[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
堂本光一Endless SHOCK掲示板(ほねぬき地蔵)
Endless SHOCKのレポ、ご感想を書いて下さい♪ ネタバレOKです。

光一さんを語る掲示板  SHOCKのページ





266.千穐楽 返信  引用 
名前:カリン    日付:2016/04/02(土) 15:55
お友達のおかげで始めて千穐楽を観劇することができました。
始めてで最後の経験だと思い、目に焼き付けようと思ったのですが、今は記憶がおぼろげに成ってしまいました。

私が観劇したSHOCKの中で昨日のSHOCKが1番でした。
いつも思うことは光ちゃんは今が最高と思えることです。
皆がとても輝いていました。
座長を中心にカンパニーが団結しているからこそだと思います。

私的には今年のリカがとても好きです。
ヤラくんのライバルも久しぶりだったのですが、今回が1番好きでした。
私は内君のライバルが好きなのです。彼の造る弱いライバルにひかれます。いつも涙がでます。でも今回始めてヤラ君にも涙が出ました。

今年は全75公演、カンパニー全員全力で走られ どの人の顔にもその喜びと達成感が感じられました。
光ちゃんは公演数を70何公演とはっきりとした数字を把握していなくて、リカさんの挨拶の時に75公演と聞き,そうなんだと言っていました。そんな光ちゃんが光ちゃんらしいと思いました。

何時もの千穐楽がどの様な感じなのか解らないのですが、昨日の千穐楽はとても楽しかったです。
マスコミが入っていなかったので、その分余計にリラックス出来たのではないでしょうか?
皆が素の表情で見ている私達は、笑い声と拍手が絶えなかったです。
光ちゃんが愛し信頼しているカンパニーがとても温かくて涙が出そうでした。

今回は年の若い順番にと言うことで1番若いカイトくんからの挨拶で、最後は美波里さんでした。
直さんもカンパニーの素晴らしさを語られました。

美波里さんが「皆とても疲れていますが、1番疲れているのは光一くんです。」と言って下さり、美波里さんの暖かさも嬉しかったです。
そして美波里さんの「満席での帝劇での公演も嬉しいです。」の 言葉に光ちゃんの偉大さと皆に愛されているのがひしひし感じました。

光ちゃんが「ステージに立っているすべての人 そして裏で支えて下さっているすべてのスタッフの方、劇場に足を運んで観劇して下さったすべての方に感謝してしています。」と挨拶で話し、 感無量でした。

「千穐楽は大嫌いです。心と身体が違うのです。体は疲れているのだが心では終わって欲しくないと思う。」と話されていました。また途中体調を崩した時が有り心配をかけましたと言われ そんな時でも休演日にロケをしていたのですね。
「地方公演もやりたかったのですが自分の諸事情で、今年は上演することが出来なかったのはとても残念です。来年はまた出来るように努力します。来年の事は何もわからないのですが。」
との事でした。
会場には博多座の方が来られていたようでした。

最後光ちゃんが一人で出てきて、15分が40分になってしまったので早く〆なくてはの流れで、皆が出てきて胴上げが始まりました。
6回の胴上げが済むと皆サッと引き、光ちゃんは「怖い!怖い!」と言っていました。
「この3か月とても精進して来たと思うので明日からはグダグダの生活をしようと思います。」との言葉でした。
皆の暖かい拍手に包まれての終わりでした。

miyakoさんが沢山のレポを書いて下さったので私のレポはレポに成っていませんね。



267.Re: 千穐楽
名前:カリン    日付:2016/04/02(土) 18:27
昨日入れる積りで書いていたので、昨日と書いてあるのは一昨日のことです。

264.千秋楽の感想 追記 返信  引用 
名前:miyako    日付:2016/04/02(土) 08:36

スタッフからは舞台装置の撤収があるので15分でと言われていたのに、結局40分も使ってしまったWカテコ
本当に笑いがいっぱいでとても楽しかったです。
でも本当にほとんど覚えていないのですが、管理人様から覚えているだけでも追記をとリクエストされましたので、本当に覚えているだけを少しだけ追記します。

個々の挨拶は言葉通りではありませんのであしからず

まずは座長様の挨拶がありました。
千秋楽はいつも言っている様に嫌い
気持はまだまだずっとステージの上でパフォーマンスを続けたい、みんなと一緒に居たいと思っていますが、身体は悲鳴を上げています

USAのウィリアムとダンサーのミカさんが体調不良で途中降板しましたが、それをみんなで心を一つにしてフォローしてやってこれたのがこのカンパニーの強みだと思う。

そしてみんなの挨拶が終わった後、赤マリさんについても、何の練習もしないで参加して下さった事に感謝していました。
その赤マリさんは劇場のドアの所で演者のチェック(ダメだし)をメモしているのですが、ある日観客から「あなたも早く入ってくれる?」と言われたとか。

若い人から順番に挨拶

松倉海斗君
昨年の地方公演から参加して2回目だからお客さんの目も厳しくなるだろうし緊張しましたが、千秋楽を迎えられて良かった

諸星翔希君
この人の時、座長は何やらちゃちゃ入れてとても笑ったのですが、聞き取れなかったり細かい事は覚えていません
どなたかフォローよろしくです。

岸孝良君
美波里さんがコウイチに対して「コウイチ…ありがとう」と言う台詞が大好きだそうです
この作品に出会わせてくれてありがとうと言い、ダンサーさんやカンパニーのみんなにありがとうを言ってました。

野澤祐樹
2年目だから、セリフの無い時の芝居や踊り方をいろいろ考えながら楽しめた
「SHOCK」で貴重な経験を積ませてもらった
次回も是非ここに立ちたいので、日々成長していきたいと思う

福ちゃん
座長と同じ様に、心と体が・・・と真似するものですから、座長からコメント泥棒と言われる
福ちゃんと座長の毎朝の会話らしいのですが、福ちゃんは座長に何か物まねさせているらしい
その日は蟹をやってと言うと、お腹の当たりで指をピロピロさせていたそうで、座長は泡を表現したと言い訳してました。

松崎君
何かいろいろ言ってましたが文章にできません(*^^*)

座長が気になる事があるらしく質問してました
「今日花粉症多くね?」と松崎君が良く言うらしいのですが、それは花粉症の人が多いと言う意味か、花粉が多いと言う事かと・・・。
でも彼は「ご想像にまかせます」と言って答えませんでした

石川直さん
笑いを取った方がいいのか?と言いながら、真面目に挨拶されていました

ここで、座長は直さんの事を和太鼓が専門ではないのにずっと和太鼓をやっていただいて・・・と言い、日野さんや林さんに顔を向け、日野さんは厳しい、今日千秋楽で頑張ったのに80点だった。本当にあのおっさん厳しい
と日野さんを「おっさん」呼ばわりしていました。

素人の私が聞いていても、今日は100点ではないな〜と思っていましたよ

小南満佑子さん
「ほんま、みんなの事が大好きなんです。」と「ほんま」を何度も使ってました。
彼女の口から関西弁が出て、初めて関西出身だと知りました。
彼女の好きな言葉は「無理して頑張れ」だそうで、この言葉を頂けたからどんなに苦しくても頑張ろうと思えた

ここから座長との会話
マイクが入ってないところの芝居で、座長が「やばい死にそう」と言うと彼女は「大丈夫、やれ!」と言ったとか
それに対し彼女は「やれ!」なんて言ってないと反論
結局「大丈夫、いける!」と言った事に落ち着きました

彼女のネタまだありました
細かくかけないので、またJ−webでレポがUPされたら読んで下さい。

屋良君
かれは人が苦しんでいるシーンが好きらしい
自分が出ない時、袖からだれが一番苦しんでいるかをランキングするらしいです

前田美波里さん
「まず、私から言いたいことは皆さん疲れています。疲れててもこの人ほど疲れてはいないと思うんです。どうぞ皆さん温かい拍手をしてくださいね、光一さんです!」

昨年大阪で骨折し降板した事に触れ、今回は何があっても楽日を迎えようと随分緊張した

「そして帝劇という大きな劇場でこれだけお客様が毎日入って、満席の席で、私たちステージに立てるというのは生涯の中でそう何回もないと思うんです。光一さんは別として。」

後座長がダンサーさんたち、Gロケさんなど順番に紹介し拍手を送りました。

最後の座長の挨拶で、今年は諸事情で地方公演が無い事に触れ、やりたかったと言ってました
その言い方で本当にやりたかったんだうな〜と思いました。

Wカテコの後、緞帳前での挨拶

「稽古を含めて3ヶ月、体調を崩した事もあり、みんなに迷惑をかけたけれど、素晴らしい仲間がいたから乗り切れた」
と挨拶している時に、袖から男性陣が出てきて座長の胴上げがありました。

また「SHOCK」として皆様にここでお会いできる事を楽しみにしています

「稽古を含めて3ヶ月とても精進してきましたので、明日からはグダグダな生活に戻ると思います。」
という挨拶に観客からの拍手を受け、ブーイングされると思っていたのか意外そうな様子の座長様でした。

細かな事はほとんど覚えていません
またJ−webでレポがUPされると思いますので、それをお読み頂ければと思います。



265.Re: 千秋楽の感想 追記
名前:ほねぬき姉妹    日付:2016/04/02(土) 08:44
せっかくの貴重なレポですので、上に上げさせてもらいました。

お疲れ様のところ、本当にありがとうございます。
今回、TVの芸能ニュースもなく、ということはスポーツ新聞にも載らず、40分と言う長いWカーテンコールが何があったのか?ハテナ状態・・・
観劇された方の特権ですが、その嬉しいおすそ分けをありがとうございました。\(^o^)/

262.千秋楽の感想 返信  引用 
名前:miyako    日付:2016/04/01(金) 13:43
千秋楽はとても楽しかったです。
この公演が今まで私が観た中で一番良かったかなと思いました。

Wカーテンコールの個々の挨拶などはすでにツィッターなどでUPされていますので省きます。
そもそも余り良く覚えていませんので・・・・(*^^*)

今年のリカさんは顔も性格も本当に可愛い人だな〜、座長ったら日野さんのこと「おっさん」呼ばわりしているし〜、などなどそんな仲の良いカンパニーの真ん中で、楽しそうに、幸せそうにしている座長の姿を見て、光一君は本当に素晴らしいカンパニーを作ったな〜、この仲間が居てくれて本当に良かったな〜と感無量になりました。

全体的に昨年の大阪公演より数段進化していると思いました。
光一君の歌唱力もダンスのスキルも進化しており、心を揺さぶられました。
特に最初の「ONE DAY」と後の「ONE DAY」の歌い方の違い、感情の込め方の違いが今回より良くわかりました。
そしてコウイチとヤラが歌で争うシーンの「Missing Heart」ですが、2人の激情のぶつかり合いが、今まで以上に感情移入され、とても上手く表現できていたと感じました。

ダンスもしなやかで力強く、やはり私は誰のダンスよりも光一君のダンスが好きです。
姿勢が良くどんなダンスもとても美しく引きつけられます。

ラダーフライングの時、今までは座長ばかりに目を奪われていましたが、今回その座長を背中から守っているかの如く、舞台上でカンパニーが太鼓を叩いている姿とその太鼓の力強い音に感動しました。
まさに座長とカンパニーが一体となっているシーンの一つですね。

そしてラストの「CONTINUE」ですが、新しい演出になった年のこのシーンは、よりミュージカルらしくなったと評判が良かったのですが、わたしには歌詞が入り乱れ、よくわからなくてあまり好きではなかったのです。
しかし今年はとてもスッキリして、それぞれの歌詞も凄くよくわかり、とても良くなっていたと感じました。

Wカテコの後、一人で出て来た座長さんが「2ヶ月間精進してきましたので、これからはダラダラと過ごしたい」と言っていましたが、身体を十分休めた後は、また嬉しいソロのお知らせを待ってます。
5月のDVDの次には「SHOCK」のサントラが欲しいですね。

261.千穐楽 返信  引用 
名前:まりーしょこら    日付:2016/03/31(木) 18:48
17時前に無事終了しました

259.3月30日 昼公演 返信  引用 
名前:ミーコ 51    日付:2016/03/31(木) 15:08
1420回MY千穐楽公演で、お陰様でカード枠で当選しこれまた二階席のラダーフライングの見栄を切る座長様が拝める神席に近い座席での観劇です。

感涙の箇所が公演毎に変化している・・ヤラの告白、懺悔だったり、赤いリボンフライング、夜の海、ONE DAY、CONTINUE・・と、それは、登場人物の心情が丁寧に描かれていて感情移入し易く、共感の連鎖を呼び覚ますのでは、と思いました。

演者が奏でるメロディ、その歌詞、そして歌唱力、パンフを再度読み込んで行く度に「ミュージカルの中の歌は、ただメロディに歌詞が乗っている訳ではなく、台詞がメロディに乗っている、だからブレスも感情を乗せる為の準備になっている」と。
荘大な光景にも目を奪われ、満月の中のコウイチ、波打つ広大な海、光輪と雲の渦、幻想的な光曲線、燃え上がる炎と、先端技術を駆使したかと思えば、和太鼓、日舞、和傘フライング、と歌舞伎仕様とも云える演目に、本当に・・目がいくつあっても足りません。おばちゃんは「〜リゾート地〜云々の波照間島からでした。」

【失った人の「いのち」を胸に】 
「愛する人を失っても『魂は繋がっている事を実感する事』で残された者は生きていく。」
by 柳田邦男氏

思いもよらぬアクシデントで、コウイチは帰らぬ人に・・・
ヤラはじめオーナー、リカの想像を絶する苦しみや悲しみは如何に・・・
大怪我を克服し活躍している方々はスポーツ選手、他、大勢いらっしゃいます、コウイチも再起復活しカンパニー全員でハッピーエンドの結末に脚色されてもいいのでは、と私めも思います。
(作・構成・演出は、光一さんの手に委ねられているのですから)
ロボットが介護代行したり、人工知能が将棋に勝つご時世なのですもの。

【品格のある芸を】
「人間の生き方を描くのが我々の商売。どんな演技をしても、役者の人間性が出る。品格が
ある芸が大事です。」by 仲代達也氏

今公演も座長堂本光一の“「しなやかな勁さ」by 中村義裕氏” を堪能させて頂く唯一無二の公演でありました。

お手洗い休憩時、98歳だと仰るご婦人に遭遇、赤系統の綺麗色のジャケットをお召しになり案内の方に先導されてしっかり歩いて行かれました(私達もいつまでも元気で光一様を応援して行きましょう、と光友さんと確認し合いました)

257.30日昼公演 返信  引用 
名前:報告    日付:2016/03/30(水) 23:48
1420公演!私の千穐楽でした。
いつものように右手を上げた光一君のシルエット!それだけでもう胸がいっぱいに成りました

いつものように仲良しな仲間達と頼もしい?オーナーとの楽しい時間
屋上の伸びやかな歌声、リカとの綺麗なデュエット
ブロードウェイの心踊るダンス
逞しいジャングル
艶やかなソリタリ、
その後の楽屋裏での激しい口論
やがて悲しい殺陣に。

好きな花は押し花、焼けば何でも
ハットもステッキも1度で受け取り(ちょっと拍子抜け)

八連太鼓の力強さ!
夢幻の神々しさ(スタオベ、ブラボーあちこちからありました)
ラダーフライングの美しさに和傘フライング!
そしてとうとう夜の海の赤い衣裳に!
満月に映るコウイチの美しさと儚さ、何と表現
してよいか言葉がありません。何かを掴んだコウイチの微かな笑み!

最後穏やかな優しい表情で立ち歌うコウイチに幸せを感じました!

本当に素晴らしい舞台です!また見たいと何度思った事でしょう。明日の千穐楽の幕が無事に上がる事を祈っています。

256.30日夜1421回公演 返信  引用 
名前:プリウス51    日付:2016/03/30(水) 23:32
屋上シーン光ちゃん台詞カミカミフクちゃんもう一度言って!
うるさい!早く行け
そんなに早くはけさせなくても。光ちゃんはけさせなくてもってツッコミ。
屋上下今日は度胸試しだ。押すなよ押すなよ!
リカに背中を押されてモロ舞台下に落ちる。慌てて飛び乗りはける。
掃除のおばちゃん瀬戸内海にある自然と時代アートに溢れたなおしまから。
光ちゃん知らね〜。ジャパンね。
2幕リチャードのシーン棺桶が開いても暫く音が鳴らず無音のまま座長登場。
最初の台詞思い起こすがいい!は生声。しばらくして音楽流れる。
復活のシーン帽子もステッキもスムーズに一回で取る。残念。
そんなに身長低くないわけないだろ!こういち!
好きなお花は押し花好きな食べ物焼けば何でも
夢幻の後スタオベされてる方多くブラボーの声もあちこちから。
カテコ座長明日まで全力を尽くすと挨拶。
幕が降りても拍手が鳴りやまず会場のアナウスが入るまで
続きました。出てきてはもらえませんでしたが
カンパニーの皆様にも伝わったと思います。
ニュアンスも曖昧ですので観劇された方またフォロ−お願いします。

255.3/29夜公演 返信  引用 
名前:報告    日付:2016/03/30(水) 03:10
初めましてでいきなりの投稿お許しください。
今日のおばちゃんはシンガポール島とほぼ同じ面積を持ちお線香の生産量は日本の70%以上の淡路島から。
他にもまだあったのですが覚えきれませんでした。コウイチ(説明が)「長えな」
好きなお花は押し花 好きな食べ物は焼けば何でも

2幕始まる間際下手側前列の方に帝劇のお姉さんが舞台から何か飛んでくる
かも知れません、みたいな説明をしていました が
マツの投げたステッキをコウイチがいきなりキャッチ。
客席「おおーっ」拍手。いきなりキャッチされて動揺したのか
そのあとのシーンでつかうイスを運んできた福ちゃんにぶつかり
後ろ向きに転がってしまいました。
客席爆笑。状況がわからないコウイチ。後ろでなにかあった雰囲気を悟り
マツたちの方に振り向いて「歌っていい?」オレのステージでした。

夜の海が終わり、コウイチが倒れ舞台奥へ運ばれていくとき、
リカの口が「ありがとう」と動いていて、音声にはのっていませんでしたが
ぐっときてしまいました。
カテコやらっちにかけた言葉は「いやーぁ暑かったなぁ」でした。

今回は演者さんの表情が見える席での観劇だったため、いろいろな場面での新たな発見がありました。



258.Re: 3/29夜公演
名前:ちびはな    日付:2016/03/31(木) 12:16
ステッキを受け取る場面は、たたき返すというのが続いていたのでしょうか、
この日は一回目でキャッチしたので、「おおぉ〜!」「ええぇ〜!?」とも
いうような声が客席からあがっていましたね。(^-^)
フクダが運んでいるイスにぶつかってマツが転んでしまったのは、偶然?
仕込んでいたの?とかって思ってしまいましたが、、、(^_^;)
コウイチ?光一くんも?毎回楽しい場面になっていたのでしょうね。

ステージに立っている光一くんたちはもちろん、太鼓もオケの演奏も
熱演、気迫のすばらしいステージでした!!!

千穐楽、無事に幕が下りますように〜!(^-^)

254.3/28夜公演 返信  引用 
名前:報告    日付:2016/03/28(月) 23:55
本日映像撮影のためカメラが入ってますと劇場側からアナウンスが有りました。

久しぶりの観劇でしたが光一君キラキラ!

好きな花は押し花、焼けば何でも

ステッキは1回目マツ投げる、コウイチパンチ、マツ受ける!2回目マツ投げる、コウイチに届かず!3回目マツ投げるコウイチスルー、ステッキ持たずに俺のステージへと歌うコウイ
チその手にマツステッキ渡す!(楽しそうではっきり覚えてません)

手拍子も沢山あってフライングでの拍手、夢幻ではあちこちからブラボーと声が掛かってました
夜の海満月に映るコウイチの美しさに儚さを感じ胸がいっぱいに成りました。

253.3/25 1413th 返信  引用 
名前:あやたくのまま    日付:2016/03/25(金) 23:44
好きなお花は 押し花
好きな食べ物 焼けば何でも

ステッキは、1回目は客席まで落ちたようで 観客にとってもらい、 
      2回目は反対の端まで転がり
      3回目はステッキをぐるぐるまわして、なかなかコウイチに渡さなかったの       で、「これ何❔」 「ここそんな時間とるところじゃないのに……」と、 歌い       始めてました。

魂の太鼓も、かっこよく、感情豊かで のびやかな歌声も素敵な座長でした。

少し髪を短くしてたように思います。

2016年 SHOCK も、今日で最後でしたが、また来年も座長に会いたいです☺

残り少ない公演も、事故なく 走りきって欲しいです。

251.3月23日夜公演 返信  引用 
名前:報告    日付:2016/03/23(水) 23:51
ハットは華麗にキャッチ ステッキははじき返すもマツザキが見事に受け取り 拍手喝采
もう一度はじき返し 今度は受けとれず コウイチ「えーっ」
次にマツザキが投げるとスルーし ステッキは舞台のはしへ。 マツザキがコウイチに渡しに行く途中でよろけて転び コウイチは「おいしいとこ全部持ってくもんな〜オケ待ってるから」と言いつつも おれのステージではなく「マツザキのステージへー」と歌い出しました

殺陣では ヤラがコウイチの上に 乗り損ねました ちょっと すべった感じでした

250.3月23日昼公演 返信  引用 
名前:ほねぬき姉妹(イカリ)    日付:2016/03/23(水) 22:35
今期2度目の観劇です、そして見納めです。
きれいに座長分けの光一さんに招き入れられ、SHOCKの世界へ。
光一さんの瞳も歯もキラキラ輝いて、何よりもその笑顔に惹かれます。
そして今日はオペラグラスのいらない席で、ようやくJrの方達の顔が分かりました。
すっかり安定感が出て、まさにダンサーですね、笑顔が素敵です。

ONE DAYの光一さんの表現力豊かな歌声を聞いていると、SHOCKも本当にミュージカルになったな〜と16年の積み重ねを感じました。
一幕のダンスシーンは本当に楽しいです、Dancing On Broadwayの女性の赤い色の衣装と男性の黒の衣装は色彩的にも華やかで、コウイチも黒が凄く似合っていて、雰囲気も楽しくていいですね。
それに背景のブルーが合います。
カーテンも本物かCGが分からないぐらい映像が綺麗です。

目が本当にいくらあっても足りない、沢山欲しいぐらい、舞台の動きが素晴らしく演者の皆さんが活き活きと表現されていて、見たいところが一杯です。
舞台転換に間がなく、流れるように転換し、舞台装置が変わるとともに衣装も違って、すべての動きがスムーズです。
外人ダンサーの方は3人でしたが、遜色なかったですし、女性ダンサーに赤坂マリさんが入っておられました。

年を取らないというか、年齢さえ不詳のコウイチですが、SORITRYではそこはかとなく男の色気を感じさせてくれ、ドキッとしました。
まさに37歳のそのままの光一さんの表現でしょうか、大人ですね、大満足です。

ダンスの後、おばちゃんが水源地の名前を4つも上げて、「水源日本一の…(間があって、ようやく、)熊本県・・・」と、コウイチもにっこり「ジャパンね」と笑顔でした。
オーナーは差し入れに、リンゴを持って登場です。誰か「ビバリンゴ」と。
そして、コウイチにはこれと薔薇を差出し、コウイチ小声で「薔薇が咲いた、薔薇が咲いた」と、オーナーは大きな声で「薔薇は散ったのよ!」。客席笑い声。

リカ役の小南さんは、溌剌としていて、一幕はコウイチにほの字で、他のことは目に入らない感じで、みんなのマスコット的な存在で、二幕からヤラにも、全員に気配りする様子が上手く演じられていました。
屋良君も一段と精悍な顔つきになりましたね。
福田君と松崎君も信頼のおける立ち位置で、場面を締めていました。
美波里さんは、素晴らしい包容力と貫録がありました。

オーナーの劇場のバックステージで、コウイチが帰って来て、New York Dreamを踊る前に、ハットは受け取り、ステッキは右手で叩き落として、袖へ戻ってしまいました。
あんなアタック風は初めて見ました。(笑)
2度目も叩き落とし、3度目はスルーして、マツザキは上手まで取りに行き、手渡ししていました。

二幕からは、ダンスが一幕とがらりと変わります。
これは、やはり3曲も仕上げられた、DEAD or ALIVE、Higer、MUGEN(夢幻)の振り付けのトラビス氏によるところも大きいかな、と感じました。
内なるものを外に放ち、全体を客席をも鼓舞するダンスですよね。
もうこんなに熱く情熱的に踊られたら、こちらもそれはもう盛り上がります。

ナオキさんのパーカッションも日野さんの太鼓も情熱的で、響きます。
そう言えば、SHOCKのパンフレットは「響くもの。」でしたね。
今年のこの舞台は、その響き、歌声、楽器、ダンスのそれらの響きがとても上手く表現されていると感じました。
それにコウイチも伸びのある歌声が素晴らしいです。
それぞれがうまく響き合わさり、進化し、さらに心に響くものとなりました。

好きな花は、押し花。
好きな食べ物は、焼けば何でも。(これは、この間のTVを見て、意味深く感じ取りました)(笑)

最後の挨拶、昨年の15周年は僕たちにとって、試練の年でした。それを一丸となり乗り越えたカンパニーを今年はお見せできる。(ニュアンス)
今年の公演も気付けばもう終盤です、しかし、公演はまだたくさん残っています。
毎日、その時の公演がベストになるようにカンパニー全員で千穐楽まで走って行きたいと思っております。

249.3月21日 昼公演 返信  引用 
名前:姫ちゃんママ    日付:2016/03/22(火) 18:21
日テレの『PON!』に出演されている青木アナウンサーが観劇されていて、取材カメラが入っていました。
光一くんのインタビューを含め、3月28日(月)に放送予定とのことです。
帰りのロビーで告知されていましたが、人だかりが凄かったので私は見えませんでしたが(^^;

座長は終始キラキラで眩しくて、のびやかな歌声、キレキレのダンス、渾身のパフォーマンスに釘付け、本当に素晴らしかったです。
特に、歌声が素晴らしく凄く胸に響く公演でした。光ちゃんの歌声、更に進化してますね!至るところで心が揺さぶられて涙が…(T_T)

おばちゃんは「プロ野球のキャンプ地として有名な宮崎」から。
New York Dream 前、マツの爆発した頭を見て、コウイチ「おいどうしたんだ。デビルマンみたいになってるぞ!」(会場かなり笑)、オーナー「そうだコウイチ!デビルマン達と1曲やらない?」に会場大爆笑、拍手が起こりました(*^^*)(さすが美波里さん、素晴らしい!)
ステッキ ネコパンチは3回、好きなお花、食べ物は安定の「押し花、焼けばなんでも」でした。

赤マリさん、OPから座長の後ろで踊られてました。

2階席からの観劇でしたが、NEWHORIZONでたくさん手拍子が起きて盛り上がりました(*^^*)

これくらいしか思い出せなくてすみません(^^;


今日は休演日。光ちゃんがゆっくり休めていますように。

248.3月18日夜公演 返信  引用 
名前:コウイチ、やら来年も    日付:2016/03/22(火) 12:42
今回色んなところが変わっていて、面白かった
二幕の始め頃、コウイチが病院から出てきて、ステージバック裏の所、
ピアノの上にある自分の写真見た後、リカに見つかりそうになった時、額縁を自分の顔の前に出した、数秒後写真が一枚ヒラっと落ち、怖い顔の写真から、笑顔に変わりました、その後ピアノの上に額縁を戻そうとした時、コウイチ本人も写真が変わってて、⁉︎!⁇になっていた感じ、少し観客の笑い声あって。楽しかったです


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送