしたコウイチの体を足場に2、3歩でひょいっと乗っかるのですが、ヤラの俊敏な動きに目をみはりました。コウイチ、ヤラ両者が数秒静止した後、くるくるっとヤラが降ります。全てがリズミカルに進みます。
野武士が刀を振り回し、コウイチ軍を挑発する。ヤラの立ち回りがいかにも憎々しげです。ヤラは刀を上に放り投げ、遊ぶようにしてコウイチに挑みます。しかし、階段上で真剣を受け取ってしまった時の刀は重そうで、どうしたらいいか分からぬような扱いでした。
血だらけになったコウイチは自らの刀を落とし、「続けるんだ〜」と怒鳴りながらヤラを突き飛ばし、階段から転げ落ちます。転落したコウイチを追ってヤラも階段をおずおずと降り、段の中ごろで佇立します。奈落にコウイチ、段上にリカ、中段にヤラという構図で一幕が下ります。
上手、下手から縄につかまって戦う2人が登場して安堵しました。昨年の事故後、帝劇ではそのシーンがなくなっていました。同じ方達が演じているのかどうか分かりませんが、その場面が残されていて嬉しかった。
ハムレットは黒のベルベットで、スタンドカラーと両肩マントと胸、背中にシルバーの刺繍が施されています。コウイチハムレットが背を向けて青い十字架の先に消えたかと思うと舞台中央からコウイチリチャードが登場します。
剣を地に突き刺しヤラリチャードを追い詰めるヘンリー王は天井の5本のスポットライトに照らされ凄みを増しています。
看護師さんからコウイチが亡くなったことを知って悲しむリカをビパリさんがいたわります。この場面ではメトロノームの音が聞こえ、時計の秒針さながら、時の流れを感じさせます。
Don’t Look Backではヤラとコウイチ霊が後悔と慰めを交わしますが、ビパリさんもコウイチの写真を胸に抱いて歌に加わります。
イケメン写真がはらりと落ちて下から赤い背景でにっと笑うコウイチ写真が現れます
New York Dreamではコシオカの投げたハットもステッキも受け取らず知らん顔でした。もしかしたら、投げる側のコントロールが悪い時にそうするのかなと思いました。
「いつ結婚するんですか」と聞く女性記者が一瞬リカに見えました。まさか、リカが記者になっている訳がないと思ってよく見るとダンサーさんでした。
告白シーンは屋良君の独壇場で舞台はヤラに支配されます。
赤布フライングに入る前、下手の赤幕が床に残ったままになりましたが、2人のスタッフがさっと出てきて袖に引っ張って事なきを得ました。
CONTINUEは劇中の5曲の混声合唱となり、最後の見どころです。
海斗君を初めて見ましたが、十代成長真っただ中の若さで、2ヶ月後には同じ海斗君はいないと思われます。ジュニアは見違える程伸びています。光一さんは貫録をつけながら、儚さや美しさを増していました。
カーテンコールで光一さんがガッツポーズをしていました。

195.6日夜公演 返信  引用 
名前:十六夜    日付:2016/02/07(日) 00:12
今年のショックも素晴らしいです!
細かい変更は有り座長はキラキラです。好きな食べ物は焼けば何でも!花は押し花。帰ってきたコウイチが写真を持ってるとはらりと落ちてその後には笑顔のコウイチの写真が有りました。判りにくくてすみません。
ハイヤーのダンスにワクワクして夢幻に圧倒されて夜の海では満月に映るコウイチの儚さに涙して最後の笑顔に救われる。本当に素晴らしい舞台でした‼︎

今年から幕の文字に変更ありました。過去の映像も変わってました。

194.帝劇の写真 返信  引用 
名前:ほねぬき姉妹    日付:2016/02/06(土) 21:42
ケッコロさんが、帝劇の「エンタテイナーの条件」の売り場や、グッズの写真を送ってくださいましたので、「SHOCKのページ」にアップいたしました。
どうぞ、ご覧ください♪

193.2月4日夜 5日夜 返信  引用 
名前:ケッコロ    日付:2016/02/06(土) 16:42
帝劇一般枠で当選し初めて初日に入りました。
光一さん曰く、とても緊張し背中がバリバリです。
そして5日はお友達のおかげで過去最高に首が痛くなる位の良いお席で、今日は首から背中までバキバキの幸せな(笑)余韻に浸っております。

いつものようにひし形の幕が開き光一さんのシルエット、とっても美しいです。
そして「おかげさまで2016年のSHOCKの幕が上がります」のお言葉、とても生き生きしておられました。
光一さんのビジュアルは本当にお変わりなく日頃の努力が感じられ、自分に厳しい方なんだな、、、とつくづく関心いたします。

ハムレットの衣装が変更になり黒のベロアに真っ白な刺繍、両肩にマントがついています。とってもかっこいいです!
LEDパネルは工夫されていてスタッフさんのご苦労に涙が出そうになりました。

コウイチ復活のシーンでリカが後ろから抱きしめに来るシーンはリカの勢いが激しくコウイチに激突(?)な感じでコウイチよろけてコウイチもお客様も笑いが・・・微笑ましかったです。
フッキングは辰巳君、キャッチは越岡君で、とてもスムーズでした。

4日
好きなお花「押し花」好きな食べ物「焼けば何でも」楽屋のおばちゃんは「明治神グゥー」から
「本日、舞台写真撮影のためカメラが入ります」とアナウンスがありました。

5日
好きなお花「押し花」好きな食べ物「焼けば何でも」これは2か月ずっとこれでいくのでしょうか(笑) 楽屋のおばちゃんは「鶴岡八幡グゥー」から
記者招待日でたくさんの関係者の方が来て下さっていると最後光一さんが挨拶の時おっしゃてました。
本日、撮影のため客席内にカメラの設置をさせて頂いていますとアナウンスがありました。

光一さんがとても幸せそうで、見ている私も幸せを頂き帰ってまいりました。
まだ先は長いですが座長、キャストの皆様が無事に千穐楽の幕がおりるまで走り続けて下さるよう、心よりお祈りしています。

思いつくまま投稿させて頂きましたが、記憶違い等ございましたらご容赦ください。

192.初日(2月4日夜の部) 返信  引用 
名前:あおゆ    日付:2016/02/05(金) 19:37
皆さまこんにちは、始めて書き込みさせていただきます。
今回、初めて初日を観劇してきました。
新しい曲などの目立つ変更はありませんでしたが、
それ故に、微に入り細に入りすべてが妥協無く追求されていることがはっきり感じられるSHOCKでした。

うまく言えないのですが、お芝居の節回しもより説得力を増していて、
ストレートプレイの部分だけでもぐっと引き込まれてしまいました。
もちろん、「DEAD OR ALIVE」「夢幻」などのダンスの迫力も凄いですね。
キレの部分と、流れるような部分とのコントラストがよりはっきりしたような気がしました。
圧倒されてしまって、しばらく、呆然としておりました。

花散里さんも書かれていますように、Wカーテンコールでは1人1人の挨拶があり、
光一さん「まだ先が長いんですから、今日は短めに・・・」お客さん「え〜」光一さん「うるせー!もうお値段分はやりました!!」お客さん「笑!」
というような、ライブのMCみたいな掛け合いもあって、楽しかったです。

座長のジェントルな光一さんは、
ライブの毒舌光一さんとは別キャラ(?)なのかしらと思っていましたが、
だんだん一体化してきたかも・・(笑)
とっても和やかなWカーテンコールでした。

また、印象的だったこととしては、「今回は(前回の公演から近いということもあって)初日という感じがあまりしなくて、リラックスして演じることができたんじゃないかと思います。むしろ初日はお客様のほうがすごく緊張していて(笑)その緊張感がいい意味でこちらにも伝わってきて、すごくいい初日が迎えられたんじゃないかと思っています」というような(細かい言い方は違うかもしれません、スミマセン)ことをおっしゃっていました。
たしかに、フライングの時や、ジャパネスク後半などは、何だかお客さんみなさんが固唾を飲んで見守っている空気があって、私もドキドキしながら観ておりました。

昨年の事故を振り返り、本当にスタッフさんがしっかりやってくださって、こうして自分たちは今、ただただ全力で舞台に立つことができている、ありがたい、という事を何度も何度もおっしゃっていました。
「スタッフさんありがとうございます、あっちにもこっちにも・・あ、こっちにもいっぱいいるんです!!」と、舞台の真下(奈落の方)に向かってお辞儀をしていた光一さんが何だかとても可愛らしかったです。

他には・・・
オフ・ブロードウェイの千秋楽の後、屋上で・・
タツミ「明日何時に集合する?」コウイチ「ああ、時間は明日決めよ―ぜ!」タツミ「明日の時間を明日に決めんの!?」みたいなやりとりがあって、お客さんみなさん笑ってました。

あとは・・「エンタテイナーの条件」の帝劇限定版(カバーが違うのと、ポストカード付き)が販売されていて、先行発売というのと、カバーのお写真がすごくかっこよかったのもあって、長蛇の列になっていました。
(舞台の内容とは直接関係なくてすみません。)

2ヶ月間カンパニーの皆さんが誰一人欠けること無く走りきって、
素晴らしい千穐楽を迎えることができますように、お祈り申し上げます!

それでは、長文失礼いたしました。

191.初日 返信  引用 
名前:花散里    日付:2016/02/05(金) 13:11
友人のお誘いで十年以上の帝劇通いにして初・初日観劇でした。いつも以上に頼りないことですが…

新しい曲などの大きな変更はなかったのですが、素晴らしい初日でした。

楽屋のおばちゃんに「大丈夫、これ小道具だから」といった後二人で「小道ぐう〜」と声を合わせて
親指を上げていました。おばちょんは神宮前(神ぐう〜前)から

復活後 「やだこれイケメン」と写真の額を顔の前に。リカに見つかり「本当にコウイチなの?」
「どこから見てもコウイチだろう」と言ったとたんに額の中の写真がハラリと落ちて別のコウイチの写真(背景が赤)に

Wカテコでは「この時期乾燥がひどい、人が入ったらマシになるかと思ったけど変わんね〜」とか
毒舌王子になりかけていましたが、短めに一言づつとキャストに促しました。
キャストの皆さんはもちろん、スタッフの皆さんとも信頼関係が伝わるあたたかい
やり取りが続きましたが曖昧ですので、観劇された方フォローをお願いします。

今年はアクシデントが起こらずに千穐楽までいけますようお祈りします。


ページ: 1 2 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送